ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初づくし

<<   作成日時 : 2009/01/01 13:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

       A  HAPPY  NEW  YEAR  !          

大晦日 ガキの使いを見ながら 知らない間にソファで爆睡し
除夜の鐘も 年越しもあったもんじゃなかったねーちゃんですが
みなさま おめでとうございます☆

ちょっとゆっくりめに起き 初散歩

画像

ねーちゃん 帰って来て気づいた
ぱっつぱつのスリムジーンズのジッパー全開だったことに!
何人もお散歩するママさん パパさんに会いました。。。

笑顔で自分の方から
「おめでとうございまぁ〜す♪」なんて言っちゃってましたけど。。。
初失敗

さすがに道は空いていて 道路を車のように爆走したくなるくらい
いいお天気ね

画像


年越し蕎麦をいただいた後 なぜか我が家はケーキで年越し♪
もう昨年のことですけど・・・

画像


旦那さまが出勤中のため ねーちゃんいつものようにお洗濯
おせちやお雑煮は旦那さまが帰って来てから いただきます♪

今年の 初お洗濯は パックンの唯一無二の友達 マックン
君のおかげで ねーちゃんどれだけ助かったことか・・・ありがとう!
死んだわけじゃないよ^^; でもだいぶしぼんでじーさんぽく。。。。

画像


              元日の朝日を浴びて ピカーっ!

画像


                ねーちゃん 返してよぉーっ!

画像


年賀状 かわいいラテちゃんの届きました
ラテママさま ありがとうね〜 ねーちゃんのは届いてないかなぁ〜〜〜

画像


パックン お散歩バッグから うん○袋を取り出して
ねーちゃんに 初悪っ子アピール
今年も二つ。。。

画像


でも ほっといたら あったかい日差しに誘われて
くわえたまま 初お昼寝
それで寝られんのかいっ!

画像


本格的に寝に入り イビキも聞こえて来たよ
なぜ 離さない!?

画像


          今年も 良い年になるかなぁ?  (ねーちゃん)

画像

                 どうかなぁ〜?  (パックン)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははははははぁ〜〜〜
初笑だよ〜〜パックン。
ボールくわえたまま〜〜〜あははははは〜〜
「なにこれ 百景」に出れるよ〜〜〜
あははははははははは〜〜(笑いすぎ)
今年も よろしくね〜〜
パックンのキャラ・・・・好きだなあ〜〜
りふぉんママ
2009/01/01 15:30
今年もヨロシク・・・
って元日から飛ばすねぇ、パックン(笑)

今日の初夢にでてきそうだわ。

大佐のおかあちゃん
2009/01/01 17:06
パックン、本当に幸せそうですねぇ。この無防備な寝相には笑うしかないですねぇ。
さて、うちはカレー雑煮を作るとって、料理していたのですが、肝心の餅が入っておらず、単なるカレー汁になってしまいました。家内曰く、こんどいれよ!(そんなんでいいんかい
ねーちゃんさんは、旦那様と楽しい夕餉をお召し上がりください。
ちび父
2009/01/01 18:35
うんP袋&テニスボール!?
うひゃひゃひゃひゃひゃ〜
いい顔してるぅーーーっ^^

うちも何か 咥えては逃げ、咥えては逃げ・・・
朝からパパに 「このーーっ いたずらんぼうめっ!!」
と、わけのわからない日本語で
追いかけまわされてました^^;
きっといい競り合いができると思うんだけど(笑)

年賀状、無事届いたんだね〜♪
パックンの、楽しみに待ってるよーーっ

ラテママ
2009/01/01 21:25
りふぉんママさま>新年早々、うけて頂き嬉しいです〜〜〜♪(~o~)
あっでも、そんなにうけてもらえるとは・・・(^_^;)
パックン的にはけっこう日常だったりする・・・
みたいなっ!(by キングオブコメディ)
今年もよろしくで〜す☆

ねーちゃん
2009/01/01 21:31
大佐のおかあちゃんさま>おめでとうございます〜(^o^)こちらこそよろしくです☆
おかあちゃんの初夢・・・パックンがお邪魔しないよう今夜はリード付けてつないでおきますね!

ねーちゃん
2009/01/01 21:39
ちび父さま>いい奥さまですねぇ〜^m^
つっこみどころ満載!っす!
「おせちもいいけどカレーもねっ!」ってよくこの時期耳にするフレーズがありましたが、元旦からカレーか〜い!ルネッサ〜ンス(~o~)
失礼しました(^_^;)
ねーちゃん
2009/01/01 21:45
ラテママさま>やっぱり〜。。。(-_-;)
もしかしたら届いてたりしてって淡い期待を抱いてたんだけど。。。
もちょっとお待ちを〜(^o^)
もう二個が定番。夜はポケットティッシュと骨型ガムとごぼうの三個。ごぼうを食べたいみたいなんだけど、自分でもどうしていいかわからなくなってたよ〜(^_^;)
ねーちゃん
2009/01/01 21:51
ぱっくん!!ボールはとにかく、ブツ袋はないと思うよ!!臭くない?いつもブログからはねちゃんとダーリンとぱっくんのすてきな生活が感じとられてるけど・・
ジッパー全開のねぇちゃんといい、ブツ袋をくわえて寝るぱっくんといい・・・もしや、もしやキャラ替え?
ごまママ
2009/01/03 18:04
おめでとうございます♪
こないだ おもちゃを二つくわえてたぱっくんにビックリしましたが 今回のアゴが外れそうなボールくわえたままねんねのぱっくんにもびっくりです!!!
まるママ
2009/01/03 21:01
ごまママさま>おめでとうございます(~o~)
えっ!!変わってましたっ!年が変ってたしかに気持ちも一新したと思いますが、まさかすぐにその変化が出てたなんて〜(@_@;)しかも良くない方にね〜・・・残念^^;
ねーちゃん
2009/01/04 01:43
まるママさま>おめでとうございます(~o~)
呆れて私も開いた口がいまだにふさがらず・・・
目が覚めたパックン、爆睡だったのか寝ぼけてしばらくくわえたまま、ふらふらリビングを歩き回り、和室の敷居でトイレにも行かず、おしっこしちゃいました・・・あの状態で爆睡できるとは・・・
旦那さまは誰かに似ていると言っていました(^_^;)誰だろう?
ねーちゃん
2009/01/04 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初づくし ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる