ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS だれか私にカルシウムを!

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はパックン、ひどかったぁ〜

私が仕事から帰って来てから ずーっとです

パピーの頃によく遊んでいたノーパンクボール
久しぶりにおもちゃ箱の下に埋もれていたのを見つけ
パックン、めちゃくちゃハイテンション になっちゃって・・・

画像

     二人の間で相手にされず 一人で悶えてます(-_-)・・・

たぶん 今あるおもちゃに飽きてきてたんでしょうね・・・
見つけた時は もうっ超ハイテンション久々の「生きてる走りも披露して
一人で転がしては取りに行ってと 遊んでいたのですが・・・

「生きてる走り」についてはこちらでご紹介しています ↓
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200809/article_1.html

それだけに 飽き足らず 私と一緒に遊びたいのか
ソファの下やら 洗濯機の下 プリンター台の下にわざと転がして
私に取ってもらうまで それはそれは一生懸命に 床やそれらを引っ掻いて
ハヒッハヒッ泣き叫ぶので 私も取ってあげるしかなく・・・
散歩もちゃんと行ったのに〜

結局、旦那さまが帰ってくるまで な〜んにも家事に手をつけられず
お手上げ状態で ねーちゃん半分おかしくなっちゃってました・・・

旦那さまにやっとバトンを渡せると 夕食の準備に取り掛かったのですが
パックン、まだまだ遊びたくてしょうがないみたいで
夕食後もずーーーーっと やってました

私もそのしつこさにイライラが限界まで来ていて
まじやばかったっす(-_-メ)


はぁ〜 一人で遊んでもらえると助かるんだけどねぇ

今 私に一番必要な栄養素・・・ どなたか 私にカっカルシウムを〜!

画像

          パックン! うしろ、うしろ! (by ドリフ)

画像

                  そっちじゃないよぉ!

画像

                   そう、そっち!!

毎朝、お天気がいいと リビングでメイクする私の手鏡が日差しを反射して・・・
パックン、いつも追いかけています
ねーちゃんも時間ないのに、パックンを喜ばせるために
光を当ててあげたりして いつも出勤時間ギリギリになってます 残念(>_<)


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、りふぉん兄と遊んで以来、イケイケになってしまった?
りふぉんもね〜〜
どうにも 止まらないっていう時間があるよ。
思春期の男の子だしねえ〜
そういうときはさ〜〜
ねーちゃんも 狂ったように 踊りだしてみたら?
パックンに 絡んでみたら?
逆に パックン、引くかもよ〜〜(笑)
りふぉんママ
2009/02/07 09:23
ようし!!ぱっくん、まるチンの一人遊びを伝授してあげよう!!笑
どうしたの??ってくらいテンション高い時ってありますねー。
うちはお風呂あがりにたびたびおかしくなってます。
狭いまるスペースを超高速走り!!何回もコケまくるのに それでもやめない。
それをみて おねぇちゃんもチビ兄も「まるがくるったぁ〜」と一緒に走り出すので もう もう・・・ママは言葉がありません・・・
まるママ
2009/02/07 16:15
ごぶさたデス!
あ〜、あるある。家具の下にボールをごろがしてハヒッ、ハヒッって鳴くの。根気負けして取ってあげるんだけど、身を屈めて手を伸ばして取ってあげる瞬間、自分の姿にちょっとヘコむ(笑)
そしてお礼もそこそこ、またもの凄いテンションで走り去る愚息。。
それでも寝姿はかわいいからね。ま、いっか。
大佐のおかあちゃん
2009/02/07 18:59
パックンブログいつも笑っちゃいます
パックン今日はどうしちゃったのかな〜
よっぽどボールになにか挑発されていたのか、、
謎ですねっ
でもね〜ちゃんさんのイライラの気持ちわかるぅ
仕事から帰ってきて洗濯とか食事、掃除したいのに
しつこくされて怒れるときとかある、ある
PCやってるのにボール押し付けてきたりだとか
して邪魔されたり。。。
ワタシも同じだよ〜〜〜〜〜〜〜(怒)
ジャコママ
2009/02/07 21:31
りふぉんママさま>今になって思えば、やっぱり運動不足なんですよね、パックン(>_<)
散歩だけでは不完全燃焼で・・・
他の遊びを振ったりしても、結局すぐボール拾いに戻って、あちこちに転がすのはパックンで拾うのが私!!ひどくねっ!(*_*)
ハウスにしても絶対「ギャンギャン」泣き叫び、ご近所迷惑になってしまうのがジレンマでかなり精神的に参りました〜(T_T)
今度はパックンが引くくらい悪乗りしてみますねぇ〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/07 22:13
まるママさま>まるちゃんみたく、あんなにかわいく遊んでくれたらいいんですけどねぇ^^;
パックン、洗濯機の下に自分でボールを転がして、取る真似をするけど絶対取れないの。で、私もパックンと同じ目線で這いつくばって、洗濯機の下を一緒に覗いて菜箸とかで引っ掻いて取るということをなんっ回もやらせるんですっ!(T_T)
もう拷問です(p_-)
バスルームをしめ切れば、またどこか見つけてくるし。。。
でも、やっぱりこんな今のパックンもかわいいし思い出として残しておきたいとも思っています(^_^)
ねーちゃん
2009/02/07 22:20
大佐のおかあちゃんさま>どもです(^_^)
そういうことです。まさにおっしゃる通りです。
凹みました・・・か〜な〜り凹みました。。。
私のこの一見無意味に見える労働は報われるのでしょうか?(いや、ないでしょう)
大佐さん、7キロいっちゃったということで^m^
でも、ぜんぜん太ってないと思うんですけど、パックンこそヤバいですよ〜(>_<)
最近、パックンの笑い顔(口をあけているときの顔)が大佐さんに似てきた気がして(^_^)
もしかして、お兄さんなのでは?なんて。
だったらうれしぃなぁ♪
ねーちゃん
2009/02/07 22:30
ジャコママさま>わかっていただけます〜?(@_@。
たぶん私も気持に余裕がないときがあって、そんなときにこんな風だとさらに、イラっとが倍増してしまうんです。。。
昨日のパックン、エンドレスでぜんぜん先が見えなくてねぇ・・・きつかったぁ(T_T)
最近は一人でいい子にできるようになって来てたのになぁ。。。
きっとあのボールにパックン、挑発されたに違いないっ(>_<)
ねーちゃん
2009/02/07 22:37
うちの家内も毎日ちびに手を焼いていました。時々そのうっぷんが私の方へ(-_-;)
ちびもたまに、おかしくなるときがあります。何をそんなに興奮することがあるんだ、と聞きたいのですが、言葉をしゃべったらしゃべったで、それはまたストレスの元になりそうで怖いのですが…。
パックンは人間でいう成長期の反抗期かな?
ちび父
2009/02/08 01:15
ちび父さま>そうですかぁ(^_^;)私だけじゃないって伺えただけでも心休まります・・・
我が家も同じでパックンのストレスを急遽、大好きな「007」のDVDを観て晴らすことにしたねーちゃんに旦那さまも付き合ってくれましたよ〜(^_^)
ねーちゃん
2009/02/08 09:48
ぱっくん!何かがあったんだね!!なんだろう?恋?
・・・まじめなお話ですが、近くにヒート中の女の子がいたのかもね。500メートルくらい離れていてもわかるって聞いたことありますよ!
ごまママ
2009/02/09 13:51
ごまママさま>そーなんですか(@_@;)
明らかにここ数日、違うんですよね〜、今までと。。。
今まで遊んでいたのにはまったく興味なくなってるし。。。不思議〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/02/09 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だれか私にカルシウムを! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる