ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス気分♪

<<   作成日時 : 2008/12/07 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はゆっくりと1時間くらい パックンのお散歩へ行き 
家でもひと遊びしてから ねーちゃんたちはブランチ

画像


昨日 パン屋さんでかわいいパンを見つけたよ♪

画像

                 サンタさんとツリー 

食べるのもったいな〜い   どこからかXmas song が聞こえてきそう

画像


デニッシュも美味しかったよ

いつもはサラダとかハムエッグとか用意するけど
パンでいっぱいになっちゃった(-_-;)
見た目で決めていたら 食べきれないくらい買っちゃったみたい・・・


                                     


                 ボク?・・・   眠いの

画像


                     いいの・・・

画像


        眠いから・・・    ほって・・・   おいて・・・ 

画像


               口開いたままですよ


朝のお散歩は寒くて マフラーを取りに戻ったくらいでしたが
お部屋は陽が差し始めると とってもあったかくなって
パックン ぬいぐるみのマックンカミカミしながら おねむモード

3時間くらい爆睡してくれると助かるなぁ と思うねーちゃんなのでしたぁ♪
ふゎ パックンが肩に頭を乗せてきたよ ねーちゃんも一緒に寝ちゃいそう・・・

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、いまBGMはWHAMですw
パックン、目ヤバイよっ!(○д○;)
みんなみてるんだから!!
目覚ましてぇ〜!!!
rulira
2008/12/07 21:20
おいしそうなブランチなのに、パックンはおねむですか。残念だね、パックン。
眠くてもお気に入りはカミカミしていたいんだね。
ところで、私の方でもリンクさせて頂いてもいいですか?前々から思っていたのですが、言いだしていいものやら迷っておりまして。よろしくお願いいたします。
ちび父
2008/12/07 21:54
ruliraさま>ワム!もちろん好きでした(-_-;)
パックン遠くに行っちゃってますね〜(^_^)
ねーちゃん
2008/12/07 23:57
ちび父さま>パックン、小さい子がタオルの端をカミカミしてると落ち着くみたいに、このぬいぐるみが大好きで、遊びたいのにかまってもらえないと我慢するために?この子(ぬいぐるみ)のカミカミ始めたりして、甘えん坊ですね(^_^;)
リンクのお願いの件、ありがとうございました。
早速設定いたしました♪
私のブログのリンクももちろん結構ですので
どうぞよろしくお願い致します(^^)/
ねーちゃん
2008/12/08 00:06
かわいくて、おいしそうなパンですねぇ!ぱっくんはタオルをかみかみして寝るなんて人間のこどもと一緒ですね!あの、舌渇きませんか?(笑)
ごまママ
2008/12/08 12:47
ごまママさま>夜いただいたところ、
ただのミルクパンでした(-_-;)
クリスマス気分は充分楽しめましたけど。。。
パックンのカミカミは見てるといじらしくなるくらい
なんですが、一息つくとすぐいつものパックンのテンションに戻ってじゃれついてきますね(^_^;)
のどもやっぱり渇くみたいで、終わるとダッシュで
水をバシャバシャ飲んでますよ(^。^)
ねーちゃん
2008/12/08 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス気分♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる