ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの弟☆

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

パックンのハウスのふき掃除をしていたら 
ちょっと中に入って パックン目線で柵の外を眺めてみたくなり

体操座りをして外を窺ってみると いつものリビングが違う風景に見え
不思議な気分になったねーちゃんですが みなさま お元気ですか?

私がハウスの中にいるのに パックンも横で一緒に外眺めてました
へんなの


                                   


昨年、パックンの撮影のために 散歩中壊してしまった携帯電話に続き
デジカメも落として壊してしまい・・・
しばらく 携帯のカメラで撮っていたので いい瞬間を逃してしまいがちでした

けれど、お正月に旦那さまが買ってくれて

パックンの動きを追っかけてくれる機能が付いているということで
こちらに決定!(ヨドバシの店員さんもイチオシ!)

画像

ストラップをつけて首から下げておけば 落として壊さずに済んだと気づくのに
多額の損失を支払った パックン家。。。

なんでも基本は大事ですよねぇ


パックンと弟(マックン)

    ねーちゃん! にいさんがまた悪いことしていますっ!  (マックン)

画像


画像


            ええやん、たかがくつしたやん  (パックン)

画像


画像


               まじ、うざいねん!  (パックン)

画像


         にいさん、急にそんな高いとこ行かはって!  (マックン)

画像


画像


はい、やらせてます。
しかも、なぜか関西弁(~_~;)

パックンがまたまたイタズラするので いつもの説教はやめて
マックンを体に乗っけたりして 違うストレスを与えることにしたら
パックンの表情が面白くっなってきてしまい・・・

ぜんぜん 教育になってませんね。。。

でも パックン、ちょっとは兄として自覚してくれたかなぁ?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜ぁ
りふぉんママと 同じデジカメだわぁ〜〜
軽くていいんですけど〜〜
やっぱ、デジイチが欲しいママさんです。

ヤラセも なかなか しつこい(笑)
パックン、我慢しようね〜〜
りふぉんママ
2009/01/10 00:47
りふぉんママさま>デジイチ・・・噂の・・・!
私には使いこなせそうになく・・・
まさにネコに小判!ってきなっ!
(by キングオブコメディ)(~_~;)
ねーちゃん
2009/01/10 11:31
ぱっくんとまっくん、ホンモノのコンビより面白い!(ファンでしたらごめんなさい)
あ、我が家と同じデジカメですね。そうそう、動きを追ってくれる機能がついてるのでかいました。おかげさまで、落ち着きの無い愚息もキレイに撮れてます。
大佐のおかあちゃん
2009/01/10 14:49
大佐のおかあちゃんさま>大丈夫です!
ファンではありません(^o^)
パックンの名前もホントはいろいろかっこいい名前を考えていたのですが、煮詰まり過ぎて我が家に来て最初にパッと閃いたのが「パックン」だったのです。。。
候補はアンドリューとかパトリックとか、アヌビスやら(-_-;)
同じでした!やっぱヨドバシお勧めだけありますね!
ネット情報でも売れ筋上位だそうです。
まだ取説読んでないので使える機能を数%しかつかってなさそうな私です(^_^;)
ねーちゃん
2009/01/10 19:27
思いもよらないマックン(ねーちゃんさん)の攻撃にパックンの「え!なに?」っていう驚きが良く伝わってきますね。シャッターチャンスは見事です。
ちび父
2009/01/12 02:14
ちび父さま>パックンをもてあそんでしまいましたヽ(´∇`)ノ
いけない飼い主です(-_-;
ねーちゃん
2009/01/12 16:28
いいなぁ、マックン!!家にも遊びに来て、ちーずの面倒見てくれませんか?思い切って、お給料に「豚の耳」をお支払いしますよ!!
ごまママ
2009/01/13 22:49
ごまママさま>豚の耳!!なんすかぁ?それ!!
美味しいのですかぁ?ちーずさんも食べてるんですかぁ?マックンにあげるまえにぼくがにいさんとして
味見しておかないと!
でもぼくの耳とは関係ないよねぇ。。。
パックン
2009/01/14 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの弟☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる