ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなものです(^_^)

<<   作成日時 : 2009/02/08 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

パックン、な〜にしてるのぉ〜?

画像


画像

            くわえてるだけですけど? (パックン)

外側部分についていた あらゆる装飾部分をすべて剥ぎとり
ゴムの塊と化した ノーパンクボール・・・
一筋に遊びだして はや本日3日目

画像

でも こんな寝顔を見たら
飽きるまで遊びにつき合ってしまうねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンは 集中力、持続力があるね〜〜
これも 何かに活かさないとね。
煮干しの頭取り、もやしの根取り、手伝って〜〜パックン・・・・
ところで〜〜
↓の コメント(会員用)と コメントの違い、何ですか?
りふぉんママ
2009/02/08 13:49
ノーパンクボール って
そっかぁ むしりは可能なのね(笑)
うんうん、パックンの集中力、
うちの誰かにも分けてあげたい・・・。
誰って??
・・・パパ? ラテ?? 
・・・ワタシ。。。
ラテママ
2009/02/08 18:10
りふぉんママさま>え〜っ!!(>_<)
きっついですよぉ、起きてる間、ずっと玉拾いに従事させられる私。。。(T_T)
パックンの前足でお役にたてるのであれば、ぜひ参上させなくては!(^_^)
ねーちゃん
2009/02/08 19:23
りふぉんママさま>ご質問の「会員用」ですが、私も今知ったのですが、このブログと同じウェブリブログをお使いの方は会員用をクリックするとリンクが張れるようです☆それだけのようです(-_-;)スミマセン。
↑上のコメント試してみました♪
ねーちゃん
2009/02/08 19:27
ラテママさま>ノーパンクボールの外側のナイロンのカバー?とかいろいろ付いてたけどむしるから
食べだしたらすぐ没収してたのが、余計に魅力を感じてしまった理由かも?(T_T)
今回はもう放置したんです。
わかっててやってるんだと。。。
でも、この遊び、私には激務です(^_^;)
ねーちゃん
2009/02/08 19:31
パックン集中力すっごい!
飽きるまで遊ぶんだ〜
うちのは新しいおもちゃ出してきても
ほんの数分で飽きちゃったり。。。
そこまで遊んでくれたらおもちゃ買っても
与えがいがありますね
ねーちゃんさんも一緒に遊んであげてるんだっ
パックンよかったねっ
ジャコママ
2009/02/08 22:17
日向ぼっこしているパックン、眠気との戦いですね。
寝顔も、また無邪気で可愛いですね。ねーちゃんさんもお疲れ様でした。
ところで、スヌーピーの鼻は、もしかして…
ちび父
2009/02/08 23:48
ジャコママさま>執念深いというか・・・
私が飽きっぽいので付き合うのはホントに拷問に近いんですよ(^_^;)
でも昨日はお休みだし眠たくなるまで遊んであげました〜(^_^)
ねーちゃん
2009/02/09 10:53
ちび父さま>するどいっ!ですね(^_^)
かわいいスヌーピーも我が家に来た当日のうちに鼻がなくなってしまいました(^_^;)
付けてあげようかと思いましたがパックンと追っかけっこになりそうなので今はかわいそうな姿のままです^^;
ねーちゃん
2009/02/09 11:07
ぱっくんって集中力あるよねぇ!!目的を果たすまではあきらめないタイプだね。それでこそジャックの中のジャック!でも、目的ってこの場合何だろう?(笑
ごまママ
2009/02/09 13:56
ごまママさま>目的・・・目的ぃ・・・目てきぃ・・・(゜.゜)
パックンに聞いてみたいと思います(^_^;)
ねーちゃん
2009/02/09 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなものです(^_^) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる