ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンドだ・・・パックン☆ボンドだ

<<   作成日時 : 2009/01/25 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ボクには人に言えない使命が・・・

画像


今朝も M じゃなくて N (ねーちゃん)から ミッションが・・・

     おやつばかり食べないで ごはんもちゃんと食べなさいっ! って

画像


ボクの毎日は緊張の連続・・・
いつ どこで謎の組織が ボクの命を狙っているかわからない

どんなに眠くても たとえ眠ってしまったとしても
このおもちゃを手放すことは・・・ 決して・・・   ない

なぜかって? 

ボクが 真のシークレットエージェント ダブルオー・・・

ボンド・・・ パックン・ボンド だからさ

画像


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン・・・・それ、やらせ・・・でしょ〜
りふぉんママ
2009/01/25 20:22
そりゃ大変だ!
でもね、パックン。後ろ足がダラリンコだよ(笑)
大佐のおかあちゃん
2009/01/25 21:51
ぱっくんがいつも何かをくわえているのは、そういう理由だったんだね!!
ごまママ
2009/01/25 23:31
りふぉんママさま>違います。彼には大きな声では言えませんが・・・もしかしてママさまはCIA!?
って、もう私はまってしまって、パックンの名前を改名してボンドにしようか考えながら帰ってきたんですよ(^_^;)
まだ間に合うかな〜?
ねーちゃん
2009/01/25 23:56
大佐のおかあちゃんさま>そうみたいです。
誰かと私のSonyEricsson(ボンドの携帯電話と同じメーカーみたいです)で見てないところで連絡を取り合ったり・・・
最近、ボンドと同じスポーツ刈りにもなったようだし・・・
ただ足までは神経が回らなかったようですね(*^_^*)
ねーちゃん
2009/01/26 00:00
ごまママさま>今日くわえていたものは、彼にとってどうやらワルサーPPKの役割のようです。
女王陛下のために彼は眠りにつく時も使命から離れられないようですね・・・さすがダブルオー!
ねーちゃん
2009/01/26 00:03
うまい構成ですね。
お気に入りのおもちゃと007の組み合わせ。その発想が面白いです。パックンもなんかわかって撮られているって感じがします。(^_^)v
ちび父
2009/01/26 00:57
ちび父さま>彼の任務は常に鍛えていなければ遂行できないはずなのに…
日向ぼっこしながらウトウトしておりました^_^;
ねーちゃん
2009/01/26 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンドだ・・・パックン☆ボンドだ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる