ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月満喫中ですけど何か?

<<   作成日時 : 2009/01/04 01:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


地元の複合ビルのお正月用ポスターのコピーを見て ↑
もとは「おぎやはぎ」をパクっているのに
「あたいのブログのオチをパクられた・・・」と 一人思ったねーちゃんですが
みなさま この三が日いかがお過ごしですか?

昨朝、ゴールデンレトリーバーのレティ君と久しぶりに会いました
            朝日を浴びて ほんとにゴールデン! ピカーっ!

画像


そして 妹(あっちゃん)ファミリーが遊びに来て
パックンみなさまに年始のごあいさつ♪

画像

          あけおめ〜〜〜! ねぇねぇ、あけおめ〜〜〜!

画像

                  あけおめ〜〜〜♪

画像

・・・やり過ぎやっちゅうねん!

実家の母が注文してくれたパーティメニューをみんなでほおばって

画像


わいわい楽しく食べていたら・・・

画像

あの〜、サンドイッチ遠いんですけどぉ〜、 できたらハムのを〜  (パックン)
             もっもしかして・・・今回もぼくの分・・・

画像

                    ですよねぇ・・・


                                       

画像

          妹はたいていの動物の扱いがお手のもの

画像

               パックンも借りてきた猫ならぬ犬状態

画像

  そうそう、子ども時代もやっぱり我が家のペットはみんな妹になついてたなぁ
       きっと 動物を安心させるオーラを持っているのね

画像

 子ども時代を思い出し 軍手を二重にしてガブガブ遊びのお相手をしてくれて

画像

            パックン 新しい遊びにもう夢中だったよ

画像

だから 夜はぐっすり
気がついたら お友達のマックンと一列になって寝ていたよ ぐっすりね
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、満喫だねえ〜〜
たくさん 遊ぶ相手がいて うらやましい〜〜
りふぉんは 一人っ子だし、家族が少ないので、かわいそうかな〜
でも〜〜りふぉんが 二匹?
ダメダメ・・・・

最近 ちょっと オードリーにはまっている りふぉんママでした〜
りふぉんママ
2009/01/04 09:36
ねーちゃんさんのママな気持ちすっごく伝わってきました(涙)自分の大事な大事なぱっくんを妹さんの家族や妹さんが、すっごく可愛がってくれると、とっても、とっても幸せな気持ちになっちゃいますよね!わかる!わかる!とっても心が温かくなるブログをありがとう!!
姉妹っていいねぇ!!!
ごまママ
2009/01/04 18:20
ぱっくんも皆と一緒にお正月を楽しめて良かったね〜。
まぁ、ハムサンドはまた今度ね。
たいさのおかあちゃん
2009/01/04 21:12
パックンはやっぱりご馳走にありつけませんでしたか。残念!
パックンとマックンとても仲良しだけど、ねーちゃんさん姉妹も仲良しで、羨ましいす(^_^)v
ちび父
2009/01/04 22:38
りふぉんママさま>我が家も滅多には・・・です^^;
なのでその分、楽しかったんじゃないかなぁと♪
そのあと、公園へお散歩行ったり私もクタクタになりました。
毎日はきびしーっですっ!!(ザブングル加藤で)
オードリーですか!春日にハマりだすと可笑しすぎますよね(~o~)
ねーちゃん
2009/01/04 23:53
ごまママさま>ほんとですか・・・
画像ばっか多くてなんでしょう?これ(@_@;)っと思いつつそのまま載せてしまったので、そんなふうに読みとって下さったなんて嬉しいです(*^_^*)
私がわりかし妹が好きで(変な言い方?ですが)
一緒にいると楽しいのでなんだかんだ付き合いがお互い家庭を持っても続いています(^_^;)

ねーちゃん
2009/01/05 00:01
たいさのおかーちゃんさま>実はポテトサンドはあげちゃいました^^;
ハムは大人になってから!っと言ってあります^m^
ねーちゃん
2009/01/05 00:03
ちび父さま>そうですねぇ(^_^)マックンは弟としてIKEAから連れてきて以来(毛並みも犬種もまったくちがいますが)、パックンにとっては大事な弟のようで母でもあるようです(~_~;)
うちのシスターズは似た者同士?だからかわかりませんが妹が生まれて以来の付き合いなので一番長い友達ですね♪
ねーちゃん
2009/01/05 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月満喫中ですけど何か? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる