ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな・・・愛?

<<   作成日時 : 2009/01/20 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

取り上げた後も あの子を必死に探すパックン
悲しそうな泣き声に 根負けしてしまい・・・あげてしまいました
寸止めするようずっと横で見ています


おともだちのちーずさん 弟のオレオくんがやってきて 超楽しそう ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/momogomastar2004/23244483.html#23244483

ごまママさま、リンクさせていただいたのですが・・・よろしかったですか?^^;

パックンにも早速見せてあげると・・・

画像


画像


画像


画像


画像


最初はぜったい手放さなかった あのウッドストックさんをポロッと・・・

兄弟愛をうらやましそうに見ていたパックンなのでしたぁ♪
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくんに見ていただいて感激です!しかもリンクまでしてくださってありがとうございます!動画を見るぱっくんが首をかしげているのが可笑しくてかわいいです。最後の写真は「ねえちゃん、この子達幼稚だねぇ」と言っているようにも・・・(笑)
ごまママ
2009/01/20 21:52
ごまママさま>ボク、釘付けになっちゃったよ!!
だってちっちゃいオレオくんとちょっとおっきいちーずさんが「がうがうがうー」って!
ボクもあんな風におうちで練習できたらいいのになぁ。。。
パックン
2009/01/21 08:47
パックン、ガウガウの相手、
ウッドストックくんじゃ、ムリだもんねぇ^^;
ラテが相手になりまっせ〜
ただ・・・ ちょいとシツコイですが、
いーですか^^
ラテママ
2009/01/21 20:23
ぱっくんは画面 しっかり見るんですねぇ〜〜^u^
まるは画面より 声(音)に反応しているようです。
画面じゃなくて 実際会ったらどうなるんでしょうねー???
まるママ
2009/01/21 20:55
今日もパックン、色んな顔してますね(笑)
うちの大佐もごまママさんの動画をみて、ちょっとうらやましそうにしてましたよ。
兄弟愛、ステキだ!
大佐のおかあちゃん
2009/01/21 22:02
パックン 可愛い〜〜
手には 黄色のをちゃんと持っていて
可愛い〜〜です やっぱり 大事なお友達なんですね
クッキー
2009/01/21 23:32
ラテママさま>ラテちゃんの動画を見てるときもいつもこんなかんじだよぉ〜(^_^)
家では天下を取ってるパックンですが外ではねぇ〜(~_~;)
ラテちゃん、お手柔らかに〜www
ねーちゃん
2009/01/22 08:50
まるママさま>パックンも最初は音が出るところをぐるぐる回ってどこにいるんだろう?って探してましたよ〜(^。^)
今回は画面に釘づけになってました。
ガウガウ声に一緒にワンワンって(~_~;)
会ったらですか。。。
きびしーと思います(-_-;)
ねーちゃん
2009/01/22 08:53
大佐のおかあちゃんさま>
見ますよね!いまどきのPCは性能がいいのでしょうか?吠える声にめちゃくちゃ反応してます^^;
でも実物じゃないのもわかるのかへこパックンだけど
ビビりらないで眺めてます・・・
現場に行ったらきっと尻尾巻いて安全エリアで眺めてそう気もします(汗)
ねーちゃん
2009/01/22 08:58
クッキーさん>ウッドストックさんはいつまでもいつまでも手放さなかったです!
また2代目を探してあげようかと思ってしまいます(^_^;)
ねーちゃん
2009/01/22 09:00
う〜〜ん、愛しちゃったんだねえ〜〜
それが もし、なくなったら どうなるの?
代わりの ウッドストックさん、待機してる?
りふぉんママ
2009/01/22 12:32
りふぉんママさま>
もう影も形も見る影もなくなってしまったんです・・・(T_T)
なにかみつけるつもりです(^_^;)
再会できた時にはパックン涙でウッドストックさんを見ることができなくなるかもしれません・・・
ねーちゃん
2009/01/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろな・・・愛? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる