ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アジに挑戦☆JUMP編

<<   作成日時 : 2009/03/13 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

パックンが初めてアジリティの道具に触れたのは 8ヶ月になった頃
ねーちゃんとねーちゃんのお友達と旦那さまの3人でパックンを連れて
千葉のマザー牧場に遊びに行き なんにもわからないパックンに
強引に押しつける形で 初体験させてしまいました

パックン、向いてないね〜

なんていいかげんな感想をほざきつつ・・・

今にして思えば、パックン、できなくて当たり前でした〜
(できちゃう子はできちゃうのでしょうが・・・)

その頃のな〜んもわかってない私は
ジャックなら 道具を見たら喜び勇んで 飛んだり跳ねたり潜ったり
すぐにでも できるような気がしていたんです


かわいそうなことをしてしまったと今は反省しているブログ ↓

http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200809/article_6.html

振り返ってみますと それ以前にもわたくし、
なんちゃってアジを 手作りしたものでやってはいたんです

なんちゃってアジブログ ↓

「パックン、アジリティに挑戦!」
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200805/article_6.html

「アジリティに挑戦!U」
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200806/article_18.html


前置きが長くなりました・・・

うじゃっく会 で初トライしたハードルを飛べたことに (みんなにつれれてね^^;)
気を良くしたねーちゃん

最近、こんなレッスンを始め 画像に収めてみました♪
ホントだったら動画がいいですよね(-_-)

画像


画像


画像


画像


画像


Let's challenge again!

画像


画像


画像


画像


画像


一応、行って帰っての往復を2往復までできるようになったので

今度は外で私の指示に従ってジャンプできたらいいなぁ♪っと

一人・・・ムフフ^m^ と思ったねーちゃんなのでしたぁ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、すごい、すごい・・・
りふぉんは たぶん 家の中では やらないんじゃないかな〜〜どうだろ〜〜〜
今度、ねーちゃんに トレーニングをお願いしよっかな〜〜〜よろしく!!(笑)
りふぉんママ
2009/03/13 15:33
りふぉんママさま>たぶんね〜、みんなすぐできると思いますよ〜^^;もち、りふぉんくんも速攻ね!
家の中は言葉通りホームだけど、パックン、アウェイが弱い子なので、きっとここからが大変だと思います(-_-;)
ねーちゃん
2009/03/13 18:30
すっごーーーーいっ!!
パックン、ちゃんと 指示で飛んでる!!!
しかも それ、
コロコロかなんかでしょ!?
ラテじゃ ぜーーーーーーーーったい戦いになる。。。

昔の なんちゃってアジ、懐かしいねぇ^^
パックンち、またおかしなことやってるよ(笑)
って 我が家で爆笑してたの思い出しちゃったよぉ^^
ラテママ
2009/03/13 18:54
ラテママさま>そう、コロコロのロングバージョンのやつ^^;
なんちゃってアジ、やってたね〜^m^
って、今回もしっかり「なんちゃって」なんだよね!ププッ☆
今回はだいぶマジでやっているけど、遊び心も大切だよね〜(^_^)
ねーちゃん
2009/03/13 22:33
うわわわわわわわ。
さすが、パックン!
もうそんな領域にまでぇぇぇぇぇぇ。
すごい!すごい!
過去のなんちゃってアジもおもしろすぎるし・・・
笑いもとりつつできる男・パックン。
ウシの師匠と呼ばせてください
ハラマキ
2009/03/13 22:43
すごい、すごい〜!!
パックンこの調子で、あんな事やこんな事・・・えっと、それもあれも・・・いつでもお付き合いしますからネ〜
レオン&みなみママ
2009/03/13 23:10
おぉ〜〜
すごいですね〜っ
静止画でもしっかり伝わります♪
パックンは結構むいてるんじゃないですか?
運動神経良さそうだし〜
ねーちゃんさん、ガンバです♪
やんげ
2009/03/13 23:19
ハラマキさま>とんでもございません(汗)
なんちゃっての領域です^^;
最近はパックンに期待し過ぎてかわいそうかもと思う時も・・・
笑いも大切☆楽しくやりたいですね〜♪
ねーちゃん
2009/03/14 01:15
レオン&みなみママさま>
あんな事やこんな事!!^m^そうですね〜♪
楽しみですね〜♪
レオンくんやみなみちゃんと一緒に楽しむためには
あとどんな練習を積んでおいたらよろしいでしょうか?アドバイス、お願いいたします〜<(_ _)>
ねーちゃん
2009/03/14 01:19
やんげさま>動画の方が面白画像をいっぱい撮れそうなんですけどね〜^^;
加工があまりできないというのがいろいろと・・・
ジャックならきっと、いやジャック以外の子もすぐできちゃいます、きっと(^_^)
だって、パックンと私ができたんだもの〜!^m^
ねーちゃん
2009/03/14 01:24
ぱっくん、アジわんへの道を踏み出したのね!
がんばってね!すっごく嬉しそうなお顔でやってるね!やっぱわんこは何かを学ぶことが好きなんだよね!
ごまママ
2009/03/16 13:19
ごまママさま>そうなんです〜(~o~)
パックン、楽しそうに飛びついてやってます♪
私ももっと時間と体力があったらいいんですけどね〜^^;
ねーちゃん
2009/03/16 19:31
パックンもすごいけど、ねーちゃんさんの工夫にも脱帽です。_(._.)_
それにパックン、余裕のジャンプだし、ねーちゃんさんの指示にちゃんと従っている。エライ!
毎日に変化があって、パックンは幸せもんだね。(^-^)
ちび父
2009/03/17 01:52
ちび父さま>ちび父さまのところのような素敵な(カフェのある!)ドッグランが近くにあったら、ねーちゃんもこんな努力をしなくても。。。(-_-;)
ちびちゃんはお庭で本格的なハードルもあるし、憧れのスポーツドッグです〜(^_^)
ねーちゃん
2009/03/17 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジに挑戦☆JUMP編 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる