ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの誕生日☆その1

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あっ、どうも パックンです

もう、きのうのことになっちゃうんだけど・・・

ぼく お誕生日 だったんだ

だけど 朝起きたら見たこともない大きなハエが ヴィ〜ンっていいながら
お部屋に入って来て
ねーちゃん すっごい顔して 新聞丸めて追っかけてたんだ・・・

ぼく こわくって こわくって・・・

画像


ねーちゃんが 「仕留めたよ〜っ!!」 って
うれしそうにぼくに振り返って言ったけど あの人 おんなの人?

その後、
ダウンタウンの浜ちゃんみたいに 「うっしゃっしゃっしゃっしゃ〜」 って
笑っていたよ こわいよねぇ・・・・


お誕生日なのに お散歩はほとんど誰にも会えなかったよ・・・

画像


お誕生日なのに ごちそうじゃなかったよ・・・
食べたけど・・・

画像


ねぇ お誕生日って なんかステキな 一日のことじゃないの?
いつもと変わらない気がするのは ぼくだけ?・・・

画像


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン!!
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日はね〜〜健康だったことを感謝する日、なんだよ。だから 何もないのが普通なんだ〜〜
いつもの 平和な一日が一番だよ〜〜(ママさん)

ちが〜〜〜う!! パックン、これは 断固、抗議するべきだよ!!
ケーキは? ごちそうは?プレゼントは?
りふぉんの家においでよ〜〜
きっと ママがケーキを焼いてくれるよ〜〜
(・・・・・・by ママ)

違うのよ〜〜パックン、ほら〜〜ママと一緒、それで 十分だよね? ママの愛情があふれてるよ〜〜

どこ?どこ?(byりふぉん)
りふぉんママ&りふぉん
2009/01/06 08:28
ぱっくんお誕生日おめでとう!1歳といえば、もう青年!!今までアイドルのように思っていたママが、そうでもないってことに気づく年頃。そう、大人の階段だね!お誕生日ってそういうことです!
ごまママ
2009/01/06 13:22
ぱっくん、ハピバ
もぉ〜オトナなんだから、ねーちゃんなんかオッペケペー!(?)
rulira
2009/01/06 22:20
りふぉんくん&りふぉんママさま>
ぼくさぁ、グレちゃおっかなぁってちょっと考えたよ。
ぼくのねーちゃんとにーちゃんにとっての存在って?なんて考えてもみたんだ。
りふぉんくん、こんどお邪魔してもい〜い?
ぼくゆっくり考えたいんだ・・・(パックン)
ねーちゃん
2009/01/07 00:44
ごまママさま>ありがとう(*^_^*)ママさま!
「大人の階段」ってのぼらなきゃいけないの?
ぼくはマンションの3Fまででいいと思ってるんだけど・・・(パックン)
ねーちゃん
2009/01/07 00:47
ruliraさま>ありがとう♪ruliraさん!
オトナ?オッペケペー?
ぼくには新出単語です(*_*)
こんど教えてね! (パックン)
ねーちゃん
2009/01/07 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくの誕生日☆その1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる