ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだろうねぇ?

<<   作成日時 : 2009/01/20 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

探してます

画像


このクローゼットの中には お掃除道具や工具・・・
そしてあんなものや・・・

画像


こんなものがしまってあるから?
とりあえず、突っ込んだ的なかんじですが・・・^^;

画像


捨てられなくて隠していたあの子を うっかり落としてしまって・・・

画像


パックン しまうのを見てた? においでわかるの?

画像


タオルケットでパックンを包んで取り上げました

他にいっぱい似たようなおもちゃはあるのに なんでだろうねぇ?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは・・・・なぜって?
愛しているからよ〜〜〜
りふぉんママ
2009/01/20 13:30
ぱっくんママ、いろいろ事情はあるかもしれないけど、ぱっくんの恋許してあげてください!たとえ、ボロボロでも、その子じゃないとだめなんですよ!!
ごまママ
2009/01/20 13:56
りふぉんママさま>そーとーですよね〜(^_^;)
おかげでクローゼットの脇の壁紙が開けるまで掻いて剥がれおち・・・(T_T)
ねーちゃん
2009/01/20 16:37
ごまママさま>もう最後まで見届けようかとまで思ってしまいました。
パックンのお腹より気持ちを汲んで。。。
ねーちゃん
2009/01/20 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでだろうねぇ? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる