ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ある愛のかたち

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

あの日は ちょっと寒くて・・・

画像


ぼくの心も凍えていたんだ・・・

画像


そんなぼくの前にキミは突然あらわれ
キミを一目見た瞬間 ぼくは・・・

画像


好きになってた・・・

画像


それはうそじゃない

画像


だけど ぼくがキミにできること それは・・・ それは・・・

画像


こんなぼくを キミはゆるしてくれるかい?

画像


             パックーン、 ごはんだよ〜!  (ねーちゃん)


パックンの誕生日にプレゼントしたスヌーピーのベッドに付いていた
ウッドストック さんです

出逢った日 → http://pakkunoboukenn.at.webry.info/200901/article_6.html

最初から なによりもウッドストックさんに喰いついて
すぐに尻尾と足をもいでいました

なぜか引きちぎった後も 食べたりせず 大事そうに
口に入れたり 出したりしていたパックン

けれど今日、ついに・・・

ちょっとせつないパックンなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
切ないね。。 パックン。。。
いつかお別れとゆーものがくるのだよ・・・
でも きっとパックンが お口に入れてなければ・・・
いやいや、それがパックンの愛情表現だもんねっ!
ラテママ
2009/01/15 22:54
え〜〜〜〜!!食べたの?!
りふぉんママ
2009/01/15 23:18
ラテママさま>そうなんだ。
好きだから・・・大好きだったから・・・
(もういいって?)
パックン
2009/01/15 23:30
りふぉんママさま>はい(-_-)
でも、私が壊してしまう前に!と取り上げようとしたのもひとつの原因だった気も・・・
奪われるくらいならいっそのことぼくの手でっ!って思ったのかもしれません(-_-;)いや、ホントに!
ねーちゃん
2009/01/15 23:34
クッキーも いくつカミカミ攻撃で 大事なおもちゃをしちゃったことか・・・
でも、大事にしてるんですよね
クッキー
2009/01/16 15:36
クッキーさん>最近のパックン、おもちゃカミカミをするときはいつも遊んで欲しいのにかまってもらえない時にしているようなんです(*_*)
大事なおもちゃのひとつだと思うんですけど・・・
ねーちゃん
2009/01/16 22:11
クリスマスやスキーのゲレンデの恋はすぐに終わるって決まってるのです。ぱっくん、今度はもっと足の太い彼女を探してください!!
ごまママ
2009/01/17 11:55
ごまママさま>好きだったのにそれを伝えようとすればするほど彼女はボクの口の中で小さくなっていってしまったんだ。。。
でもママさまが言うように今、思えば
たまたま通りすがっただけなのかもね!
パックン
2009/01/17 21:28
ウッドストックもただベッドにくっついていたより、パックンと一緒に遊べたからきっと楽しかったと思うよ。次は、どんな出会いがあるかな?
ちび父
2009/01/18 00:18
ちび父さま>そうですよね。。。(-_-)
私もそう思います(^_^)
でもペット雑貨の商品なので、もうちょっと丈夫に作っていていただけたらいいなぁとも思います。。。
ジャックだからこうなっちゃうんでしょうかぁ〜〜〜(-_-;)?
ねーちゃん
2009/01/18 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある愛のかたち ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる