ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そして・・・ほんとにおめでとう(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/01/07 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、ついに・・・

「腰が痛いっ! 痛いって!・・・

折れて(惚れて)まうやろーっ!! 」 と

お笑い Wエンジンのネタで寝言を言ったらしいねーちゃんですが
みなさま どんなお正月 お過ごしでしたか?


昨日 1月5日はパックンのお誕生日
(もうおとといですね

でも二人とも仕事だったので

いつものようにお散歩して いつものように朝ごはんを食べ
出勤後は パックン、お留守番

帰って来てからもまた
いつものように夕方の散歩に行って
いつものように夕食の支度をしながら 旦那さまの帰宅まで一緒に遊んで


そして旦那さまが帰宅して やっと!


                これなぁに?  (パックン)

画像


                じゃじゃ〜〜〜ん!

画像

        スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみ付きベッド

画像

          すぐに食いついたのは ウッドストックの方

画像


                    あっ!

画像


                 あーーーーっ!

画像


                  あ〜あ・・・

画像


だいのお気に入りのマックンがかなり疲弊してきたので
それに代わる または のようなぬいぐるみをあげようと思い

ペット雑貨のお店に行くと かわいいスヌーピーのぬいぐるみが!
基本的に 私自身がスヌーピー好きなので すぐに決めたのですが
その隣に ベッドにぬいぐるみが付いているものもディスプレイされていて・・・

わぁおっ! と いっぺんに気に入り買うことに♪
ベッドは すぐ壊してしまうから ほんとはあきらめていたのにね(^_^;)


                                


        で、パックン どーよ? 気に入ってくれた〜?

画像


画像


画像


その後、速攻 スヌーピーの鼻はもげ
ウッドストックの尻尾と両足が 噛みちぎられ
原型を知るには 唯一残された これらの画像のみとなったことは

ジャック をお飼いのみなさまなら 言うに及ばないでしょう・・・

まっ お誕生日だから 大目に見てあげますか

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははははは〜〜〜〜〜ははは・・・・
パックン、いい感じですねえ〜〜

ショップで 「これは・・」というものを見つけると、その数時間後の姿が しっかり見えるようになりましたよね。
でも〜〜買ってしまう。
一瞬でも 喜んでくれる顔がみたくて〜〜
・・・・で、ソファーのほうは?
無事・・・なの?
りふぉんママ
2009/01/07 08:11
やっぱりやっちゃったんだ〜(笑)
でも すっぱりはまってるパックンかわいーっ♪

スヌーピーもウッドストックも・・・
壊さないわんこなんて いるのかなぁ・・・
・・・ジャックだから???
ラテママ
2009/01/07 10:45
すってきなプレゼントだね!!ウッドストックはちーずもお気に入りのぬいぐるみですよ。足細いんで・・・やっぱりね!でも、ベッドは原型で残っている!!ぱっくんにぴったりサイズでとっても素敵だよ!
ごまママ
2009/01/07 13:26
りふぉんママさま>ママさまのお家のように愛情いっぱいでお祝いしてあげたかったのだけど。。。結局は「いつもより大きめのおみやげ」みたいなっ?プレゼントだけというお粗末な結末に。。。(T_T)
来年はもうちょっと考えてあげようかなぁ^^;
ソファの方はタグはとりあえず引きちぎり、下のマットはカバーをはがして中綿を取ろうとしていたので経験を重ねてきたねーちゃんが俊足で没収!致しております(^_^)
でも以前のものよりは硬め素材だったようで戻してみたらそんなに気にしなくなってましたよ!
ねーちゃん
2009/01/07 23:22
ラテママさま>やるよねぇ(-_-;)
もうちょっと最初に原型を撮っておいたらよかった。
開けた途端、ウッドストックは持っていかれて写真に収められず・・・
もう見るも無残(T_T)!スヌーピーも鼻がないスヌーピーなんて、スヌーピーじゃないよぉ(T_T)
ねーちゃん
2009/01/07 23:25
ごまママさま>ええ、ベッドだけは・・・
私が席を立っているときにパックンがスヌーピーと格闘していたのを遠目で見ていたのですが、二人(二匹)とも模様も大きさも似ていて、いい勝負でしたよ^m^
ねーちゃん
2009/01/07 23:27
なんてまージャストフィット!(≧∀≦)b
パックン、そのまま運ばれてもOKだねw
rulira
2009/01/08 00:21
ruliraさま>以外に大きかったの!硬いし!
あまりにイタズラが過ぎたときにやぁ、そのまま運んでやるーっ!
ねーちゃん
2009/01/08 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして・・・ほんとにおめでとう(*^_^*) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる