ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いじわる☆

<<   作成日時 : 2009/02/02 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いじわるしました・・・

画像


画像

おもちゃをカミカミして中綿を出して食べるマネをするので
取り上げて パックンの届かない所へ・・・^^;

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

がんばれ!パックン!^m^

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅむ〜〜〜〜
パックン、試練だね〜〜
でも〜〜強く変身したパックンだもん、
できるよ!!
がんばれ〜〜跳ぶんだ!!
りふぉんママ
2009/02/02 17:01
りふぉんママさま>うふふ^m^
そうよ、そうよ!パックン強くなったはず!
跳ぶんだーっ!!
ねーちゃん
2009/02/02 20:01
ぱっくん!かわいいね!いい味出してるよ!ちーずはとてもまじめ(?)わんこなので、ちょっとした意地悪をしても暗い顔になっちゃいます(笑)ぱっくんみたくユーモアのあるわんこになって欲しいなぁ。
ごまママ
2009/02/02 22:49
パックンかわいいっ
うちもおもちゃ取り上げるのよくやります
終いにはク〜〜ン、ク〜〜ンなんて泣き出したり
するんですよ
パックン早くママに取ってもらえるといいね
でも、座椅子にのるパックン、すごい!!!
ジャコママ
2009/02/03 00:35
今回は、パックンの独壇場だね。
何だか、パックンの毎日を写真に撮っていくと、ほんと、1冊の楽しい本ができそうだよね。それいけ!パックン。なんてね。
ちび父
2009/02/03 01:02
ごまママさま>ひどいですよね(~_~;)私・・・
これでも苦肉の策でパックンが取り上げても付いて回るので、どこにも置きようがなくてだったのです(T_T)
でも案外ちょっとした遊びになったかなぁ?^m^
ねーちゃん
2009/02/03 08:39
ジャコママさま>ジャッちゃん、ク〜〜ンって泣くの〜?かわいいーっ!!
パックンはキャヒキャヒッてよくわからない泣き方になります(^_^;)
結局すぐとってあげちゃった(-_-;)
ちょっと悔しかったけど。。。
ねーちゃん
2009/02/03 08:42
ちび父さま>ジャンプしたところが上手く撮れなかったので、後で連写モードにすればよかったなぁなんて思ってしまいました!
まだまだデジカメ使いこなしてないですねぇ^^;
パックンもブログのタイトル通りに冒険に出るまでにはまだ時間が必要ですね〜
ねーちゃん
2009/02/03 08:46
おーーっ パックン頑張ってるーーっ!!
上手に跳べた!?!?
ラテはジャンプすることを知らない子ダカラ・・・(笑)
結構あきらめ早いよ^^;
でもでも 掃除機かけてーーーーーっ!!! の、
アピールはきっと誰にも負けない。。。^^;
ラテママ
2009/02/03 10:27
ねーちゃんさんのその意地悪心、わかりますっっ!!
とれるはずないのに必死でジャンプのぱっくん、かわいすぎ〜〜^▽^
でもケガしないか ちょこっと 心配心もあるんだよねぇ・・・
まるママ
2009/02/03 17:11
ラテママさま>やっぱり座椅子の上だからかへっぴりだったよ(^_^;)
それまで私の手から奪い取ろうとずっと飛びかかって来てたから、ちょっといい気味♪って思っちゃった^m^
ラテちゃんは掃除機にも挑めるのよねぇ!すごいねぇ!へこパックンにそのパワー13%(←意味はないです)でいいから分けてくれませんか?(-_-;)
ねーちゃん
2009/02/03 19:01
まるママさま>いやっ!まるちゃんならできちゃうと思う!!垂直跳びの女王だものっ!
私、まるちゃんの見て、もしかしたらパックン取れるかも!?ってちょっと期待して見てたんです。
でも身の軽さはまるちゃんにはとっても及ばないことがはっきりしましたぁ〜(^o^)
しかも下に降りちゃったしね〜www
ねーちゃん
2009/02/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじわる☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる