ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ABBA☆それはまずいっしょ〜!(汗)

<<   作成日時 : 2009/03/15 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はWhite dayということで 旦那さまから・・・

画像

                   なぁに?これ?



そうです☆

ABBA 『アバ・ゴールド<コンプリート・エディション>』 です♪

メリル・ストリープ主演のミュージカル映画『マンマ・ミーア!』も只今公開中! 

カーペンターズ同様、アバだ〜い好きな私

・・・のわりには普段からあまり音楽に親しんでいないので
どちらもちゃんとCDはなく 欲しい、欲しいと思っていたものを
買って来てくれました☆

ありがとぉ〜

あらためてご紹介するまでもないほど みなさまよくご存じでしょうが

アバと言えば なんつってーも 「ダンシング・クィーン」 ですよね〜

カラオケ では一発目に入れることもあるくらいの
My favorite song ですわ

もし 私がリングに上がることがあったら この曲を自分のテーマソングで流そうと
密かに思っています^^;
過去にも 自分たちの結婚式の披露宴でこの曲を一発目にして登場しており
案外、思い出の曲でもありました


ABBA Japan 1978 "Dancing Queen" another BETA アバ ダン




私、これでかなりテンションあがります
やっ、上がりまくりっしょ〜!!!


パックン☆それはいけないよ!の巻


                  お散歩♪ お散歩♪

画像


          わぁ〜、しっかり張り紙 パックン気をつけようね〜

画像


                      あっ! 

画像


面白がっているわけではありませんので・・・
うちはちゃんと糞の始末してるも〜ん! えっと、尿の方は・・・


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さまからWhite dayのプレゼントを
いただけるなんて・・・
ラブラブ〜
ってどこのご家庭でもそうなのかしら???

「ダンシング・クィーン」をテーマソングに
ぜひねーちゃんさんにリングインしていただきたい
と密かに思うハラマキです

パックン師匠、おもろい!
そのオチ、定番だからこそ笑えました。
(もちろん、始末はちゃんとしましょう・・・)
ウシも爆笑王に育てたい。

ハラマキ
2009/03/15 16:39
ハラマキさま>ラブラブというわけでは・・・^^;
「パックンと違ってリーダーが誰かわかっているのようだ」と言ったら、怒られるでしょうか^m^

ハラマキさんの自分のテーマソングはなんですか?
あと、自分のカラーは?
決めておいた方がいざという時に、いつでもリングインできますよ(^o^)

パックンの定番のオチを知っていて下さったなんてうれしいです♪
ちなみに本当は「こんな張り紙ありましたよ〜」と載せようと撮ったのですが、お約束通りパックン、やってくれました(-_-;)
お約束は何回でも使えますよね〜☆
ねーちゃん
2009/03/15 18:34
旦那様からのプレゼントいいですね〜
うちは自分で選んで買ってパパからってことに
しました
そのほうがすきなの買えるんですけどね(笑)

パックンほんとおちゃめっ!
まさかとはおもったけどほんとまさかで
さっそくおちっちなんて〜(笑)
いつも笑わせていただいております
ジャコママ
2009/03/16 02:00
ミュージカル見に行った!
日本語の歌詞はちょっと、アレだったけど。。。( ̄ω ̄;)
パックン、日本語のお勉強しようね!w
rulira
2009/03/16 09:37
まだうら若きねえちゃんさんが、アバが好きってちょっとうれしくなっちゃう私です!ぱっくん、それは・・・まずいと思う。やっぱり張り紙のあるところは避けた方が・・・(笑)
ごまママ
2009/03/16 13:17
ジャコママさま>確かに〜^^;逆もあって、せっかく選んで買ってきても違ったみたいなリアクションだとがっかりですもんね(-_-)
私の場合、常に欲しいものを声に出して言っているのでわかりやすいのかも〜(~_~;)

パックンはね〜・・・(-_-;)
いつも私の意志とは逆に行ってくれちゃうんですよね〜(汗)
結果的には毎回ねーちゃんがおいしいかんじになってはいますが^^;
ねーちゃん
2009/03/16 19:12
ruliraさま>あ〜、日本語の歌詞ね〜^^;
なんかわかる気が〜^m^
パックン、またお勉強することが増えちゃったね><
ねーちゃん
2009/03/16 19:15
ごまママさま>70〜80年代は名曲いっぱいですよね☆
あと、ビリー・ジョエルやスティービー・ワンダーなどなど♪
逆に最近のを知りません^^;
パックン、やばいですよね(汗)
このブログ、ご近所さんには話してなくてよかったわ〜☆
ねーちゃん
2009/03/16 19:19
アバやオリビアニュートンジョンあたりは、学生時代良く聞いてました。懐かしいですなぁ。(*^_^*)
パックンやっちゃいましたね。何だか、漫才の1シーンみたい。(^-^)
ちび父
2009/03/17 02:23
ちび父さま>オリビアといえば「ザナドゥ☆」でしたっけ?いいですよねぇ♪
パックンは時々、きらら星のごとくいいオチをねーちゃんにもたらしてくれるのです(^_^;)
ねーちゃん
2009/03/17 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ABBA☆それはまずいっしょ〜!(汗) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる