ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良く寝てたんだけど・・・

<<   作成日時 : 2009/01/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

女の子みたいですか?
パックンです☆

気持ち良く寝てたんだけど・・・

ねーちゃんたちのでっかい笑い声で起きちゃったよ
「ガキの使い」見てたんだって

画像



気持ち良く寝てたんだけど 起きちゃったよ

あま〜いにおいがしてきたんだもん 

画像



気持ち良く寝てたんだけど 起きちゃったよ

ねーちゃんがボクの名前を何度も呼んでるんだもん
おニューなんだって

画像



気持ち良く寝てたんだけど 起きちゃったよ

ねーちゃんがこんな写真を撮るために
急に床の雑巾がけを始めたから
きれいに撮りたいんだって

画像


                                      

私が使っていたパジャマを毛布代わりにあげました
ピンク色にくるまれて 後ろにはぬいぐるみ パックン、ちょっと女の子みたい。。。
両耳とも後ろに全開っす^^;

昼間のお出かけで買って来たデザ!
フルーツメルバ マンゴーのケーキ(左の白いの) チーズケーキ(奥の)
マンゴーが見た目以上に美味しかった♪
Fleuronne(フルローネ)さんです

「パックンの」ロングリード9Mと 「パックンの」新しいショートリード3M
ロングリードは今月末 久しぶりにパックンを遠出に連れて行けるので
その時に使います
りふぉんママさま 地図どうもありがとうございました
スヌーピーのは今まで使っていたのがだいぶ痛んできたので!
かわいいので気に入ってます♪

靴下・・・
特になんともないのですが わんちゃんの刺繍がちょっとかわいくて♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよく寝てるのにさぁ
こっちの気持ちなんて ぜーんぜん考えてないよね、ママたち。
勝手な都合で呼んだり 起こしたりしないでもらいたいよ。
パックン、今度フタリで抗議しない!?
だって ヒトリより、フタリでしょ!!!
ラテ
2009/01/19 12:00
ねえちゃんさん、またまたおいしそうなケーキ!!誰がこんなにいっぱい食べるのでしょう?ぱっくんお出かけ楽しみですね!ロングリードはきっとちーずとお揃いだね。けっこう重いんだよね。
ごまママ
2009/01/19 14:10
気持ちよく寝てるのをいいことに こっそり出かけるのって ひどくない?
今度 サンニンで抗議しようよ〜〜
だって フタリより サンニンでしょ!!!
りふぉん
2009/01/19 14:11
ラテちゃん>そうだよ!起しておいて
パックンは寝てていいのっ!って言うんだよ(>_<)
遊んでくれると思うじゃん!ったく、勝手にもほどがあるよねっ!
サンニンでいっちゃおう!オーっ!!
パックン
2009/01/19 18:21
ごまママさま>我が家は食いしん坊と欲ばりん坊がいるんです(^_^;)
ロングリード、初体験です!上手くさばけるかなぁ(汗)
リフォンママさまはもっと長いのを使ってて、猛獣使いみたいになってるって言ってたような・・・^m^
ねーちゃん
2009/01/19 18:23
りふぉんくん>聞いたよぉ〜!ママさん、りふぉんくんをおいて、美味しいお店を見つけて食べてきたんだって〜!
ぼくなんて、ショッチュウだよ(T_T)
美味しいものかどうか分からないけど、二人でいつもニコニコしながら帰ってくるんだよ!
ボクも連れて行って欲しいよ!(-_-メ)
でも今度初めて、お友達に会いに連れて行ってくれるんだって!ボク、いい子で行けるかなぁ。。。
あっ!りふぉんくんに会いに行くんだって!
よろしくね〜(^o^)/
パックン
2009/01/19 18:28
ちょっと ねーちゃんさん、いつもおいしそうなケーキをいただいてません???
遊びにくるたびに 美味しそう・・・と目が釘付けな気がする・・・
うらやまじーーーT_T
ジャックの耳裏返しっておもしろいよねっ!!
まるママ
2009/01/19 18:35
ケーキ大好きなんですね。家内も好きなんですが、へその下のポニョが気になり、控えているようです。(^_^;)若いってすばらしい〜!
昨日は、パックンにとって、ちょっとした厄日だったのかもね。
ちび父
2009/01/20 01:10
まるママさま>買い物に出るとショッピングモールの中に誘惑が・・・(~_~;)
我が家の近辺はそれまでまったくSWEETSの不毛地帯だったんですが、この2〜3年で大きなショッピングモールができたり、以前の駅ビルもリニューアルしたり、SWEETSが充実してきたので、それまでの飢餓状態が爆発!!ってかんじでしょうか(^_^;)
最近だとクリスピードーナッツもできていつも大行列ですよぉ〜(ねーちゃん並ぶの苦手だから行ってないけど。。。)
ねーちゃん
2009/01/20 10:20
ちび父さま>好きですねぇ♪特にうちの旦那さま!?
もちろん二人して“ポニョ〜ポニョポニョ子豚の子〜♪”です。。。(-_-;)
一緒にパックン用のケーキを取り扱っているところがあったらなぁと思います。
ねーちゃん
2009/01/20 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ち良く寝てたんだけど・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる