ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るっ!ガウるっ!そうっ!それがジャックなのだ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

22日、晴天の下 茅ヶ崎里山公園で 「うじゃっく湘南会」 の幕は開き
うじゃっくメンバーだけに貸切って頂いた私設ドッグランへ ジャカラン民族大移動
(ジャカラン:ジャックに関わる人々。ゲルマンにかけてある。by ねーちゃん)

では〜、いよいよ行きますよ〜!

みなさま 準備はよろしいですかぁ〜


なんの?

また、またぁ〜、お客さ〜ん
ジャックが集まれば やることはもう決まってますよね〜

あれですよ、あ、れ!


そうっ! 正解っ!!パフパフっ

ジャックが集まれば必ずすること・・・そう、それはっ!

走るっ! ひたすら走るっ! そして ガウるっ! ひたすらガウるっ!

それがジャックっ!! 犬の中の犬っ!! ジャックラッセルテリアなのだっ

↑ ちょっとテンション上げすぎ?

今回は言葉なんて要りません
ほぼ画像のみでお伝えしたいと思います☆

では〜♪ どうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪



                                     


画像

               野に放たれたジャックたち・・・ 
     左からパックン、キャメルちゃん、Hanaちゃん、りふぉんくん

画像

                 ドッグランはと〜っても広く

画像

      キャメルちゃん(左)と ウシくん(右)  さぁはじまるよっ

画像

            ガルゥっ!!   るぅくん、早くも参戦

画像

          レオンくんも騒ぎを聞きつけ 追うっ! (手前・後姿)

画像

             始まったのね! (りんごちゃん:中央)

画像

          いつのまにか Hanaちゃんもっ! (手前・後姿)

画像

        ももちゃん、さくらちゃんママと遠くで傍観するパックン

・・・なんでやねん!


画像

                    集まっては・・・

画像

                    散らばり・・・


画像

ガウガウには入って行けなかったけど、パックン、誰かのおもちゃを見つけたよ

画像

                 速攻、ウシくんダッシュ

画像

             えっと・・・・こんなときはどうしたらいい?

画像

                 ってか、ぜったいムリ・・・


画像

         ゴロゴロ、ウヒウヒする子・その1 (キャメルちゃん)

画像

           ゴロゴロ、ウヒウヒする子・その2 (Totoroくん)


画像

パックン、また誰かのおもちゃをみつけたよ♪見た目も美味しそうなたこ焼きくクン

画像

        今度は取られないようあっちにもってこ♪ (パックン)

学習したのね

画像

あっちでガウガウ、こっちでもガウガウ・・・パックン、いくつもの障害をやり過ごし

画像

             思いっきりランのはじにもって行き

画像

      たこ焼きクンを手にしたぱぱりんごさまと記念撮影☆ 

ハイチーズ♪ って、なんでやねんっ!!
しかも、かなりカメラ目線! ままりんごさま写真楽しみにしていますね^m^

ままりんごさま、ぱぱりんごさま、
パックンを見ていてくれてありがとうございました(*^_^*)



☆おまけ☆

ソフトバンクな仲間たち☆

画像

        なにか大事なことをディスカッション中  なにか・・・
ex. 最近の麻生内閣について・・・ ジャック各家のおやつ事情について・・・


みんながジャックらしく 走り ガウガウし合う中、パックンはマイペースで
ほとんどみんなと絡むことなく 地味〜に遊んでいたようです^^;

それでもパックンにとっては いつもとは違う一日
パックンなりに楽しんでたと思うねーちゃんなのでしたぁ♪

次回はアジリティとお友達のあんなとこをご紹介しちゃおうと思っています☆
よかったらまたお付き合いくださいね〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は本当に、楽しかったですね☆本当にたくさん走り回っていましたねー!!また遊んでくださいね!Hanakoはいつも後姿ですね笑
Hanakotty
2009/02/26 03:00
おぉ〜〜〜
いい写真ばっかじゃん〜〜
さすが ママさんの目だね。
パックン どれも いい表情です。
本当に 楽しかったなあ〜〜と まだ 日曜日から抜け出せない りふぉんママです
りふぉんママ
2009/02/26 08:52
うんうん、個性があっていーんだよっ
と、心が ほーんの少しだけ
広くなったママは そう思うのである・・・。
だって〜 ガウガウしたくない子に
ガウってきなさいっ!! って言ったってムリだし、
走り回ってたい子に 走るな〜っ って言ったって
ムリだんだから^^
ひとり遊びがいい子は ひとりでいいのさぁ
きっと それが楽しいんだからね〜♪
でも いつかガウりたくなったときには・・・
ラテ、派遣します(笑)

ラテママ
2009/02/26 12:29
ん〜〜日曜日の楽しさが蘇えります〜
パックン ほんとにマイペースでしたねぇ
でもほんとうにレオンに雰囲気が似ていて、つい眼でおってしまいます
クールなパックンを熱くさせてみたい!!
レオン&みなみママ
2009/02/26 13:05
Hanakottyさま>楽しかったです♪写真を見てあらためてまたいろんなことを思い出し楽しんでいます(^_^)
Hanaちゃん、今回は後ろ姿ばっかでごめんね^^;
でも、Kikiちゃん、Totoroくん、Hanaちゃん、Sakuraちゃん、これから出てきますよ〜♪
Kikiちゃんとは特別番外編もあったりして^m^
お楽しみに〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/26 14:40
りふぉんママさま>ですよねぇ〜♪
今週いっぱい「うじゃっく会」ひっぱる予定〜^^;
どーしてもパックンの地味〜なところに目がいくねーちゃんですが、そこが面白いと思ってしまうんですよねぇ〜(^o^)
ねーちゃん
2009/02/26 14:44
ラテママさま>ありがとう(涙)ラテママさま!
パックンはそれがいいんだと思うの〜。
どうしてそうなの?って思う時もあるけどね〜^^;
いろんな子がいていいよねぇ〜
ねーちゃん
2009/02/26 14:47
レオン&みなみママさま>まだまだ楽しかった日曜のネタは尽きず・・・
みなさんに、「もうええって!」と言われそうです〜(~_~;)
クールでしょう〜^^;・・・なんかステキな響き!
パックン、闘争心があんまりなくって、けどりふぉんくんとは公園でガウってました。
慣れるまでに時間がかかるのかなぁ?
ガウガウってなぁに?ってほんとは言ってるのかもしれません^m^
ねーちゃん
2009/02/26 14:52
うしし改めハラマキです。
パックンのボール、ウシが奪っていたんですね・・・
申し訳ありませんでした!
パックンの広い、広い心に深く感謝いたします。
まだまだあの夢のような日曜日の余韻に
ねーちゃんさんのブログで浸れるのですよね・・・
楽しみにしております
ハラマキ
2009/02/26 22:26
ハラマキさま>うふっ^m^おもしろいハンドルネームですね♪
ウシくんが奪ったというわけでも・・・誰のものでもなかったので、ウシくんは悪くないですよ^^;
パックンは奪い合いを楽しむ余裕すらなかったように思います。。。
ふだん、出不精の私のブログは朝晩のお散歩かお部屋の中でのパックンの観察だけなので今回のようなイベントは本当は2週間は書けそうです(~_~;)
あと一回で終わらせようと思っていますが、お付き合い頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
はらまきさんはブログをやってみえますか?
よかったら訪問したいので教えて下さいね☆
ねーちゃん
2009/02/26 23:23
う〜ん、ほんに楽しそうですねぇ。それにパックンは平和主義なんだね!写真を見ていると、何だか人間くささを感じます。
この後のパックンの活躍が楽しみ!
ちび父
2009/02/27 00:12
ちび父さま>パックン、ガンジーなんです^^;
戦わない!戦えない?ちょっと大人しいジャックです(^_^)
でもアジはみんなにつられてやってましたね☆
ねーちゃん
2009/02/27 18:05
え〜!!めちゃくちゃ楽しそうですね!!!
(つられてテンション↑(笑))
集まっては散り。集まっては散り・・・(笑
パックンは大人しいけど、逃げたり慌てたりしてなくていいこですね
(ラスクは他の子を見たら逃げようと必死・・・)
うちも暖かくなったらノーリードで思いっきり走らせてあげたいです(>_<)

あっ、ちなみにラスクは岡山に住んでます〜。


ラスク姉
2009/03/06 23:37
ラスク姉さま>無心で他の子と走り回る姿は本来(野で野生動物を追いかける)のジャックに帰ったようで壮観です!
見てる方もテンション上がっちゃいますね〜(^o^)

らっくんは岡山なんですね!
ネットは遠くにいても知り合えていいですよね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/03/07 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走るっ!ガウるっ!そうっ!それがジャックなのだ〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる