ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張らないで・・・

<<   作成日時 : 2009/02/15 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

おとといは 逆チョコならぬチョコケーキを旦那さまが買ってきてくれたので
「すべらない話」のスピンオフ企画 ほっしゃんとジュニアの「すぺらない」を
DVDで観ながら いただきましたぁ♪

画像

ケーキのお味は、チョコ濃厚。甘過ぎず大人の味の本格派。
リキュールのグラン・マルニエの風味も・・・
薄切りされたオレンジとオレンジソースがチョコの間にサンドされてベストマッチ
チョコとオレンジの組み合わせって合うよね〜 (by はるな愛)


昨夜 BSで「リーサル・ウェポン2」がやっていたので観ていると・・・

『リーサル・ウェポン2/炎の約束』(Lethal Weapon 2)
1989年にアメリカ合衆国で公開された作品。アクション映画。
↑ 20年前の映画なのねぇ〜 古さを感じなかったわぁ!


                 今夜?  (メルギブ)
画像

                    ムシャムシャ・・・
画像

             欲張らないで  (パッツィ・ケンジット)
画像

                  なに?  (パックン)
画像

       パックン、今夜で食べきるつもりじゃ・・・欲張らないで!

パックンは大きな大きな「ビッグボーンガム」をまるっと1本食べきって
ニュー・ボーンをゲット!!
暇さえあれば喰いついちゃってます☆

この歯ごたえを知ってしまったら 普通サイズじゃもう物足らないよね、きっと^^;
(ほんとは大型犬用です)


昨日はバレンタイン
C3(シーキューブ)のザッハトルテを旦那さまに☆
見た目で選びました〜

画像

もちろん自分のケーキも買っちゃたけどね〜^m^

画像

もうすぐ春なのに こんなに食べてて薄着できるかなぁ・・・^^;

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと・・・ やばいよ・・・ 薄着の季節だよーーっ!!!
目下の目標は 義弟の結婚式5月!!
あ〜 やばい・・・><
といいながら ワタシもしっかり
食べつくしましたぁ^^
ラテママ
2009/02/15 19:19
いやぁ!!いつもながら美味しそうだわ!!ねえちゃんさん、ブログでチラっとお姿を見せていましたが、とってもスリムですよね!!こんなにケーキを食べてばかりで、スタイルがいいのはとっても不公平だと思う!!
ねぇ、ぱっくん!!
ごまママ
2009/02/15 20:37
ケーキ食べながら、DVD観て、傍らで愛犬がおとなしくしてるなんて、ステキなひと時。
それにしてもすんごいデカいオホネですこと!
大佐のおかあちゃん
2009/02/15 21:39
りふぉんにも いただいた巨大骨、今日も せっせと噛んでおりました〜
やりだすと 止まらないみたいですねえ〜〜
美味しそうなケーキ、りふぉんママも 3個も焼いたのに、一切れも口に入りませんでした。
いいもん〜〜
自分のは 買ってくるもん〜〜〜
ね〜〜パックン
りふぉんママ
2009/02/15 22:23
ラテママさま>おっ!目標があることはいいことです!ステキにドレスアップできるよう、シェイプアップがんばって〜!
かわいいラテママさまのお写真、楽しみにしているよ〜♪
あたいはワンサイズアップしないようにだけ気をつけなくちゃだわ〜(-_-)
ついつい食べ物に家計をつぎ込んでしまうパックン家っす(-_-;)
ねーちゃん
2009/02/15 22:57
ごまママさま>食べ物以外に話題がないのかしら?我が家。。。と最近思っちゃいます^^;
足は太いし、顔はまんまるだし、お腹はふわっとしてるし(具体的に口にするのは・・・)
食べてる場合じゃないんです!私っ!!
でも、もうね〜・・・ってあきらめちゃったらどこまでも転がり堕ちていくんでしょうか。。。(-_-;)
ねーちゃん
2009/02/15 23:05
大佐のおかあちゃんさま>パックンが熱中しているときに「それ〜っ!」ってかんじでいろいろしてますね^^;
このガム、最初はうけ狙いで買ったのが、すっごい喰いつきっぷりで!
小型犬にはどうかと思うけど、やっぱジャックですからねぇ〜(~_~;)
ねーちゃん
2009/02/15 23:11
りふぉんママさま>でもやっぱり手作りにはかないません!私も手作りのチョコケーキをいつか作ってあげたいなぁと思ってるんですけど、もちょっと先かなぁ(^_^;)
私もお菓子屋さんでパテシェをしていたときがあったのでチーズケーキやプリン、パイやムースとか作ってました♪
今はもっぱら食べるほうです〜(*^。^*)
ねーちゃん
2009/02/15 23:15
もぉ〜〜
ねーちゃんさんのとこにくるといっつも美味しそうなものが・・・
この時間ヤバイんですけどぉ〜〜
チビたちも寝静まったこの時間にねーちゃんさんのブログをみてしまったまるママがするコト・・・そう、甘いもの探し!!!
コーヒーいれよぉ〜〜♪
パックン でかボーン2本目??すごいね!!
まるはチビちゃん用のガムをかみかみしてるけど 今度 フツウサイズを通り越してBIGサイズいってみようかしら??
まるママ
2009/02/15 23:24
まるママさま>私もまるママさまのブログを見るたび、無性にドーナツがぁ8(*^^*)8
コーヒーも美味しそうですよね〜♪
でかボーン、あげ過ぎは身体に良くないと思います(汗)
パックン、ハウスにいるときや私達が遊べる時はカミカミしないので、一応、パックンなりに使い分けてるんでしょうか?(^_^)
ねーちゃん
2009/02/16 16:42
パックンのビッグボーンまるっと1本まるかじりはすごいですねぇ。ちびは、牛皮のフリスビーが一番のお気に入りです(とにかくまーるいやつが好きなようです)。

パックンはビッグボーン、ねーちゃんさんとにーちゃんさんはおいしそうなケーキ。幸せそうな一家団欒が見えてきます。
う〜ん、何とも羨ましい。!(^^)!
ちび父
2009/02/17 00:34
ケーキがいっぱいっ おいしそうです
ケーキを買ってきてくれる旦那様優しいですね
ただいま深夜なんですがチョコが無性に食べたくなって
います
明日はケーキでもかって帰ってこようかな

ぱっくんは骨ガムに夢中???
そういうの食べてるときは静かじゃないですか?
うちも小さいときたくさんあげてました、うるさいから(笑)

すべらない話のスピンオフなんてあるんですね
さっそくレンタル屋いってみよっかなっ
ジャコママ
2009/02/17 01:08
ちび父さま>フリスビーもあるのですか?へぇ〜!!
知らなかったです(@_@;)
それもちょっと面白いですね☆うけ狙いに使えそう^m^

ケーキはやっぱりしあわせな気分になりますよね(^_^)
それより毎日のパン(生活)も大事ですけどね。。。^^;
ねーちゃん
2009/02/17 21:15
ジャコママさま>無性にチョコ食べたくなる時ありますよねぇ。あとポテチも!
私もテレビでグルメ番組とか情報番組で食べ物系をやってるとすぐ食べたくなっちゃいます^^;

スピンオフ☆たしか第一弾は宮川大輔だったと思いますけど、今回はほっしゃんとジュニアです。
どちらも本編と比べるとこじんまりしてますがなかなか面白いネタありましたよぉ(~o~)ぜひ〜!
ねーちゃん
2009/02/17 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲張らないで・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる