ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ犬ですか?(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/01/18 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

“ザ・鉄腕!DASH2時間まるごと犬スペシャル”
日テレで今、9時までやってます

「ダメ犬・デブ犬克服ワンワンSP」 だそうです・・・
みなさまお元気ですか?

パックンはへこです・・・

へことは・・・
「へこにす」という私の田舎の方言で 気が小さい・弱い・ビビリ
というような意味です

パックンがへこだと発見された最初のブログ ↓
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200805/article_18.html

あわせてよろしければこちらもどうぞ ↓
http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200807/article_4.html


今朝のお散歩☆

まずは公園に入る前のお友達チェック!

画像


今日はレミィくんいないなぁ・・・  ちょっと不安

画像


遊びたいけどぉ・・・   ちょっとぉ・・・

画像


さらに遠目で・・・       パックン帰ろうか・・・

画像


そんな日もあるよねぇ    (by はるな愛)


今日のパックンの夕ごはん☆

画像


春が近づいてきました♪
菜の花を茹でてホットミルクをかけています。

ミルクはちょっと温めた程度。

最近は「ミルクは良くない」と何かで見たのですが
パックン、ミルクにはまって かけないと食べなくなっちゃったんです^^;

たしか?トム&ジェリーのブルさん(ブルドッグ)の大好物もミルクでしたよねぇ

画像


                     ブルさん ↑

その方が、わんちゃんらしくないですか?

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あると思います!(by なんだっけ?。ほら、詩吟の人・・・)
りふぉんは ミルクはあげたことないんだけど、朝、ヨーグルトは食べるよ。
カスピ海ヨーグルト・・・
前の犬は ミルクが好物で 晩年、食欲がない時も ミルクで生きてました。
大丈夫なら 大丈夫でしょう・・・ははは
今度 ヘコ同士、どうなるんでしょう〜〜
今日も ヘコ全開で 意気消沈して帰ってきましたよ〜〜
りふぉんママ
2009/01/18 21:24
ぱっくんのビビル姿はまるでちーずと見間違うほどです。ドッグランへ行っても誰とも遊べずにしょんぼりと帰ることも(笑)よくありますよ。わんこのご飯は、本によっていろいろですねぇ。うちでも、たまに牛乳やヨーグルトあげますよ。「やぎ乳」をあげなくてはだめなんて書いてある本もあるけど、今ひとつ納得いかないですねぇ。菜の花おいしそうですね!
ごまママ
2009/01/18 21:36
パックンの後ろ姿に「行きたいんだけどどうしようかなぁ」って、ジレンマを抱えている様子伺えますね。
牛乳、ちびも大好きです。今のところ、ピンピンしてます。
ちび父
2009/01/18 23:50
りふぉんママさま>あると思います!
「天津木村」ですねっ!!(^o^)
ヨーグルトもいけますかぁ(゜.゜)
乳製品は基本的に好きですよね。
あげすぎに注意したらいいのかなぁ・・・
大丈夫だし、大丈夫っしょ!(^_^)
ねーちゃん
2009/01/19 00:26
ごまママさま>やぎ乳!!ってどちらで手に入れたらよろしいのでしょうか?^^;
ハイジのヨーゼフだったら毎日飲めるんでしょうね♪
へこですねぇ・・・不思議ですねぇ・・・
ちーずさんも!?・・・不思議ですよねぇ・・・
ねーちゃん
2009/01/19 00:29
ちび父さま>そうなんです^^;
笑ってしまうのが、要警戒のわんちゃんが道の向こうから来るとちょっとした草木の茂みに近くに来るまで隠れているんですよ(^_^;)
あーたは忍者かっ!!って突っ込みたくなります(-_-;)
ちびちゃんピンピンしてますよね!
安心してあげてもいいですね(*^_^*)
ねーちゃん
2009/01/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメ犬ですか?(^_^;) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる