ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこVSパックン☆あほ〜にゅ〜わ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日 美容室でリフレッシュして帰ってみると
消したはずのCDがリビングから聞こえ
気配をかんじ 誰かいるのかと恐る恐るドアを開けると・・・

パックンが上がってはいけないテーブルの上で
嬉しそうにしっぽをぷりっぷり振って跳ねていたのには
さすがにあ然としたねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

数時間の外出だったので パックンをケージから出していったのですが
どーやら パックン、CDのスィッチ入れて楽しんでたみたいw

パックンの足元にあったオーディオのリモコンを取り上げようとしたら
まだ聞いてるっ と言わんばかりにくわえてダッシュで逃げ回ったんですけど・・・
みなさま、どう思います?




昨日は春のような暖かいとってもいいお天気
ゆっくりいつもと違う路地に入って お散歩してみたよ♪

画像

          この通りはねこしゃんが多いみたいね!パックン!
                   あそこにいるよ〜!


画像

                    ほら、そこにも!

画像

                わっ!めっちゃこっち見てる!

画像

          パックン、うしろっ!うしろっ!     (by ドリフ)

画像

   パックンに教えても気づかないので ねこしゃんの方から来てくれました♪

画像

                   あっ!  (パックン)

画像

              一応、犬だし・・・ わんっ わんっ!

画像

              犬がなんなのさぁっ!  (ねこしゃん)

画像

                     でっでもっ!

画像


画像


なぜか ネコには強気のパックンなのでしたぁ♪^m^


★☆おまけ★☆

以前、テレビでも紹介され ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
男性、女性パートを歌いこなしてしまう Nick Piteraさんをご紹介♪

YouTubeに動画をアップしたら世界で2千万件のアクセスがあり話題に!!

ステキな歌声です 初めての方はぜひ

ねーちゃん、またまたハマって 一日中、

あほ〜にゅ〜わ〜〜〜♪ です〜(*^。^*)



Me Singing A Whole New World Disney's Aladdin Nick

昨夜は寝ごとでも唄ってたんだって!

もとはと言えばアラジンのテーマソング「A Whole New World」が気になって
家でちょっと視聴したくなり探していて見つけました☆

ぜったい自分もマスターして カラオケで唄うつもりのねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リモコンくわえてましたか〜
パックンやるなぁ(笑
さくらも若い頃は色々やってくれましたが、今ではすっかり落ち着きはらってしまいましたよ(^_^;)

この人凄い・・・
めっちゃ上手いじゃないですか
映像がなかったら絶対1人だとは思えませんよね〜
やんげ
2009/03/20 01:55
パックン頑張りましたねー
いつもと違うお散歩コースで
いつもと違う発見や出会いがあって・・・楽しかったでしょうね!

ねーちゃんさん、歌はかなりのツワモノと
お見受けします。ぜひ、マスターしたらご披露ください!
たまには犬抜きのお付き合いもいいですよね
ハラマキ
2009/03/20 02:41
あら〜〜
パックン 音楽の才能あり?
才能は 伸ばしましょう〜〜

最近のパックン、生きいきしてますね。
やっぱり ジャックの血が・・・・・
きっと どんどん お友達もできて 楽しくなるね。

ね〜ちゃんの 熱唱〜〜
ぜひ〜〜聞きたい
りふぉんママ
2009/03/20 10:50
怒ったにゃんこ パックンよりおっきいんじゃない??
もちろん まるよりは大きいケド。
最近のにゃんこは怖いよぉ〜〜
パックン 気をつけて。
うちのチビたちもアラジン大好き♪
もちろん まるママもディズニー大好き♪
おねえちゃん 妊娠時期はディズニーソング 英語バージョン聞きマクってました・・・。
チビのときは余裕なかった・・・
しかし この方 すごっっ!!
早速 まるパパにみてもらおっ!!
まるパパは美女と野獣の歌 うまいんですよ〜〜笑
まるママ
2009/03/20 14:14
CD聞いていたんですねーパックン☆ネコちゃん対決、頑張りましたね!!ネコちゃん、彼らは最強です笑 いつもHanakoは威勢よく突撃しますが、すぐ負けます。
Hanakotty
2009/03/20 19:48
やんげさま>パックン、以前は隣のコンビニに行って帰ってくるだけでもケージの外だとブルブル震えてまってたのに、ずいぶん成長しました(-_-;)

今、私も第二のNickを目指して猛特訓中です!
YouTubeでねーちゃんのA Whole New Worldをお聞かせできる日も近いかも〜(^o^)
なわけないか。。。
ねーちゃん
2009/03/20 20:18
ハラマキさま>ネコには強気のパックンです^^;
自分で一生懸命ネコを探してるのにぜんぜん鼻も目も利かないのでちょっと残念です(汗)
私の歌は唄ったもん勝ちのような唄いっぷりですよ〜^m^
犬抜きで大人のお付き合いもよろしいかと♪
ハラマキさまもなにか自信作をお持ちですか?いわゆる18番みないな!
よかったらその時はお聞かせ下さいね☆
ねーちゃん
2009/03/20 20:24
りふぉんママさま>確かに音楽の流れる部屋でパックン、目は輝いていました(^_^;)

私の歌〜^m^ どれも完成度の低い自己満足ですけど、声を思いっきり出すのってストレス発散できて気持ちいいですよね〜♪
ねーちゃん
2009/03/20 20:28
まるママさま>最近のねこさん怖いんですか?知らなかった〜(>_<)
以前はネコ飼いだったので、ついついねこさん目線で見てしまう時もあるんです(^_^;)

私も職場で超ディズニーマニアというかスペシャリストがいて洗脳され、この曲に辿りついたんです(^_^)
ママさまは胎教で聞いてらっしゃったんですね♪
英語バージョンだったなんてステキ☆
まるパパさまの歌もぜひYouTubeでお聞かせ下さい!
私、ハマってますから何度でもリピートしますよ〜♪
ねーちゃん
2009/03/20 20:37
Hanakottyさま>一応、追いかけてねこさんの方が退散しました(^_^;)
ネコパンチもホントは見たかったんですけどね^m^
Hanaちゃんが負けちゃうなんて、ねこも相当ですよね〜!!(^_^)
ねーちゃん
2009/03/20 20:40
猫は図太いですよね。でも、パックンの果敢な挑戦に拍手です。
すごいぞ、パックン!
ちび父
2009/03/21 00:02
ぱっくん、進んでるねぇ。お気に入りのCDだったのかな?もう少したったら、好きなDVD見ながら、ピザを宅配で頼んでたりしてるかも???でも、猫ちゃんには弱いんだね(笑)ちーずは猫のことは、絶対に見ないように気をつけてますよ。視界に入ってないでーす!って感じです。
ごまママ
2009/03/21 12:43
ちび父さま>パックン、ワンちゃん同士ではとっても下に下に出るくせに、ねこには強気なんです(-_-)
いつでもその調子だといいんですけど〜
ねーちゃん
2009/03/21 18:12
ごまママさま>パックン、ノリノリ♪でしたよ〜^m^ププッ!
ピザですかぁ!そのうちやってるかも〜!
食後はエスプレッソでね!とか言っちゃって(^_^;)

ねこはパックンも最初はちーずさんと同じでした
最近ちょっと興味を持ちだして、偉そうにガウガウ、ワンワン言ったりするように!!
どこかにそういうスイッチがあるんでしょうかね〜?
ねーちゃん
2009/03/21 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこVSパックン☆あほ〜にゅ〜わ〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる