ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の準備☆パックン初衣装♪

<<   作成日時 : 2008/12/08 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝のブランチで食べるつもりだった クリスマスちっくなパン・・・
結局もったいなくて 手をつけられず
チゲ鍋と一緒に夕食として食卓に並べ
シーズン を満喫したつもりのねーちゃんですが
みなさま お元気ですか?

先日「ディスクで遊ぼう♪」でご紹介した
かっこいいジャンピングキャッチのできる女の子 はちび父さまのところの
ちびちゃんです

よかったら 「お友達ブログ」でリンクさせて頂きましたので
ご覧になってみてください♪
ディスク以外にアジも上手にやっています! すごいなぁ〜 ↓
http://jrt-chibi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-93b4-1.html

私のブログのコメント欄は通常のカキコミだとみなさんのブログに飛べないので
ちょっと残念です。。。
もし コメ欄でリンクして頂けるのなら どんどんご利用くださいね☆



ということで!(^^)!

お正月〜〜〜♪

の準備です!!

年賀状です!!

今回、初めて パックンにかぶりモノか何かやってみようと

「獅子舞」に決定!!

干支の牛さんは背景に持ってくることに♪

撮影会は来週の予定ですが 本日とりあえずサイズ確認も含め
着せてみましたぁ〜〜〜

                  どぉ? パックン!?
 
画像


   やだっ! やだっ! やだやだやだやだやだぁ〜〜〜〜っ!!!

画像

                    わかったよ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやだよね〜っ
もしかしてパックン、初衣装!?!?
お散歩時には ほとんど服着てるラテだって
嫌々するよ〜><
撮影会、無事できますよーに(笑)
ラテママ
2008/12/08 10:25
年賀状用の衣装はばっちり!だね。すっごくかわいいよ!ぱっくんて「笑顔」だよね。絶対笑ってるよね。進化系のわんこだね!じたばたしても、またかわいい!
ごまママ
2008/12/08 12:49
ラテママさま>そう!!お初です♪
いつもラテちゃんのを見ているのでパックン固まってくれるかなぁって(-_-;)期待したけど、おもちゃだと思ったのか、しかも体に着せられてかなり抵抗して上着の端をクルクルまわって捕まえようとしたり。。。
どうなることやら・・・です(^_^.)
ねーちゃん
2008/12/08 18:30
ごまママさま>獅子の部分がよく見えませんが
上手に撮れたら載せたいと。。。(~_~;)
笑顔♪そうですか?ありがとうございます(^o^)
たぶん旦那さまとねーちゃんに挟まれて「ボクにみんな大注目!!」って喜んでいたのかもwww
ねーちゃん
2008/12/08 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状の準備☆パックン初衣装♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる