ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこさんが・・・

<<   作成日時 : 2008/12/11 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ねこさんをみつけたので・・・

画像


二人であとをついていったら・・・

画像


おこられた

画像



今朝はいつもと違う道をのんびり歩いてたら ねこさんに遭遇♪

それ以外にも いつも公園で会うシベリアンのさっちゃん も発見!

家の外に繋がれていて ねーちゃんが投げたパックンのおもちゃが
偶然 寝ていたさっちゃんの足元へコロン・・・

取りに行こうとしても パックンは怖がって 後ずさり
ぜんぜん 取ることができず さっちゃんも起きちゃって・・・

その状況 かなりおかしかったけど 写真撮れませんでした

そのあと 公園でいろんなわんちゃんと追っかけっこして遊びました

今日 初めて出会った トイプードルのライトくん(1歳半)
パックンを気に入ってくれたのか めちゃくちゃ追っかけまわしてくれて
いい運動になりました〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ怒るでしょwww
ふたりしていたずらっこですね〜(* ̄▼ ̄*)
rulira
2008/12/11 15:13
ruliraさま>気になったもので・・・(-_-;)
ねーちゃん
2008/12/11 20:21
ねーちゃんもぱっくんも可笑しいですね!ちーずは猫ちゃんが怖いので、道で見かけても絶対に見えてないふりをして足早に通り過ぎます!
ごまママ
2008/12/11 21:28
ジャックラッセルがいたんですね
可愛いw

猫さん見るとかけていきますよね
我が家もよく怒られてます・・・
こんばんは
2008/12/11 22:12
ごまママさま>気づかれないようについて行ったつもりが。。。
ついてくんなっ!!って言われちゃったみたいです(-_-;)
ねーちゃん
2008/12/12 17:57
ちーすけさま>なぜか、猫の方が上目線ですよね(~_~;)
なんでかなぁ?
ねーちゃん
2008/12/12 17:58
ちびは、向かっていくそうです。
やっぱりずば抜けて血の気が多い犬らしいです。(T_T)
ちび父
2008/12/12 23:21
ちび父さま>あのかわいいキュートなちびちゃんがっ!!想像できない(*_*)
パックンは恐る恐るです(^_^;)
ねーちゃん
2008/12/13 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこさんが・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる