ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しものはなんですかぁ♪

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

店員さ〜ん!まだですかぁ〜? ぼくがお願いしておいたあの例の・・・

  あっ は〜い、いま〜! 少々お待ちくださ〜いっ!  (パックン店員)

画像

                えっと どこにしまったっけ!!

画像

                  あっ は〜い、いま〜!

画像

               あーっ!! じれったいっ!!

画像

                   よっしょ、よっしょ

画像

                    しつれいっ!!

画像

                こっちだったかなぁ〜?(汗)

画像

                 あっちだったかなぁ〜?(汗)

画像

                  あっ!! あった!!

画像

    お待たせしました〜! お客さま〜 ラッピングはどうしますぅ〜!?

          パックン劇場(ショップ店員編)  


           夢の中へ       作詞/作曲 井上陽水

探しものは何ですか 見つけにくいものですか?
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

ウウフ…  ウウフ… ウウフ…  サーアー

(中略)

探しものはなん何ですか まだまだ探す気ですか?
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか?

ウウフ…  ウウフ… ウウフ…  サーアー

Ah ウウフ… 夢の中へ
ウウフ… 夢の中へ
ウウフ… サーアー

みつかってよかったね、パックン♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
か・かわいい!探し物がみつかってよかったね!あのかごの中身はみんなぱっくんのおもちゃなの?ちーずは牛の爪をあちこちに隠しますよ。そして、よく探してます。もう何個もなくなってしまったんですけど・・・あの爪いったいどこへいってしまったんでしょう?ぱっくんのお家ではそういう不思議なことはおきませんか?
ごまママ
2008/12/09 13:45
ごまママさま>パックンのおもちゃ箱です(^_^)
ついつい買ってしまった(ごまママさまと同じで?)
おもちゃがだんだんかさばって箱が大きくなっていっています(-_-;)
もっぱら、引っ張り出してくるばかりでかたずけのできない子ですが・・・(^_^;)
最初は首を突っ込んで探してるのがおかしくて撮っていたけれど、ついには!?中に入り必死なのがまたまたおかしくて(~o~)
ちーずちゃんの隠した爪はどこへ・・・(?_?)
パックンはねーちゃんの靴下を一生懸命隠そうとあちこちうろうろしているのですが、まだとっておきの隠し場所は見つかってないようです。
ねーちゃん
2008/12/09 20:33
か・・可愛い!後姿(笑)
オチリがとっても可愛いです!
クッキーです!
2008/12/09 21:59
クッキーちゃん>後姿!お尻で演技してました(^_^;)
ねーちゃん
2008/12/10 18:20
パックン、必死すぎwww
あんまり隠さないでくださぁーい!
rulira
2008/12/11 15:12
ruliraさま>探すのが日課のようです。。。
ねーちゃん
2008/12/11 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探しものはなんですかぁ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる