ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探そう♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はぽかぽかあったかい一日でしたね

おとといの夜から
ちょっと具合が悪くって 昨日はお仕事をお休みしてしまったねーちゃん

半月前に1週間休暇をもらったばかりなのに。。。
と落ち込みつつ

パックンのお散歩も 昨日はちょっと外に出た程度になってしまったので

今日は具合がよくなり次第 しっかり行って来なくっちゃ!と
お昼過ぎになんとか起き出して いつもの公園へ

                     キョロ・・・

画像


                     キョロ・・・

画像


              なに探してるの? パックン!

画像

          アップだとよくわかるね 確かにちょっと太ってきてる・・・

                お友達もいっぱいいたよ♪

画像


              わっほーーーーーい!

画像


             初めてみるレトリーバーくんだなぁ

画像


        草もいつのまにか青々としたみどり色になってるね!

画像


    ずっと 誰かが植えたネギだと思ってたけど お花だったんだね!^m^

画像


風もなくって とっても気持のいいお散歩でした
春はもうすぐそこまで来ているのかなぁ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃん

大丈夫ですか?
まだ 風邪も流行ってるし、寒暖の差が激しいし、りふぉんママも 踏ん張ってる状態です。
無理せず お大事にしてくださいね。

ぱっくん、元気そうですね。
ちっとも 太ってないでずよ〜〜
気のせい、気のせい・・・・

あたたかくなると お友達もいっぱい。
楽しいよね〜〜
りふぉんママ
2009/02/13 07:58
ねーちゃんさん、具合はいかがですか?無理なさらないでね。しかし!!ぱっくんのリサーチ中の耳!!!
片方だけちょこっと立っていてすっごくかわいい!!
調べてますみたいな・・・耳フエチの私としては理想的な耳です。ああ触りたい!!
ごまママ
2009/02/13 16:08
りふぉんママさま>ありがとうございます(^_^)
寒い日に家でじっとしていたのが原因のような・・・^^;もっと元気に外に出ないといけないですね!
しかもお休みの日は元気になるし。。。(汗)

気のせいかなぁ〜、パックン(~_~;)
今度会ったら、ママさまが絶句されなければいいのですが・・・
近くの公園なので春もちょっぴりしか感じることができませんでしたが小さいことからこつこつと・・・探してみました〜(^o^)
ねーちゃん
2009/02/13 19:05
ごまママさま>大丈夫です!寒さのせいかちょっと身体を冷やしてしまったみたいで^^;
そんなデリケートでもないのにねぇ〜(>_<)

パックンもあったかい日差しを浴びてどっちへ行こうかなぁとアンテナを立てていたようです(^_^)
ねーちゃん
2009/02/13 19:09
体調大丈夫ですかぁ??この週末はあったかいみたいだし、よぉく休んでパックンといっぱい遊べるといいですね。
で、気になるのがパックンの足、ガニちゃんだわ(笑)
大佐のおかあちゃん
2009/02/13 21:48
あら 最近 あったかかったり寒かったり&花粉なのか風邪なのか 体調崩しやすいみたいですよ。
まるママも頭痛薬に頼ってる日が多いです。
お互い気をつけましょうね。
ねーちゃん、ネギって・・・・ぷぷぷ
せめて ニラかな・・・笑
まるママ
2009/02/14 00:07
大佐のおかあちゃんさま>大丈夫ですぅ^^;不節制のせいなので以後気をつけたいとぉ〜(汗)
あったかいですねぇ、っつーか暑かったですね、今日は!仕事でしたが帰ってたっぷりお散歩行ってきました!日(陽?)も長くなってありがたいですね♪
パックン、ガニっすかね!?やっぱり(-_-)
ジャックはみんなガニかと思ってたんですけど、うちの子だけだったの〜!!(@_@;)ププッ^m^
今頃気づいたねーちゃんです
ねーちゃん
2009/02/14 18:22
まるママさま>そうなんです、風邪なのか、頭痛がひどくて薬を飲んで一晩寝てもまだ痛くって起きられず(*_*)
たぶん、普段の不節制のせいかなぁと・・・(T_T)
春まであと一息ですね!体調には気をつけたいと思いま〜す(^_^)/
そうそう、ネギかなぁって。。。
以前、公園の空き地を使ってなにか野草を植えて取っている方がいたので(「天ぷらにする」とかなんとか言っていた)てっきりまた誰かの家庭菜園かと・・・^m^きれいな水仙の一種だったようです。
ニラかぁ!そっちもありでしたね!ププッ
ねーちゃん
2009/02/14 18:29
調子はよくなりましたか〜??
うじゃっくの前に 体調ばっちしにしとかないとっ!!
今日は 暑かったぁ
都会はいかが?? 静岡、夏日だってよ〜><

水仙今きれいだよね〜♪
でも、パックン ぱくっとやっちゃわないよーにね〜
よくない って聞いたことあるからっ
ラテママ
2009/02/14 21:32
ラテママさま>うっす!ありがとうです(^_^)
季節の変わり目はなんとやらですね。。。きっと^^;
歳だからって言わないでね。。。

夏日だったの〜!2月だよ〜!!雪降ってもおかしくない月なのにねぇ!異常気象かしらぁ?
でも来週はまた寒くなるって言ってた〜(-_-)

なんでもぱくっとは良くないよね!
野草でも毒系のものいっぱいあるもんね。
気をつけるよ〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/02/15 15:21
確かに、富山も昨日(15日)までは暖かかったんですが、今日から雪国に逆戻りです。
でも、雪があっての春なので、何気に雪化粧した景色を楽しめるちび父でした。
ちび父
2009/02/17 00:21
ちび父さま>また寒さ戻ってきましたよねぇ(^_^;)
ちび父さまがおっしゃる通り、冬があったかくなったら日本じゃなくなっちゃいますよね!
そうなると景色もずっと同じでつまらなくなっちゃいます(-_-)
ねーちゃん
2009/02/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を探そう♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる