ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしのアイコン☆

<<   作成日時 : 2009/02/21 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

明後日は あっ もう、明日か・・・は
楽しみにしている 「うじゃっく湘南会」 なんです☆

先月パックンと一緒に遊んでくれたりふぉんくんのママさまの企画で
ジャックのオフ会が湘南で開催されるんです〜

りふぉんママさまのブログ → sotto voce
りふぉんママさま、リンクしちゃいました・・・よろしかったですか?^^;

ジャックが総勢13匹も集まるそうです♪

楽しみ〜〜〜〜

パックンにはもう何日も前から

「もうすぐね〜、りふぉんくんやお友達いーっぱいと遊べるよ〜!
楽しみだね〜♪」


と話しています

「パック〜ン、ちゃんとみんなとジャックらしくガウガウできる〜?」 とか
聞いたみたりして〜

パックンが12匹のお友達相手にどんなリアクションをして
楽しく遊んでこれるのやら・・・

いやいや、また へこっぷりを発揮してしまうのかなぁ〜

まぁ それも良しとして とにかくお外で遊ぶのはきっと楽しいよねぇ〜


                                  


パックンのバースデー・プレゼント
スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみ付きベッド☆

パックン、ウッドストックさんに首ったけで ひたすら遊び最後は・・・

詳しくはこちらに ↓
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200901/article_13.html

あの日以来、彼の心にはぽっかり穴があいてしまっていたのかも。。。

               パックン、なにしてるの〜?

画像


                 カミカミしちゃだめよ!

画像


                 なにを噛んでるの〜?

画像


                   って、そこ!?

画像


                  だから、それっ!?

画像


                   やっぱり〜 

画像


              ウッドストックさんだよね。。。

画像


ベッドでゴソゴソし始め 見たらマットを取ろうとしている様子

そしてまたしばらくすると なにかをカミカミ!
マットに刺しゅうされたウッドストックさん
必死に噛んで食いちぎろうとしていました!!

パックンにその平面(2D)のウッドストックと立体(3D)のウッドストックが
同じものだとわかったのかしら〜?

ウッドストックさんはパックンの中で単なるぬいぐるみではなく
アイコン(イコン)へと変貌していったのでしょうか・・・

っと思ってしまったねーちゃんなのでしたぁ♪


夕方のお散歩☆
エントランスにて・・・

画像


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
「うじゃっく湘南会」楽しそうですね!!いっぱい遊んで、またブログに写真いっぱい載せてね!!ぱっくんたら、ウッドストックくんのことまだ諦めてないのね。春だもの新しい恋を探しに行ってくださいね!いや、むしろ2代目ウッディくんを求めた方がいいかも。
ごまママ
2009/02/21 13:07
リンク 大歓迎です。
パックンのもいいかな?

ついに!!明日です。
ドキドキです・・・・
ワクワクです・・・・・

パックン、ウッドストックに Fall in Loveなのね。
ウッドストック模様の生地で お洋服なんか いかが?
どうなっちゃうのかしら〜〜

パックン、前世は ひょっとして スヌーピー?
りふぉんママ
2009/02/21 13:11
ごまママさま>そうなんです(^o^)♪
ちーずさんやごま先輩、オレオくんにもいつか会いたいな〜と思っています(*^_^*)
ちーずさんとはパックン、とってもしっくりいくような気がしてならないんです〜!

ウッディくんの二代目ですよね(-_-;)
確かに〜〜〜!
パックンの次のお祝にでも調達するとしますか^^;
でも、きっと一代目と同じ末路を辿るのではと思うと躊躇してしまうんですよねぇ(-_-)
ねーちゃん
2009/02/21 17:59
りふぉんママさま>明日は良いお天気になりそうですね☆ヨロシクです〜(^_^)/

リンクありがとうございます(~o~)
パックンもぜんぜんかまいません。
ありがとうございま〜す(*^_^*)

パックン、大好きみたい。。。
ウッドストックさん再び!ですね(-_-;)
ねーちゃん
2009/02/21 18:38
今日、お気に入りのカフェでちびを交えて4匹のジャックと会ってきました。それだけでも楽しかったのに、13匹のジャックに会えるなんて、羨ましい!!
みんな個性が違うから、楽しいオフ会になるんでしょうね。楽しんできてください。(^-^)
ところで、パックン、ウッドストックがほんとに好きなんですねぇ。もしかして、とり○○が好き??(ごめんなさい。m(_ _)m )
ちび父
2009/02/21 22:07
こんばんは
始めてコメさせていただきます。。レオン&みなみママです。
今日は(22日)うじゃっく湘南会お疲れ様でした〜
とてもやさしいパパ、ママで私達もとても楽しませていただきました。
かえってお気遣いいただきましてありがとうございますー!!
何かの機会がありましたら、又お会いしたいと思いますのでお声を掛けてください。
レオン&みなみママ
2009/02/22 19:22
おじゃまします〜
ラスクの姉、なおです
湘南でジャックの会!うらやましいです!!
ジャックがうじゃうじゃはもちろんなのですが、湘南も大好きなんです〜!
いいですねぇ。海とジャック・・・。
お写真あれば、ぜひ見せて下さい〜

なお
2009/02/22 21:26
本日、お初にお目にかかりました、ウシ一家です。
今日は湘南うじゃっく会、お疲れ様でした。ウシにとっても家族にとってもあんなにたくさんのジャックさんに会うのは初めてで、緊張いたしました・・・。
ウシは案の定ワンワンうるさくしてしまいまして。あまりお話する機会もありませんでしたのに、お気遣いいただきましてありがとうございました。
また機会がありましたら、若輩者にご指導のほど、よろしくお願いいたします。
うしし
2009/02/22 21:34
ちび父さま>いいですねぇ(*^_^*)
カフェでお友達と会えるなんて〜!ステキ〜!
しかも他に3匹もジャックがいるんですね♪いいなぁ
パックンはもっぱらご近所をうろうろしているだけなんでジャックにもなかなか会えないんです(^_^;)
今日はほんと楽しかったですーっ!!
ちびちゃんとも今度遊びたいですねぇ☆
とり○○?わかんないです(>_<)答えはなんですかぁ(汗)
ねーちゃん
2009/02/22 22:24
レオン&みなみママさま>お疲れのところ、見に来てくれて、コメントまで〜(汗)ありがとうございます(*^_^*)
今日は大変お世話になりました<(_ _)>
いろいろ準備もして頂いて、家族3人、と〜〜〜〜っても楽しい一日過ごしました(^o^)
いろんなジャックに会えて、ほんっとパックンだけじゃなく私たちもテンション上がりっぱなしでした〜(^_^)
またぜひ機会がありましたら遊びたいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします〜☆
ねーちゃん
2009/02/22 22:35
なおさま>あっ!らっくんのねーさんのなおさんですか!?
コメントありがとうございます〜(*^_^*)
そう、今日行ってきました♪ジャックがうじゃうじゃで〜、ほんと楽しすぎてやばかったっす(~o~)
なおさんはどちらにお住いなのでしたっけ?
今回は海ではなかったのですが、ノーリードで楽しかったですよぉ〜〜〜♪写真は明日アップしたいなぁと☆
海とジャック、似合いすぎ〜〜〜(~o~)
私も海は大好きで〜す♪
ねーちゃん
2009/02/22 22:48
うししさま>コメントありがとうございます〜(*^_^*)

こちらこそ、今日はご一緒させていただきありがとうございました(^o^)/
パックンも時折、見ていて下さったようでありがとうございました<(_ _)>

うしくん!元気いっぱいで楽しそうでしたね〜(~o~)
ジャックらしくってかっこよかったです!
パックン、へこ(へっぴり腰)でいつもみんなのガウガウを遠目で見ているばかりでしたが、パックンなりにエキサイティングな経験として楽しんでいたと思います♪
アドバイスなんてとっても、とっても(^_^;)
またぜひ、あったかくなりましたら遊びましょう!
よろしくお願いいたします〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/02/22 23:18
とり○○は、鶏肉です。ウッドストックと掛けちゃいました。えげつないこと書いて、すみません。

家内もパックンに会いたいと言ってました。いつの日か、実現するといいなぁ、と思います。
ちび父
2009/02/23 00:07
こんにちは!今日はお疲れ様でした!急遽参加させていただくことになったんですが、行って良かったー!!本当に楽しかったです。お土産までいただいて…ありがとうございました!!パックンかわいかった♪(あっ私は、ゴルのさくら、ジャックのハナコ、トトロ、キキのママンです♪)これからもぜひぜひよろしくお願いします!!また遊んでください。あっもし良かったら、リンクしても良いですか? http://hanakotty.wordpress.com でBlogやっています☆
Hanakotty
2009/02/23 01:10
こんばんわ。今日は湘南うじゃっく会お疲れ様でした。
キャメルのママです。
とても楽しい一日でしたね。
何やらパックンも気に入ってくれて、近くで遊んでくれてました。パックンありがとう♪
お土産まで頂いてありがとうございました。
また、こちらに遊びに来ます。これからもよろしくお願いします
camemama
2009/02/23 01:27
くるりんしっぽのるぅです!
今日は、お騒がせしましたぁ〜
行きの車でも、パックンに「ガウッ」って言っちゃって
ごめんなさいです。m(_ _)mっっ
お土産もありがとうございました。
リアル パックン、超カワイかったです(^▽^)
今回に懲りずに、また、遊んでやって下さいませ。
あ!リンク貼らせて頂いてもいいですか?

ふっちぃ
2009/02/23 09:47
ちび父さま>なるほど〜(^。^)
パックンはベジタリアンなので。。。な〜んて^m^

パックン、お泊まりできるようになったらぜひ富山に遠征させていただきたいなぁ☆
また金沢も行きたくって〜♪その時はぜひぜひよろしくお願いいたします〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/23 09:48
Hanakottyさま>ど〜も〜(*^。^*)昨日はお疲れ様でしたぁ!そしてありがとうございましたぁ☆

楽しかったですねぇ〜(~o~)!!
kikiちゃんにtotoroくん、hanakoちゃんにsakuraちゃん!4匹も〜〜〜!!!パパ、ママさますごいっ!(@_@;)
みんなそれぞれ性格も違ってかわいかったです〜♪
パックンもみんなとちょっとずつ絡まして頂いてとっても楽しい一日でした(^_^)
リンク、ありがとうございます☆
私の方もリンクしていいですか?
また遊びたいですね〜!その時はどうぞヨロシクお願いしまっす(^o^)/
ねーちゃん
2009/02/23 10:09
camemamaさま>昨日はお疲れ様でしたぁ(^o^)/
そして一緒に遊んでくださってありがとうございました☆
天気も良くってと〜っても楽しかったですね!
キャメルちゃん、ちっちゃくてとってもかわいらしい女の子でした(*^_^*)会えてうれしかったです
とても楽しい一日でしたね〜♪
しかも、ずーっとパックン、キャメママさまのお宅に入り浸りで〜。。。(-_-;)
きっとパックン、うちでは感じることのできない安心感をキャメママさまやキャメパパさまに感じていたんだと思います!ねーちゃん、飼い主失格!?(T_T)
な〜んて^^;
大変お世話になりました☆
また一緒に遊びましょうね〜♪その時はどうぞヨロシクです〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/23 10:17
ふっちぃさま>昨日はお疲れ様でした!
そしてご一緒していただきありがとうございました(*^_^*)
と〜〜〜っても楽しかったですねぇ!
りふぉんママさまにもちょっとだけお伺いしていたふっちぃさんにお会いできて、ねーちゃん、うれしかったです(~o~)♪

るぅくん、最高ですねぇ〜☆
私のイメージしているジャックそのものです!!
まじヤバかったっす!もちろんファンになりました!
ブログでもご紹介しちゃいます!きっと^m^
パックンはへこ(へっぴり腰)なので、気にしないで〜(^_^)
あの子(パックン)は昨日から「非暴力、不服従」のガンジーのようだと我が家では噂になっています(^_^;)
リンク、どーぞ、どーぞ!ありがとうございます(*^。^*)
うちの方もリンクしちゃっても大丈夫ですか?ぜひお願いいたします☆
また遊びたいですねぇ〜♪その時はよろしくです(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/23 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いとしのアイコン☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる