ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく会☆いろんな子に会えたよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜以来、すっきりしないお天気が続いていますが
みなさまお元気ですか?

前の回は テンション上げ気味で
ジャックのワイルドな素顔をご紹介したのですが
他にもいっぱいかわいいショットがありました〜

画像

  元気いっぱい! ガウガウでも大活躍! キュートなキャメルちゃん☆

画像

    最年少、もうすぐ7ヶ月? あどけなさがかわいぃナナラちゃん☆

画像

       わたちだって おもちゃは大好きよ♪ さくらちゃん☆

画像

            わたしも見つけたわ! ももちゃん☆

画像

            ガウガウのときとは別人(犬)^m^
     なんてかわいらしいお顔で見つめてくれるの? Hanaちゃん☆


画像

       レオンくんとりんごちゃんのお行儀のよいおねだり顔に
            ねーちゃんやられっぱなしだったなぁ^^;


画像

       荒々しいジャックの中でも悠然と ゴールデンのSakuraちゃん☆

画像

   ねーちゃん、バキューンっとハートを射抜かれしまったるぅくん☆

画像

    この執着力!? ボールを落としてもぜったいあきらめない!すごっ

画像

     やっぱり忘れられないのがHanaちゃんとりんごちゃんの後ろで
           ずっと 私を見上げていたTotoroくん☆
     お顔もちっちゃくて 優しい眼差し とってもかわいかったです(*^_^*)


また みんなと遊べるといいなぁ♪

あとは 「パックンの小さな恋の物語」 と 「みんなでアジろう!」 で
まだまだひっぱりたいねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんの 写真の撮り方は 優しいですね
りふぉんママは どうも 爆走してる様子狙いで かわいいお顔のショットがない・・・・
じっくり かわいいお顔が眺められて うれしいな。
りふぉんママ
2009/02/26 18:44
りふぉんママさま>い〜え〜、私、前半でバテてしまって、チェアに座ってただけなんです〜^^;
そしたら、いろんな子たちが覗きに来てくれたような〜♪
走ってるときのお顔とおねだりするときの顔、どちらも同じわんちゃんなのにぜんぜん違う魅力を感じますね☆
実にぃオモシロイ♪
ねーちゃん
2009/02/26 23:28
わーーー!オールスターだ!ブログで拝見しているわんちゃんが次々登場して。とってもお得な気分な私です。
これは、ねえちゃんさんじゃなくても興奮します!!
次回にすっごく期待してます!
ごまママ
2009/02/26 23:48
こんなに沢山のジャックの名前と顔を良く覚えましたねぇ。すごい!私は無理!
写真を見てるだけでも、それぞれジャックの個性は違うってわかります。
パックンの小さな恋物語、とっても楽しみです。(^_^)v
ちび父
2009/02/27 00:17
ごまママさま>ですよねぇ(~o~)
ジャックの威勢のいいガウガウにくいついたのはパックンよりも私の方で^^;
いろんな子がいてとっても面白かったんですもん♪
歳を忘れてキャッキャしちゃいましたね〜
ねーちゃん
2009/02/27 18:13
ちび父さま>最初こそ、この子はなにちゃん?ってかんじでしたが
洋服をみんな着ていたおかげで、すぐ見分けがつくようになりました♪
それでもお名前間違えて話していたりしましたけど〜(^_^)
ねーちゃん
2009/02/27 18:16
みんな可愛く撮れてますね〜
さくもももキュートに撮ってくれて・・・
ありがとです〜♪
やんげは無精者で撮った枚数が少ないので
皆さんのブログで満喫させていただいております〜(汗
やんげ
2009/02/27 19:34
やんげさま>いえいえ^^;モデルさんがいいんですよ〜(^_^)
でもやっぱり腕がいまいちなのでみんなちょっとずつピントが合ってませんね〜(>_<)
りふぉんママさまのデジイチのきれいな画像を横目になんとかアップしちゃってます〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/02/27 23:40
おてんばキャメル。キュートな写真移り嬉しいわ♪
今回でキャメルのジャック魂は燃えたみたい。
草ごろごろ・ガウガウ・追いかけ何でもありな、わが子の成長が嬉しくてたまりません。
まだまだ、ひっぱってねーー。楽しみにしてます。
アジろうは・・・キャメ子、運動神経0なんで欠席かな
camemama
2009/02/28 00:45
camemamaさま>キャメちゃん、元気いっぱいでと〜っても楽しんでたね〜(^-^)
ガウガウだってお兄さんお姉さんジャックに混じってがんばってたね〜♪
かわゆかったぁ(*´∇`*)
足も速いしアジだってすぐにできちゃうよ、きっと!
今回のアジはバーをちょこっとだけだったから確かにみんなは撮せなかったなぁ^_^;
また遊ぼうね☆
ねーちゃん
2009/02/28 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく会☆いろんな子に会えたよ〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる