ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS つっついに・・・キターーーー!!「うじゃっく湘南会」♪

<<   作成日時 : 2009/02/23 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日は好天に恵まれ 風もなく穏やかな一日となり
パックンファミリーは待ちに待った「うじゃっく湘南会」に参加してきたのですが
みなさまいかがお過ごしですか?

まずは企画・運営をして下さったりふぉんママさま
レオン&みなみパパ、ママさま 大変お世話になりました<(_ _)>
と〜っても楽しく過ごさせていただき 忘れられない一日となりました
本当にありがとうございました

そして参加されたみなさまお疲れ様でした〜☆

では、参加ワンのご紹介から〜

Totoroくん Boy、 Kikiちゃん Boy、 Hanakoちゃん Girl
Sakura ちゃん Girl (ゴールデン)、 ウシくん Boy、 りんごちゃん Girl
キャメルちゃん Girl 、 るぅくん Boy、 りふぉんくん Boy
ももちゃん Girl、 さくらちゃん Girl
レオンくん Boy、 みなみちゃん Girl、 ナナラちゃん Girl
アシュウくん Boyレイナちゃん Girl(ケアンテリア)
間違いがあったらごめんなさい ↑

そしてパックンの総勢ジャック14匹3匹17匹
うじゃうじゃっくしてきました〜

それではみなさま 昨日一日パックンがどんなだったか
長くなりそうですが・・・どうぞお付き合いください〜


画像

 お弁当も入れたし、折りたたみ椅子も積んだし!さぁ しゅっぱ〜つっ!!
                どこいくの〜? (パックン)

画像

                 いいとこだよ〜
          いい子にしてないとおいてっちゃうよ〜 (ねーちゃん)

画像

                   うぃっす!

パックンも車のお出かけはわくわくするみたい

画像

そして着いたのは 集合場所の「茅ヶ崎里山公園」
エントランスだけでもこんなにひろ〜〜〜い!ちゃんとみんなに会えるかなぁ^^;

画像

                  だれかいますかぁ?

なんとか 最初の待ち合わせの場所に到着! 

画像

                あっ!りふぉんくんだっ!!

画像

              おーっ!パック〜ン!ひさしぶり〜♪

画像

       んっ? ボク、りふぉんくん大丈夫だったっけ? (パックン)

画像

        やべっ! ロングリードがぐるぐる巻きなんすけど〜っ!
         ↑ 以前見たようなこの光景・・・デジャブ!?^m^

でもパックン、りふぉんくんはちゃんと覚えていたみたい
あんなにあそんでもらったんだもの!当然よね〜(^_^)
その後はしばらく二人で追いかけっこしていたね〜

画像

   ねぇ!りふぉんくん、なんだかステキな香りがしてこない? (パックン)

画像

           わぁおっ!!レイディだっ!!
          ももちゃんとさくらちゃん♪ とびきりキュート

画像

          そして りんごちゃんも〜♪ so pretty!!

画像

       ごめんね お顔がよく見えないけど レオンくん到着〜!

画像

    今日は会えないと思っていたみなみちゃん にも会えたよ♪
          みなみママさま、今日はどうぞヨロシクっす!


画像

    こんどはだぁれ?ナナラちゃんにアシュウくん、レイナちゃんだね!

画像

パックン、みなみちゃんとりんごちゃんのあとをさりげなくついていって・・・

画像

さりげな〜く りんごちゃんの横につけ・・・
          ねぇ、ボクたちペアルックみたいじゃない?
           あっ申し遅れました ボク、パックン☆


画像

      えっ?ペアルック?いまどき〜!? それはないと思う〜!
     ヤダっ!ヤダっ!ヤダっ!ヤダっ!ヤダ〜っ! (りんごちゃん)

             りっりんごちゃん・・・ (パックン)

画像

                そっそうですよね。。。

ちょっと孤独を感じたパックン。。。
ふられちゃったぁ〜?^m^ そんなに女の子は甘くないわよ〜!ププっ



画像

待ち合わせ時間になり 
Totoroくん、Kikiちゃん、Hanakoちゃん、 Sakuraちゃん とも
ご対面〜

画像

あっ! るぅくんも来たよ〜!

画像

おっ!まだちいちゃいのに パワフル・フルスロットルウシくん!!
たのもし〜♪

キャメルちゃんごめんね
待ち合わせではねーちゃん撮り逃しちゃったみたい
次回、ばっちりご紹介させてね☆

これで 全員集合!?
わぁおっ!もう誰が誰だか?ねーちゃん、パニックだよ〜ん!

さぁ 楽しいうじゃっく会の幕開けで〜す☆
はじまり、はじまり〜〜〜〜

これからかいっ!

あと、いつも楽しみにお邪魔しているみなさまのブログを
リンクさせていただきました〜☆

リンク設定のタイミングを逃してしまっていて 残念に思っていましたので
このほど設定してしまいました(勝手でスミマセン
みなさまのブログの方に直接
ご連絡に伺いますのでどうぞよろしくお願いいたします〜☆

そして今回、ご一緒させていただいたみなさまのブログもリンクをしました
あらためてどうぞよろしくお願いいたしま〜す(~o~)♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
本当に晴れて暖かな日でしたね
パックンの人見知りしない癒し系のお顔に、ほのぼのさせていただいて。。。日々乱暴もの(みなみ)を扱う私には楽しい一日でした。
又、お会いする機会があったらたくさんお話させてくださいね〜
我が家は茅ヶ崎の海近(徒歩10分位)ですから、パックンを泳がせてみたくなったら遊びにきてください。
これからも時々コメさせてもらいますね
レオン&みなみママ
2009/02/23 17:45
うふふ〜〜
こんなに 楽しそうに書いていただくと うれし〜〜
ルネッサ〜〜ンス!!

本当にみんなかわいかったですね。
パックン ヘコの片鱗も見えなかったねえ〜〜
この間から 一か月くらいしかたっていないのに、なんだか 別犬みたいよ〜〜
凛々しくて 格好良かった〜〜
背筋もピンとして なんだか びっくりでした。
また 一緒に 遊んでね〜〜
この次のアップも楽しみだわ〜〜
だって これから 始まるんでしょ(笑)
りふぉんママ
2009/02/23 18:05
きゃーーーっ♪うじゃうじゃっくを見るとミョーに興奮しちゃうわ!!
私、2年前まで茅ヶ崎に住んでたので、里山公園もお懐かしゅうございます。パックンは上手にお友達とあそべるのね♪むむ?るぅくんも!?
あぁ、レンタカーしてでも行きたかったわ〜。
リンク、あんな愚息の愚ブログですが(笑)どうぞどうぞ♪
大佐のおかあちゃん
2009/02/23 21:24
昨日はとっても楽しかったですね〜♪
お土産などいただいてしまって〜・・・
なんだか申し訳ないとか思いながら
もうしっかりガジガジさせていただいております(^_^;)

パックンのおやつをおねだりする時のあの懇願の瞳・・・可愛かったなぁ(笑
ダメダメなさくももですが、また是非遊んでやって下さいです(汗
やんげ
2009/02/23 22:22
レオン&みなみママさま>ほんとですねぇ(^_^)
今日の悪天候を思うと昨日は幻の一日のようにも思えてきます。オーバーかな?^^;
パックン、家ではジャックらしく活発でガウガウ私にしてきて、相手が違うんだよねって毎回思います(-_-)
性格も見た目もいろんな子がいますよねぇ、ジャックでも(^_^)
レオンくんはパックンと感じが似ていたように思います☆とっても親近感♪
しかも私がシートにいる時やアジを始めたらずっと近くに来てあのかわいい目で見上げてくれてたんです
(パックンはどっかに行ったきりで。。。汗)
と〜ってもかわいくて忘れられません〜(*^_^*)
海!ステキですねぇ!ぜひご一緒させてください♪
楽しみにしていま〜す(^o^)/

ねーちゃん
2009/02/23 23:09
りふぉんママさま>ほんと、最高でしたねぇ〜(~o~)
いろんな子がいて、それぞれみ〜んなかわいくって、やっぱりジャックって最高っ!!って思っちゃいました〜(*^_^*)
パックンは放牧してましたから、あちこちでみなさんと遊んでいただいたり、私も他の子たちと遊べて楽しかったです♪
そう、これから始まるんですよ〜(~_~;)
きれいな画像はりふぉんママさまのところで、再確認してもらう形で私はピンポイントな話題を載せていっちゃいそうです〜^m^
ねーちゃん
2009/02/23 23:29
大佐のおかあちゃんさま>そうだったのですかぁ!!
あ〜、お誘いすれば良かったです(T_T)
都内の方はちと遠すぎるかと思って、声を掛けずじまいで・・・失敗した〜っ!!(>_<)
次回またどこかでありましたら、お声掛けさせて頂きますっ!!私も都内ならお邪魔できる範囲ですのでぜひ、一声お願いいたします〜(^o^)/
リンク、ありがとうございます☆
みなさん人気のブログで、タイミングを計り過ぎて言えませんでしたぁ^^;
思い切ってよかった〜!ありがとうございましたぁ(~o~)
ねーちゃん
2009/02/23 23:36
ほんと楽しそう まさにウジャック!
パックン全然ヘコじゃないじゃ〜ん!!!
みんなと楽しく遊べてよかったですね
パックンも大喜びで遊べたかな
続き楽しみにしています
ジャコママ
2009/02/23 23:36
やんげさま>同じジャックとは思えないあのおしとやかさ(*^_^*)
さくらちゃん、ももちゃん、女の子らしくってとってもかわいかったです☆
パックンもそちらにお邪魔ばっかりして、とってもかわいく撮っていただいた写真も載せていただきありがとうございます〜☆
パックン、ほんとに呼んでもぜんぜん帰って来ず・・・
ほんとに放置状態でした^^;
普段私からはなにも出ないとおもっているのでしょうね、やさしい方を見つけてはウロウロしてお世話になりました〜(汗)
やんげさんちも近かったですねぇ(^_^)
またチャンスを見つけて遊ばせてください。楽しみにしていま〜す♪
ねーちゃん
2009/02/23 23:42
ジャコママさま>それがぁ・・・そうでもなかったんです^^;
次回以降にパックンのオリジナル・へこを披露することになりそうですけど(汗)
それでも、マイペースで楽しんでいたようです
いい一日でしたぁ♪
あっ、ジャコママさまっ!ブログリンクさせていただいてもよろしかったですか?
どうぞよろしくお願いいたします〜☆
ねーちゃん
2009/02/23 23:46
すごいな〜!
こんなにジャックが集まったら壮観でしょうね。きっと周りからも注目されていたんでは?
私たちは、写真を見ながら「うじゃっく湘南」の雰囲気を味わらせて頂きます。(^_^)v
ちび父
2009/02/23 23:51
ねーちゃん様

いよいよ怒涛のUPが始まりましたね!
楽しみ、楽しみです。
ウシのすんごい顔、いただきました!
ありがとうございます。
それに比べて、りふぉん君の涼しげな顔・・・
まったく相手にされておりません。
いろんなところでそれぞれの湘南うじゃっく会の一こまを紹介していただいているので、サーフィンするだけでウキウキです。
今後も楽しみに拝見させていただきます。
うしし
2009/02/24 01:20
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ままりんごです。
りんごがおねだり光線しまくりのべったり貼りつき攻撃で、ご迷惑かけました。すみません。
しかも、大きなプレゼント頂いてありがとうございました。
パックン君の可愛い写真一杯撮りましたよ!
たこ焼きくれ〜って(笑)
写真送りたいのですが、どうしましょう?
また一緒に遊べる機会があると期待していますので、よろしくお願いしま〜す!
ままりんご
2009/02/24 03:01
おぉーーーーっ 
パックンのへこっぷりが・・・ ないっ!?!?

パックン、やっぱり成長してるっ!?!?
今回は かわいいお洋服着て ちょっと
おすまし顔にも見えるよん♪
やっぱり みんなかわいいなぁ〜
ラテもいつか みんなをかき回しに行くからかね〜 
パックン、覚悟だっ!!!!!
ラテママ
2009/02/24 11:01
楽しそうですね!!いいなぁ!なんだかそれぞれの写真からすごいエネルギーを感じます。この報告の続きがきっとあるんですよね!!楽しみだわ!!リンクありがとうございます。私もYAHOOブログ以外の方のリンクにも2度挑戦したけど、うまくできないままになってますが、きっとそのうちリンクしてみますね。
ごまママ
2009/02/24 12:26
すごいねぇ〜
誰が誰なのか・・・!! 
ねーちゃんさんすごいっ
まるママは降参状態だわぁ・・・
でもほんと こんなにジャックがいるなんて なんだか 嬉しい〜〜♪
ガウガウしても ハイハイって感じなんでしょうね〜〜
まるママ
2009/02/24 17:06
ちび父さま>はい〜(*^_^*)スゴカッタデス〜!!私も初体験で圧倒されました!
レオン&みなみママさまのおかげで私たちだけの貸し切りだったので、
安心して遊べたんですよ〜♪
いっぱい写真を撮ったのはいいのですが、それぞれいろんなわんちゃんが活躍しているので選びきれなくて困っています〜^^;
ねーちゃん
2009/02/24 20:48
うししさま>はい〜(~o~)みんないいお顔していてどれも選びきれないくらいですよぉ^^;
ウシくん!しょっぱなから、この会にふさわしいとびきりのショットを頂きましたぁ〜!
やっぱジャックはこうでなくっちゃ!(^o^)♪
りふぉん君もまたいいお顔ですよねぇ^m^
一枚一枚にストーリというかわんちゃんのいいたげな言葉が聞こえてきそうで楽しくなります(*^_^*)
またウシくんもいっぱい登場すると思います〜(~o~)
よかったら見に来て下さいね〜☆
ねーちゃん
2009/02/24 21:19
ままりんごさま>お疲れ様でした〜☆こちらこそご一緒させていただきありがとうございました!
コメントありがとうございます(*^_^*)
パックン、ぜったい最初はりんごちゃんと仲良くしたかったようなんですよ。撮った画像を見たらりんごちゃんのまわりをウロウロウロウロ・・・^m^
でも速攻振られたみたいですけど^^;
たこ焼き!!おかしかったですねぇ(~o~)ずっと死守してましたよね、パックン!
写真♪ありがとうございます(~o~)どうしましょう^^;
ままりんごさまはブログをやっていらっしゃいます?
ごめんなさい、まだ見つけられなくて(汗)
一時的に私のブログのメールフォームを復活しましてそちらでやり取りさせていただきましょうか?
またご一緒したいですねぇ♪どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/24 21:38
ラテママさま>あはは〜(~o~)まだこれから〜!パックンのへこ〜!
次回はご期待の添えるかな〜^m^
洋服はゼッケンの代わりに着せてみました〜♪普段は裸族がポリシーなんですけど^^;
やっぱり普通の洋服だとジャックの身体にはフィットしないんですね!胸筋がハンパないですもんね、ジャックって!
次回ほんとにラテちゃんやジャッちゃんと遊びたいね〜!一日じゃきっと足りないね(*^_^*)
ラテちゃんのお嬢っぷり、しかと拝見しなくては〜♪
ねーちゃん
2009/02/24 21:58
ごまママさま>初体験でしたがパックンよりも私の方がテンション上がりまくり、アドレナリン出っぱなしでした^^;
リンクの件、すみません(汗)ごまママさまのブログはすでにリンクしていたと勘違いしてました!操作の途中で消しちゃったのかと思い張りなおしていたのですが・・・ご連絡してなくてスミマセンでした(-_-;)
そしてありがとうございます(~o~)
うちへのリンクは大丈夫です(^_^)たしかYAHOOはややこしかったと思います☆そのままで結構ですのでお気づかいなく〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/24 22:04
まるママさま>いえいえ、けっこう飼い主さんの前でお名前間違えて話してたりしてあとで冷や汗かいてましたぁ^^;
ガウガウのないジャックのオフ会は、きっとメイン料理のないコース料理のようなものでしょうね〜(~o~)
みんな大満喫していたようでしたよ☆
ねーちゃん
2009/02/24 22:18
うちはブログやってないんですよ。
こうなると残念極まりない(泣)
メール復活までお手数かけるのも何かと・・
私のメルアド、りふぉんママがご存知なので
連絡とってもらう方法が1番影響ないでしょうか
りふぉんママに申し訳ないですが、よろしくお願いします。
ねーちゃんさんの続きも楽しみに待ってま〜す!
ままりんご
2009/02/25 23:31
ままりんごさま>そうだったんですか(^_^)
だったらよかったです。探しても探しても見つからなくて〜(^_^;)
もうメールフォームを付けています。ブログの左側の新着記事の欄の下です♪どうぞこちらから〜
以前、メールフォームのせいでか?わかりませんが身に覚えのない迷惑メールがちょいちょいあったので、削除しておりました。でも、もう大丈夫だと思うのでお気になさらず!ね(*^_^*)
ねーちゃん
2009/02/26 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つっついに・・・キターーーー!!「うじゃっく湘南会」♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる