ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの誕生日☆その2

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

あっ、どうも パックンです

ぼく きのう、お誕生日 だったんだ

だけど いつもと変わらなくって・・・

って思っていたら・・・  ピンポ〜ン

画像


なに? なに? ねぇねぇ なにーっ?

画像


「おかし」って書いてあるよ、パックン♪    まじでっ!!

画像


誰からかなぁ?    いいから、はやく! はやくっ! はやく〜っ!!

画像


お手紙もついてるよ・・・ラテちゃんからだって!!

画像


わぁ〜、おいしそぉ〜〜〜♪
ラテちゃん ありがと〜!


画像


そして ねーちゃんたちからもプレゼントを用意したのですが・・・

今夜はここまでにしよっと(^_^;)
ねむくなっちゃったぁ〜

なによりパックンが無事1歳を 我が家で迎えることができてよかったです

今朝のなんでもないお散歩でも
ねーちゃんはパックンの元気な後ろ姿が愛おしくて
とっても 幸せな気持ちで帰って来ていたんだよ


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほらぁ〜〜〜
やっぱりね!!
ママさんが言ったとおりでしょ〜〜

・・・・・ほんとだね byりふぉん

改めて・・・パックン おめでと〜〜
今年も 一年 一緒に元気でいようね!!
りふぉんママ
2009/01/06 08:30
1歳のお誕生日って なんだかドキドキするなぁ〜
うちの子になってくれてありがとう☆ って
思うんだろーな♪

昨日はねーちゃんさんともお電話できてうれしかったよ〜☆
また1年、元気ですくすく成長してねっ!! パックン!!
いたずらもお忘れなく♪
ラテママ
2009/01/06 10:38
ぱっくん!やったね!ラテママ様から素敵なプレゼント!みんなぱっくんのことを愛してくれてるんだね!!
宅配便を見つめるぱっくんの舌舐めずり姿!かわいいねぇ!どうしてぱっくんのおやつが入ってるってわかるのかな?不思議だね!おかしって言葉を知ってるのかな。
偉いねぇ!!
ごまママ
2009/01/06 13:25
パックン、お誕生日オメデトー!!
宅急便が自分宛だって、分かってたみたいね。さてさて、どれからたべようか〜♪
大佐のおかあちゃん
2009/01/06 22:17
よかったねー
もつべきものは友!
ステキなお祝いよかったね♪
ワタクシからは、愛の気持ちをプレゼント〜♪
届くといいな(〃∇〃)
rulira
2009/01/06 22:25
りふぉんママさま>・・・でもラテちゃんからだよ。。。ぜったいぼく、拾われたんだっ!
もらいっ子なんだっ!
きっとラテちゃんのママがぼくの本当のママなのかも・・・どうしたらいい?(-_-;) (パックン)
ねーちゃん
2009/01/07 00:52
ラテママさま>プレゼントありがとうでした(^_^)
ねーちゃん、思いもよらなくてびっくりして喜んでいたよ!ラテママさんのような優しいとこ、うちのねーちゃんにも分けてもらえるでしょうか?
パックン
2009/01/07 00:57
ごまママさま>ありがとうです(*^_^*)
みなさんにぼくのこと知ってもらえただけでもうれしいのにおめでとうまでいってもらって・・・(T_T)
ねーちゃんはもう年は取りたくないって言ってたけどぼくはとってもhappyです☆
おかしとわかったんじゃないの。食べ物がいいなぁって舌舐めずりしちゃったの^^;食いしん坊だから♪
パックン
2009/01/07 01:01
大佐のおかあちゃんさま>
ありがとうございます(*^_^*)
そうなの(~o~)うちにくるのはみんなぼくのなの。
みんなが手を出す前にぼくがビリッビリにやぶくのが仕事だから!
まずはほうれん草のクッキーを食べてみたよ♪
パックン
2009/01/07 01:04
ruliraさん>ありがとう〜(~o~)
気持ちもうれしいけど、こんどこっちに来たときはちょっと遠いけどぼくに会いに来てね♪
プレゼントはそのときでいいから〜〜〜(^_^)/~
パックン
2009/01/07 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくの誕生日☆その2 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる