ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーから大人になってゆくこと☆

<<   作成日時 : 2009/02/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は パックンのパピー時代の写真を引っぱり出してみました

我が家に来たばかり 2か月になるかならないかくらいかな?
ちぃっちゃ〜い

画像


なんでもカミカミ始めたころ 後ろにはスリッパが・・・
この頃以降 我が家ではスリッパも靴下も履けない家になりました

画像


パックンのキャラクターグッズ☆セサミストリート(勝手に決めた)のベッドを買って
最初に眠ったときの写真
このあと ひっくり返すわ カミカミするわ 最後は中身を出してムシャムシャして
約2ヶ月くらいで撤去したような〜

画像


昨年の狂犬病予防注射を打ちに病院へ行く途中の車内で

画像


特にどの写真もよく撮れているというわけではないのですが・・・^^;

昨日、いつものペットショップへ
パックン関係のものを買い足しに行って来たんです

そのショップはいつもかわいい子犬や子猫が展示されていて
ジャックの子犬がいることも多いです

なので お店に寄るときは必ず覗いて 

「わ〜!かわいいね〜!ジャック〜♪」 と旦那さまと眺め

パックンもあんなだったねぇ とか どんな人に買われて行くんだろうねぇ
と話しながら帰ってきます

昨日もまた旦那さまが 「ジャックいるよ!」 と
おもちゃを選んでいた私に声をかけてくれたので見に行ってみると

かぁわいい最初の写真くらいの大きさのジャックがいて
一生懸命立って店員さんがいる反対側ばかりを見てそわそわしています

お顔もろくに見えなかったけど
と〜ってもかわいらしいしぐさをして たまらなかったのですが

昨日の私の心境は今までと違っていました

旦那さまに一言 「ちっちゃくてかわいいけど パックンの方がかわいいもん!」

口にして言うのはおかしいけど 当たり前のことですよね・・・

パピーのかわいさは犬だけでなく 猫でも ライオンでも ゾウでもかわいい

だけど大きくなったパックン

もうそれだけじゃない愛情が積み重なって

なにものにも代え難くなっているからなんですよね

小さいからかわいいんじゃなくて この子だからかわいいという愛情に
変わっていたことに なんとなく気づいたねーちゃんなのでしたぁ♪


↑ 遅い?

そして 最近 パックンの遊び方の変化に
本気でアジリティに取り組みたいと思ったねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットショップでジャックを見かけると 必ず立ち止まってしまいます
やっぱり かわいい
どのわんこもかわいいんだけど 最近すっかりジャックびいきになってしまってるまるママです・・・
まるは たまたま知り合いのブリーダーさんから譲ってもらいましたが その頃は ジャックがいいとかなくて ワンコが欲しいっていうお姉ちゃんへのプレゼントを探してました。
今 ほんとジャックにしてよかったって思います
まるママ
2009/02/12 16:37
まるママさま>そうですよね〜(*^_^*)
私もパックンを飼うまではネコを飼っていてわんちゃんは子ども時代以来だったのに、いつからかとってもジャックびいきになっていました☆
そして、一番のパックンびいきになっちゃいました〜(^_^;)
ねーちゃん
2009/02/12 22:01
うわぁ〜^^
なんか懐かしい〜♪
パックンはねぇ〜 ラテブログ始める前から
コソコソ読ませてもらってた 数少ないブログなんだぁ^^
プチ育児ノイローゼ中、いっぱい勇気もらったよぉ(笑)
もうじき うちの子記念だよねっ
なんだかしみじみしちゃわない??
ラテママ
2009/02/12 22:12
ラテママさま>そうだったのぉ!いえいえこちらこそです!ありがとぉ〜(*^。^*)
私のすっごい勘違いだったり、本をそのまま鵜呑みしてたり、育て方とか考えがいつもブレブレになってるのもラテママさまはご存知ですよねぇ〜(~_~;)あは〜
そうそう、パックンも昨年の2月末に我が家に来たの☆うちの子記念迫って来てる!
あっという間だったねぇ!
私のは毎回、たいした内容じゃないけど、ブログで振り返れるでやっていて良かったな〜って思った〜♪
でも最初の頃のって読むと恥ずかしいけどね〜(>_<)
ねーちゃん
2009/02/13 00:41
ねえちゃんさん!!よくわかります!その気持ち!
我が家には今オレオというパピィ(しかしかなり大きいぞ)がいるんですけど、そのかわいさとすっかり信頼関係が築けたちーずのかわいさはちょっと違うんですよね。もちろんシニアのごま先輩のかわいさも。
ペットショップでパピィも見るのは楽しくもあり、ちょっと不安でもあります。この子ちゃんといい人のところへ行けるかな?って。
ごまママ
2009/02/13 16:05
ごまママさま>オレオくんはもうなにしててもかわいくってしょうがないですし、ちーずさんはキュンってくるかわいらしさ、ごま先輩は同志のような?愛情を感じてしまうのでは・・・(^_^)
自己満足なお話をしてしまったなぁと思ったのですが積み重ねた時間はとても大きいことに気がついた瞬間でした(*^_^*)
ねーちゃん
2009/02/13 19:00
ねーちゃんさんの気持ち、よくわかります。
家内も私も今のちびがともて可愛く、愛おしく思います。確かに子犬の時は、そのあどけない表情や仕草からかわいいという感情はわいてくるのですが、今は、親心というのでしょうか、いたずらをしてもなんでも許してしまう存在になっています。
ちび父
2009/02/17 00:08
ちび父さま>ちび父さま、と〜ってもちびちゃんに甘そうですねぇ(*^_^*)
ちびちゃんがお姫さまのように振舞ってしまうのもなんとなく想像が・・・
でもそれでいいんじゃないかなぁと思います。だってかわいいんだもん、しょうがないじゃな〜い!って私、思うんです(^_^)
ねーちゃん
2009/02/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピーから大人になってゆくこと☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる