ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS りふぉんくん、初めまして☆パックンです!

<<   作成日時 : 2009/01/29 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ついに ボクは旅に出た

ボクがだれであるかを知るために・・・

ひたすら車を西へ西へと 走らせた 

ボクがボクであることを知るために・・・


そして ねーちゃんがブログでお友達になったという
誕生日がたった5日違いのお兄さんジャック☆りふぉんくんに出会ったんだ

画像


まずはりふぉんくんちのお庭でご挨拶をして・・・

画像

           パックンとりふぉんくんのしっぽにご注目☆
          どちらがへこっているか一目でわかりますよね^^;


画像

          あれっ?りふぉんくん、へこだって聞いていたのに
            ボっボク もういっぱいいっぱいかも・・・


そして いつもうるさいねーちゃんと違って優しいりふぉんママ
りふぉんくんと一緒に大きな公園に連れて行ってくれたよ♪
大庭城址公園って言ってたよ
りふぉんくんは車の中でも と〜ってもいい子

ボクはりふぉんくんちに来る間 車の中で大運動会をして
おまけに うん○もして車の中を大パニックに陥れて来たのにね

画像

             わぁーーーーーーーーーいっ!!

画像

             ひろーーーーーーーーーいっ!!

画像

              りふぉんくん!あそぼうよ〜〜〜〜♪

画像

                        あっ

画像

                       あれっ

画像

               とりゃっ!  (りふぉんくん)

画像

                    ボクだってっ!!

画像

                    おりゃあっ!

画像

                  ん! やばいかも(汗)

画像

          あお〜〜〜んっ! (勝利の雄たけびりふぉんくん)
           ボク 一時休戦します (空気を読んだパックン)

画像

             もっとあそぼうよ! (りふぉんくん)
         いや・・・ボク いま気配消してます (パックン)

画像


昨日 同じ神奈川に住んでいるりふぉんくんに会いに行ってきました
というより りふぉんママさまがブログで紹介されていた公園に
行ってみたいなぁ と思い パックンを連れて行く予定を立てていたら
ママさまがご一緒にとおっしゃって下さって

おかげで道も迷わず パックン初体験のお友達デートもでき
自然にいっぱい触れた 楽しい一日になりました

パックンはホントにへこにすなので 一日りふぉんくんが一緒にいてくれたことで
(後半もっとお友達が増えるのですが♪)
とってもいい経験になったと思います

またママさまが予想通り素敵な方だったのですが
それ以上にアクティブパワフルな方で
私たちを公園以外にも素敵なランチに連れて行って下さったり
ふだん ぐだぐだの私なのに 充実した一日を過ごせました

まだ パックンの初体験は続きますので よかったら見て下さいね〜☆

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜
リフォンくんと遊んだのね〜♪
ブログでは拝見させてもらってました。
それもお誕生日が5日違いだったんだぁ〜。
同じくらいのわんこ友達だとまたいいねぇ〜♪
それもひろ〜いところで。
ロングリード大活躍???
まるママ
2009/01/29 11:34
パックンママ〜〜
写真 うっま〜〜い!!
同じデジカメなので 明らかに腕の違い・・・・
りふぉんの 威張った顔〜〜〜ごめんね〜〜
でもさ、でもさ、ちょっと 変身したんじゃない?
パックン・・・
「今日の俺様は ちょっと 違うぞ」って
ママさん びっくりしてない?

ほんと、楽しかったねえ〜〜
ありがとうございました。

この続きも 楽しみだぁ〜〜〜
りふぉんママ
2009/01/29 11:50
ぱっくんお友達と遊べてよかったね!しっぽの丸まり具合がかわいいよ!耳が後ろへ行っちゃってたりで、ぱっくんの弱虫ぶりがわかっちゃった(笑)!でも、とっても楽しそうだよ。これからどんどん楽しくなるといいね!
ごまママ
2009/01/29 14:02
まるママさま>はい、ロングのさばきがなかなか難しゅうございましたが、なんとか^^;
いつも車の通りを気にしながらのお散歩のパックン。
りふぉんくんとのびのび遊んで来れました♪
ねーちゃん
2009/01/29 14:57
りふぉんママさま>写真?いえいえ^^;
我が家はアシスタントがいましたので。。。
ママさまの写真もブログで拝見してきましたけど
良かったですよぉ(^o^)
他のブログでパックンが映っているのを見て
すっごく嬉しいのと不思議な感覚です

パックン!変わりましたよねぇ♪一日で!
パックンなりにガオガオ初体験☆できるようになりましたもんねぇ(*^_^*)
親バカですが一歩前に出られるようになっただけでも
うれしいですね(^_^)
ねーちゃん
2009/01/29 15:05
ごまママさま>はい、へこキングは、やはりパックンでした。。。
お友達と思いっきり走る楽しさ!
いつかちーずさんとも遊べるといいなぁ!
もちろん、ごま先輩とオレオくんとも(*^_^*)
ねーちゃん
2009/01/29 15:09
ヘコキングはやっぱりパックンだったか(笑)

でもでも 公園で遊んでる姿からは
ヘコっぷりがぜんぜん見えないよーっ!!
りふぉんくんと上手に遊べたんだねっ♪
きっと1日で いっぱいいっぱい成長したんだろーな〜

帰りの車は うん○ちゃん、しなかったでしょ〜(笑)
も〜 ホント、ぱっくんには笑わせていただきますわっ

まだ午後の部もあるんだとかっ!!
わーい 楽しみ、楽しみ〜♪
ラテママ
2009/01/29 16:57
はじめまして〜
りふぉんくんのブログから遊びにきました
パックンもりふぉんくんも上手に遊べてますね〜
うちのジャックはりふぉんくんに会ったときガウガウ
しちゃったんでりふぉんくんには嫌われてしまいました。。。
でもこんな楽しそうに遊ぶ2ワン、気があったんですね
パックンのヘコはうわさに聞いていたけど(笑)全然
ヘコじゃな〜い!!!
続き楽しみにしていますね
ジャコママ
2009/01/29 22:18
ラテママさま>はい、決定しました!
へこキング。。。(T_T)
後半に向けて徐々に克服してきてはいましたがまだ道のりは長そうよ(^_^;)
帰りはさすがにしなかったよ〜〜〜♪
爆睡だった!もち一緒にねーちゃんもね!
いっぱい写真撮っちゃって2回では済まないみたい!
でも親バカでどれもカットできないものですなぁ
ねーちゃん
2009/01/30 01:06
ジャコママさま>ど〜も、こちらこそ初めまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
でもみなさんのブログからよくお見かけしていまして実はわたくし、ジャックくんの隠れファンだったんですよ〜^^;
そうなんですよね、ジャックくんもラテちゃんと一緒にりふぉんくんと遊んでるんですよね!
こんどぜひみんなで遊びたいですねぇ♪
そしたらりふぉんくんもパックンがいるからお兄さんになってガンバレルかも!?

やっぱりパックン、へこでしたよぉ〜〜〜(T_T)
きっと、いいとこをよりによりすぐって載せてるんです、私。あは〜(^o^)
ねーちゃん
2009/01/30 01:14
パックン!よかったね〜
仲間ジャン!!
そっくしだよっ!
でも、腰が引けてるよ。。。w
rulira
2009/01/30 21:56
ruliraさま>腰は引けっぱなしだったよ(T_T)
さらにへこを実感!
ねーちゃん
2009/01/31 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りふぉんくん、初めまして☆パックンです! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる