ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクのマイロとパックン☆

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

      映画「マスク」のワンシーン 牢屋の下で主人を待つマイロ



先週、久しぶりにテレビで 「マスク」やってましたね〜(^_^)

パックンを飼い始めたばかりのジャックグッズの収集時に
我が家は保存版としてDVDを購入☆
その時以来だったので 改めてテレビで観てみると・・・・

マイロってすごく演技してる〜〜〜!って感動しちゃったぁ♪

画像

今夜のデザは FLOのプリンのタルトとミックスフルーツのタルトをワンピースずつ


この映画の影響で ジャックラッセルテリアを飼いたいと思ったジャカランは
日本にどれだけいるんだろう? と ふっと思ったりして

もちろん 我が家もこのマイロに影響された私の意見がかなり反映され
ジャックのパックンと出会うこととなったのです

他にもいろんな犬種のわんこが主役となる映画は数あまたあれど
やっぱり このマスクのマイロにねーちゃんはやられちゃいましたねぇ

いろんなジャックらしい しぐさが出てきます

その中の一つ ディスクを取りに行って 手放さなかったり・・・


画像

                     そうっ!!

画像

       そのしぐさにねーちゃん参っちゃったんだよね〜


ペットショップで流行の犬を買うことに抵抗を感じないではいられないけれど
自分の人生の何分の一かを共にするパートナー

どんな出会いでも 責任を最後まで果たすことが飼い主として一番大切かなと
今は思っています


そして・・・マイロもパックンも表情豊か
もちろん 他のジャックたちも〜☆

やっぱりジャックを選んで間違いなかったなぁと思うねーちゃんなのでしたぁ♪

あ〜、自己満足で終わってしまった(-_-)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜パックン やっぱ、かわゆいわあ〜〜
おもちゃで 遊ぶときの パックン、表情がいいですよねぇ〜〜
抱きしめたいよ・・・・

ジャックグッズって どんなものがあるの?
そのコレクション、見せてほしいな〜〜
うちには 何もないんだよ〜〜
一個、すごく欲しいものがあるのに どこ見ても 売り切れ〜〜

それにしても FLOのタルト・・・りふぉんママも大好物よ〜〜最近 たべてないな〜〜と 思い出してしまったじゃないの〜〜(笑)
りふぉんママ
2009/03/02 12:51
フリスビーかじるぱっくん!かわいいね!!しかし、フリスビーが消耗品だったことをジャックと暮して初めて知った私です。犬用のおもちゃを秒殺されることに衝撃を隠せなかった私です。でも、やっぱりマスクの映画はインパクトあったなぁ!映画を見たころは絶対雑種だと思ってだけど。
ごまママ
2009/03/02 14:27
ご無沙汰してます(汗)
マスク放送してましたね〜
今でもよく言われますよ。
「あっ、マスクに出てた犬だ!」
ってね!
結構皆さんマイロの事見てるんですね!
クッキーです!
2009/03/02 15:24
やっぱりJRTはいいっ^^
ほんと、表情豊かだよね〜っ
笑ったり怒ったり すぐわかるもん♪

マイロはいいこすぎて・・・
お散歩中にも言われない??
「この犬、すっごくいい賢いんだよね〜」 って^^;
ラテママ
2009/03/02 20:13
まる家もまるがきてから マスクのDVD買ってしまいました・・・
しかも何回みてもおもしろい!!
    ↑
ジャックおバカになってる??
マイロを見ながら そうそう、離さないよね〜とか ジャンプするするぅ〜と独り言を言ってます・・・
チビ兄は色も全然ちがうマイロを見て なぜかいつも  あ、まるちゃんだ!!と言います。笑
まるママ
2009/03/02 23:01
実はワタシマスク見たことないんです
なんだかJRTがかわいいとか???
う〜ん見てみようかなっ
ぱっくんかわいい〜
なんかうちのとなんとなく
お顔が似てるような気がしちゃって、、、
もちろんおりこう度はぱっくんが
上だけどねっ
リンクOKです
ワタシも貼らせてくださいね
ジャコママ
2009/03/02 23:14
はじめまして。ブログ村から遊びにきました。
パックンかわいいですね〜、ジャックにしては
ソフトなお顔立ち、私のタイプです。
私もジャックを飼っていまして、
ちょうどマスクを見た感想をブログにアップしたばかりです。
ジャックとともに暮らす方はみな同じ感想をもつのですね〜。
「JackyJack」っていうブログです。
マスクの記事を見に遊びにいらしていただけたらうれしいです♪
JackyMam
2009/03/02 23:33
りふぉんママさま>あの「ハゥ〜っ!」って顔がたまりませんよね!飼い主がどんな指示を出そうと自分の意志を曲げない姿!そこなんですよね!ジャックのすごさって!決して指示を理解していないわけではないはず^^;)
ジャックグッズっはねぇ〜、主に本とDVDです☆
映画の「MY DOG SKIP」やTVドラマの「夢みる小犬 ウィッシュボーン」も欲しいのですが 探しているうちにパックンとの生活で慌ただしく・・・「うちにいるからいっか(^_^)」となりました^^;
FLOのタルト、美味しいですよねぇ〜♪
フルーツの酸味がなんともいえずマッチして〜(*^。^*)あ〜また食べたくなっちゃった!
ねーちゃん
2009/03/03 01:33
ごまママさま>ほんと、ほんと!すぐガジガジ始めちゃう〜!!
おもちゃも秒殺!そうですよねぇ〜^^;
私も見た時は雑種かと・・・
映画館で観てパンフを買って、それで認知したように思います☆
ねーちゃん
2009/03/03 01:38
クッキーさん>ご無沙汰です〜(*^_^*)
お元気でしたか?っていうとオーバーですが、体調でも崩されてはいないかしら?
またはみんなで海外にでも遊びに行ってるね!うらやまし〜!って勝手に思ってました^m^
また来てくださってありがとうございます☆

みんなけっこう観てるみたいですね!マスク!
でもパックンはまだ言われたことないなぁ〜
私はいつもジャックを知らない方に紹介する時は「マスクに出ていた犬です」って言ってるんですけどねぇ〜
ねーちゃん
2009/03/03 01:45
ラテママさま>うん、言われた〜!!
いい犬だから、育てる方がちゃんとしないと!ってプレッシャーかけられた^^;
パックンもプレッシャーだと思うけど〜(^o^)
ねーちゃん
2009/03/03 01:48
まるママさま>おんなじですかぁ〜(~o~)マスク!!
私はアメリカン・コメディが好きでマスクを観たのですが主人公のみならず、その飼い犬までもあの変貌ぶりっ!!^m^ヤバ過ぎます〜〜〜♪
マスクを被ったときのマイロも最高ですよね!
アメリカの人たちがいかにジャックの性質を理解し、楽しんでいるかも伝わってきますよね☆
私も同じでしたよ〜(^o^)
「やっちゃうよね〜!ジャックならそうなっちゃうよね〜っ!!」ってずっと^^;・
チビ兄ちゃんは見た目じゃなくて、ちゃんとまるちゃんとマイロの特性を見ているんですね!
すごいね!!!
ねーちゃん
2009/03/03 01:55
ジャコママさま>おぉっ!まだ未体験!?
それはもったいないっ!!
それはチョコレートパフェを頼んで、わざわざチョコレートだけを取り除いて食べてるようなものですよ!
な〜んて^m^
機会があったら、ぜひ、お話の種に。
あっでも普通にコメディ観るくらいの感覚で気軽にね〜(^_^)
ジャッちゃんとパックン、似てる?ホント?
すっごいウレシイ〜☆
でもジャッちゃんの方が絶対イケケン(犬)よっ!

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2009/03/03 02:04
JackyMamさま>ど〜も〜、はじめまして〜☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
ぜひお邪魔しに参ります〜♪
先ほど探して回ったのですが見つけられなかったのです〜^^;
とっても気になってるのに〜!
明日にでも伺いますね〜☆
ねーちゃん
2009/03/03 02:09
はい!私もねーちゃんさんの意見に賛成です。それにパックンへの思いもよくわかりますよ。
私も、家内がちびを選んでくれて、今はほんとに良かったと思っています。
それと、映画では、ジャックと少年の厚い友情を描いた「MY DOG SKIP」がとても気に入ってますが、ご覧になりました?(以前にも、この話しましたっけ?)結構泣ける映画でもあるんです。(T_T)

ところで、お菓子でマイブームとなっているものがあります。家内が大好きで、東京に行った折りには必ず買って帰ってくる「パグとモグ」の桜モンブランです。これさえあれば、家内のご機嫌取り間違いなしです。(^_^)v
お試しなりました?(とりとめもないことをずらずら書いてすみません。<(_ _)>)
ちび父
2009/03/03 23:57
ちび父さま>そうですかぁ(*^_^*)ちびちゃんのところも奥さまが選ばれていたのですね☆
ジャックはほんとやめられませんね〜(~_~;)どんどんハマっていっちゃいますよね〜
父さまが紹介してくれた「MY〜」はまだ観ていないので、ぜひ保存版にしたいとは以前から思っています
でもストーリーがせつなそうで、きっとねーちゃん、最後は涙がナイアガラの滝のようになりそう・・・

えーっ!!「パグとモグ」!!(@_@;)
知らな〜い!食べてみたいーっ!!
グルメなちび父さまと母さまの好物だったら
きっと美味しいんでしょうね〜!
どこで売ってるのかしら?
ねーちゃん
2009/03/04 09:35
「パグとモグ」は東京駅の丸ビル地下にあります。ぶどうの木と言ったらわかりやすいでしょうか?
桜モンブランやそのほか生クリームを使ったお菓子は、賞味期限が短いので、通販で買うこともできません。(T_T)
都会はやっぱりいいなぁ…
ちび父
2009/03/06 00:11
ちび父さま>ぶどうの木ですかぁ!わかります、わかります♪「東京ばな奈」のお店ですよね〜(^o^)
調べて我が家の近くでお店が入ってるところがあったら
すぐにでも行ってみま〜す♪
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
ねーちゃん
2009/03/06 21:36
うちも家族でみました〜!
マイロが出るたびに、ワーキャーな我らでした(笑
ジャックコレクション、やっぱりやっちゃいますよね。
うちでもちゃくちゃくと進行中です・・・(笑

ほんとにジャックの仕草ってキュートですよね。
手でつかんでガジガジガジ・・・
実は私はジャックより柴が欲しかったのですが、
もう今ではすっかりジャックの虜です

ラスク姉
2009/03/06 23:55
ラスク姉さま>コメントありがとうございます(*^_^*)
「マスク」!い〜映画ですよね〜♪
私も子ども時代はコーギーを飼っていたのですがさらに活発で自分の意志をもった犬だと思いますね〜☆
ねーちゃん
2009/03/07 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスクのマイロとパックン☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる