ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックっ!ジャックっ!ジャック〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

いつからやっていたのかなぁ
今朝、確か「特ダネ」の合間のCMで初めて見て・・・

ジャックっ!ジャックっ!ジャックっ!ジャック〜〜〜っ!!! 

っと 思わず声を上げてしまいました

ヘルスラボのCMです☆  ↓
http://www.kao.co.jp/healthlab/cm/index.html

ソフトバンクのCMで 一瞬だけ映るジャック(たぶん)も見逃さず
ジャカラン としては嬉しく思っていたのに

つっついに、ジャックメインのCMがーーーっ!!!

とても有名なジャックのルーシー(LUCIE)ちゃんだそう 
私、ほぼ日刊イトイ新聞は見に行っておりませんので
お噂は聞いていましたが、お名前までは・・・


世間の人に知ってもらいたいというより
ちょっとでもジャックを見ていたいというだけで
もっとバンバン流して欲しいなぁと思ったねーちゃんなのでしたぁ♪


今日のお散歩☆

画像

           緑の少ない私の街も春が近くまで来ています

画像

           アスファルトと塀の隙間に咲いたお花と草たち

画像

            なんて白く ちいさく かわいいお花なんだろう

画像

                   パックンどんな香り?

画像

    日が長くなってきたから お散歩もゆ〜っくり行けるね、パックン(*^_^*)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コマーシャルのジャックは、「Say Hello!」のルーシーちゃんですね。これは家内にも教えないと。

最近、ほんとに日が長くなってきましたね。夕日の中のパックンとの散歩、何となく心地よさを感じさせるいい写真ですね。
ちび父
2009/03/17 02:38
そうそう〜〜
りふぉん家も 伊豆のホテルで
「あ〜〜〜ジャックだ、ジャックだ」と 大騒ぎ・・
母「りふぉんの方がかわいい」
私「今、このCMみて 全員がそう言ってるんだよ」

これを 親ばか、と言います・・・・

パックンとりふぉんで CMデビューする?(笑)
りふぉんママ
2009/03/17 10:19
見た!見た!花王のCMですよね?PCでフルバージョンで見ましたよ!うん、かわいい!耳が前に垂れてる!JRTをみんなに知ってもらいたいような、やっぱり知ってもらいたくないような・・・私です。
ごまママ
2009/03/17 11:37
最近 ジャック 使ってもらってますよね〜〜!!
SOFTBANKのチラっとジャックも見逃しませんでしたよぉ〜〜
まるママもSOFTBANKだから なんだか嬉しかった^^
・・・とやっぱりジャックびいきになっちゃうよねっ!
あの表情 かわいすぎるぅ〜〜!!
まるママ
2009/03/17 20:52
ちび父さま>そうだったみたいです(^_^)
私はぜんぜん知らなかったので単なるジャックのモデルさんかなと思っていましたが、なんともいえないかわいい表情でジャックのかわいさを表現してくれているなぁ(*^_^*)とうれしくなりました☆
冬はやっぱり不精の私にはなかなかきついものがありましたがこれからはまたパックンをもっと運動させてあげられそうです^^;
ねーちゃん
2009/03/17 20:58
りふぉんママさま>見てた〜!!わぁ〜!偶然ですねぇ♪
今朝は違うバージョンだった!
ちょっと残念><
そうよね〜!同じジャックでもやっぱうちの子が一番ですよね〜^m^
やばいっ!デビューの準備始めないとっ!!
りふぉんくんとね♪
ねーちゃん
2009/03/17 21:01
ごまママさま>不思議とこれ以上、ジャックを飼う人は増えて欲しくないと思う人間心理!!
このジャックの良さをマイナーに楽しみたいとも思いつつ、いやっ!ジャックが一番!と知らしめたい気持ちも・・・やっぱ複雑ですねぇ^^;
ねーちゃん
2009/03/17 21:06
まるママさま>あ〜!やっぱりあれジャックでした!?
一番最初にチラッとの!!
最近、ワンコが出ていれば、ワイヤーフォックスでもただの雑種っぽくても「あっ!!ジャックだっ!!」と強引に決めつけて喜んでいたのです^^;
今回はほんとにジャックオンリーのCMですっごく嬉しくなりましたぁ♪
やっぱり、ジャックが一番ですよね〜^m^
ねーちゃん
2009/03/17 21:14
私も気になってました〜。
ジャックのでてるCMやドラマなんか
ちょこっとしか写ってなくても
すぐ発見しちゃいますよね。
トヨタホームだったかな?家で遊ぶ犬とか
三菱電機のエアコンのCMもでてますよね。
こないだは千趣会の通販カタログでも発見しました。
これってジャックの飼い主共通ですよね〜。
JackyMam
2009/03/17 22:05
みんな親バカ〜
でも、飼い主なんだから当たり前。これでいいのだ。
ちなみに眼鏡屋ゾフの広告が、眼鏡を掛けていて好きです。
小沢一郎
2009/03/17 22:38
こんにちは。
ルーシーちゃん、私も今日の「特ダネ」のCMで釘付け。会社で花王のサイトを3回も見ちゃいました。いやぁ、いいわ!
うちには本とDVDがあるので、貸しますよ〜♪
大佐のおかあちゃん
2009/03/17 22:56
JackyMamさま>ですよねぇ〜(*^。^*)♪
HITACHIの「犬です・・・」でしたっけ?親子のジャック!!かわいいこと〜♪
あと、ゴルファーの宮里藍のが三菱のエアコンでしたっけ?あの子もかわいかったですよねぇ!
確かに最近多いですね〜(^o^)
ねーちゃん
2009/03/18 09:38
小沢一郎さま>いま私のブログなんて見に来ていて大丈夫なんですか?(-_-)
ゾフーーーーーっ!!!そうでしたぁ(~o~)
前はシベリアンだったのに、ついにジャックがっ!!
センスのいい人たちはどうしてもジャックを選んでしまうのかもしれませんね。。。(自我自賛♪)
ねーちゃん
2009/03/18 09:40
大佐のおかあちゃんさま>そうでした!おかあちゃんはルーシーちゃんをよくご存知でしたよね!
今朝もまたじっくり正座しながらCMを見て、ちょっとうるっって来ちゃったねーちゃんです^^;
本とDVD!!ありがとうございます♪発売されているのですね!
本はまだ買えるかなぁ?
保存版の書庫にいれなくてはなりませぬっ!!(^_^)
ねーちゃん
2009/03/18 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックっ!ジャックっ!ジャック〜〜〜っ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる