ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな恋のメロディ☆

<<   作成日時 : 2009/02/28 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



Melody(1971) - Melody Fair (Reprise)

少年少女の恋を瑞々しく描き、本国(イギリス)とアメリカではヒットしなかったが
同じく1971年に公開された日本では大ヒットした
ビー・ジーズの歌が全編を流れ
とりわけテーマ曲「メロディ・フェア」 (Melody Fair) を含むサウンドトラック盤は
日本で大ヒットした



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



前回 「パックンの小さな恋の物語」 と書いてしまいましたが
私の記憶違いで 「小さな恋のメロディ♪」でした

このMelody FairをBGMに 上の画像を見ていただけたら
伝わるかなぁ☆


みんながドッグランで駆け回っている頃

パックンはかわいらしいKIKIくんを見つけ

そっと二人で車の裏へエスケープ


挨拶をかわし

お互いどちらともなくお散歩へ



それを車の影から 市原悦子のように見ていたねーちゃんですが

パックンがひとりぼっちじゃなかったことが ちょっぴりうれしく

ずっと気づかれないよう見ていたのでしたぁ(*^_^*)♪


アジも一緒に載せたかったのですが 長くなりそうなので このへんで^^;

大変です(*_*) KIKIくんをKIKIちゃん(女の子)と勘違いしてました(>_<)
りふぉんママからご指摘いただきました(-_-;)
お友達として仲良くできたんですね☆

KIKIくんママごめんなさい<(_ _)>
りふぉんママ、ありがとうでした
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜〜いい雰囲気〜〜
かわいいですねえ〜〜
おとなしい2ワンズ、気があったのねえ〜

ただ・・・・ねーちゃん・・・・KIKIちゃん・・・・男の子・・・だよね? KIKI君・・
hanakottyさんの申告が正しければ〜〜だけど・・
りふぉんママ
2009/02/28 20:32
りふぉんママ>そーだったーっ!!(@_@;)
KIKIくんだったーっ!!
すいません(-_-;)恋は成立しません・・・
お友達としてよろしくお願いいたします<(_ _)>
ねーちゃん
2009/02/28 20:43
あらぁ〜ぱっくん
男の友情も大切よねっ!!
どんな話をしたのかな??
女の子の話かな??
ねーちゃん 市原悦子っっ!!
わ、わかりやすいっぷぷぷ・・・
まるママ
2009/02/28 22:29
パックン!そうそう、男の友情は強いのだ!
Kiki君のアニキーになったのね。
暴れん坊達は、ほっといて2人でお散歩♪
パックンが見守ってるみたいよ。
それを見つめる市原ねーちゃん!
ちょっと生で見ちゃっただけに、想像出来てしまって爆笑(ハハハ)
camemama
2009/02/28 23:32
いやいや、恋というものは型にはめてはいけないもの・・・
男同士の恋も世の中には溢れているものですよ〜(笑
パックンとKIKI君いい感じ〜
仲良くなれて良かったね♪
やんげ
2009/03/01 01:02
タイトル予告から
パックンの恋物語を楽しみにしておりました。

まあ、あれですよ。
犬世界のガンジーことパックンのこと
KIKI君との平和な時間がパックンにとって
何よりも幸福な時間だったのではないでしょうか。

パックンの平和な時間を邪魔すまいとする
ねーちゃんさんの目線がいじらしいです。
ハラマキ
2009/03/01 03:10
まるママさま>そうですよねぇ(^_^)
二人とも大人しいタイプだから安心して一緒にいられたみたいです☆
悦子は見てました^m^
ねーちゃん
2009/03/01 12:36
camemamaさま>パックンがアニキーになれるなんて!
ねーちゃん、生きててよかったよぉ〜(@_@。。。
なんて^m^
悦子、パックンを見失ったと思ったら、KIKIくんと車の陰にいたので「パックンらしいなぁ(^_^)」と盗み見してたんですよ^^;
ねーちゃん
2009/03/01 12:43
やんげさま>そっかぁ(-_-)男の子同志でもありだったかぁ〜!
母として複雑ではありますが(~_~;)
kikiくんとは馬が合ったようで♪
でもあんな広い敷地でなぜ車の影なんすかぁ?って突っ込みたくなりましたけどね、悦子は・・・
ねーちゃん
2009/03/01 12:46
ハラマキさま>KIKIちゃんのかわいい容姿だけでうっかり女の子と決めつけてしまいました^^;
アクティブなりんごちゃんと合った時はあっさり却下されてしまったパックン、やはり相性もあるのですね☆
これからも非暴力、不服従!?なパックンをどうぞヨロシクです(^_^)
ねーちゃん
2009/03/01 12:52
何やら優しい男同士の語らいがあったようですね。
まさか、「あの子達元気だね。」なんて、早くも年寄りくさいことは言ってないよね!?
ちび父
2009/03/01 23:31
ちび父さま>うふふ^m^かも知れないですね〜!
影から見ながらねーちゃんは勝手にいろんなストーリを考え、カーペンターでなんかいい曲なかったかしら?なんてかんじでした^^;
ねーちゃん
2009/03/02 08:40
いやぁ!!絵になってる!もう言葉なんていらない!素敵な写真ですね!!おとこ同士?そんなことは小さいことです!!どう見たって恋するふたりですもん(笑)
ごまママ
2009/03/02 14:29
ごまママさま>どうも(*^_^*)ありがとうございます☆
私としては久しぶりの渾身の一作のつもりでアップしたのですが、一番大事なところを大きく間違えてしまいました。。。(T_T)
幸い早くに指摘してもらえて、めちゃくちゃ助かりまして訂正できてよかった〜っと胸をなでおろしてます〜^^;
おとこ同士・・・なんか妖しい響き^m^ププッ
パックンも一応去勢済みなので、新しい世界に踏み入っているのかも〜
こわ〜っ!(~o~)
ねーちゃん
2009/03/02 19:24
おーーKikiは男の子が好きだったのか!!どうもそんな気がしていました笑 Kiki何ていう女の子みたいな名前を付けるからですね↓ 一応、我が家植物シリーズになっています。Kiki(木々)なんですよー!パックン、Kikiと遊んでくれていたんですねー!Kikiは外の世界に出てからまだ3ヶ月足らずで、年齢は1歳半なんですがまだまだ怖いものだらけなんです。でもパックンと遊べていたなんてとってもうれしいです!
Hanakotty
2009/03/03 02:30
Hanakottyさま>私、最初こそ男の子と思っていたはずなのに、仲良くしてもらっている姿を見てこんなに優しくしてくれるのは女の子だ!っていつからか思い込んでいたようです^^;ごめんね
お名前の付け方楽しいですね☆
でもtotoroくんはあの有名な「隣の・・・」からですかぁ?(^_^)
kikiくん、totoroくんと同じ歳で2008.8.7生まれかと・・・(汗)
ねーちゃん、みんなのことあまりよくわかってないのに載せてしまってごめんなさい(>_<)
こんどゆっくり伺いたいなと思っています(*^_^*)
もち、ブログもゆっくり見に行きますね〜☆
パックン、kikiくんとと〜ってもいい時間を過ごせて私もうれしかったぁ!!
ねーちゃん
2009/03/04 09:28
正解です♪Totoroはとなりのトトロからですよー♪KIKIも魔女の宅急便からです。Totoroは、うちに来るまで真っ暗闇にいて。。。数日遅れたら死んでたんじゃないかと思う状況だったんです。。。その時♪雨降り、バス停、ずぶぬれお化けがいたら あなたの雨傘 さしてあげましょう 森へのパスポート 秘密の冒険始まる♪っていうTOTOROの歌が頭に浮かんでTOTOROにしたんですよー!あっTOTOROとKIKIは2007年8月7日生まれです♪私が2008年と間違えてりふぉんママに申告してしまって…2匹でさば読んでしまいました。。。
Hanakotty
2009/03/05 02:31
Hanakottyさま>そっかぁ〜!KIKIちゃんは二つ掛ってるんですね!すご〜い!
でもTotoroくんと同じ歳で、KIKIちゃんはずっと暗闇に?
hanakottyさんのブログに事情は載っているのでしょうか?
またあらためてみんなが寄り添って眠ってる姿がどれだけ幸せなことなのかと思います(^_^)
ねーちゃん
2009/03/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな恋のメロディ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる