ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返れば 奴がいる?

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008年 12月31日 大晦日

今年最後の一日も いよいよ暮れようとしていますが
みなさまいかがお過ごしですか?

はぁ〜 あっという間の一年でした。。。

特にこの3月あたりから。。。

そうっ!! パックンが我が家にやって来てからです

        ちっさくて あどけなくて かわいかったパックン

画像


画像

          この頃のねーちゃん 写真もさらにへたっぴ

室内飼いは初めてで いろんなものを本を片手に買い揃え
私たちの生活に様々な変化がもたらされ

パックンの成長に伴い とまどい 悩んだりしながら
それでも いつも我が家に 笑顔と癒しを届けてくれたパックン

ほんの生活のスパイスのつもりが 生活の大部分を占めるようになり・・・

来月に1歳になりますが まだまだやんちゃで成長中
そして それをブログとしてそのつど書いて
同じジャックを育て ブログでその成長を楽しく かわいらしく
また 素敵な生活を垣間見せて下さるお友達も見つかり

悩みを打ち明けたり 一緒に笑っていただいたり
本当に楽しい一年となりました

パックン以外にも 旦那さまと二人で国内旅行も2度ほどでかけ
素敵な思い出もできました 

旦那さまはLIFE が初めてにもかかわらず
半強制的に付き合ってもらい 知ったかぶりをするわりには
あまり良くわかってなかった私を いつもあたたかく見守ってくれ・・・

まだまだ 振り返りたいことはたくさんありますが

まずは 

こんな 下手っピーなブログを覗いて下さったみなさま

コメントを寄せて下さったみなさま

同窓会で うん十数年ぶりに再会して 旧交を温めることができ?た ruliraさん

また ブログにお邪魔して勝手な?コメントを書き
それでも 丁寧にお返事を下さったみなさま

本当にありがとうございました<(_ _)>


そして 来年もパックンがいろいろやらかしてくれることを楽しみに!

みなさまのジャックちゃん達の成長も楽しみに!

みなさまにとって素晴らしい一年が始まることを願いつつ

今年を締めくくりたいと思います


それでは みなさま よいお年を〜〜〜♪


あっでも みなさまのところにのちほどお邪魔したり
年内 まだアップするかもです(^^ゞ



画像

昨日買った BUZZ SEARCHのケーキ
左が「利平栗のケーキ」とかいって栗がとっても貴重らしく
すごく美味しかったですよ♪ 
しかも 私の田舎の岐阜の栗でした!ちょっとうれしい♪

大晦日のパックン☆

画像

                朝日を浴びて ピカーッ!!

画像

      ねぇ ねーちゃん 来年ってどっちからくるの?   (パックン)
            あっちじゃない?  (ねーちゃん)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの楽しいエピソード、コチラこそありがとうございました!
パックンの成長を来年も楽しみにしてます!
クッキー共々、来年も宜しくお願いします
クッキーです!
2008/12/31 13:50
思えばラテブログをはじめる前から 
お誕生日の近い子たちのブログを読み逃げしては
お勉強させてもらってたな〜
パックンもその中のヒトリ♪
勝手にいろいろはげましてもらってたのーーっ

ありがと〜♪
来年も 楽しみにしてるねっ
きっと一緒に遊ぼうね!!

では、よいお年を♪
ラテママ
2008/12/31 16:36
毎日ねーちゃんのブログを楽しみにしてましたよ!
我が家も今年の5月にちーずを迎えて、生活がかなり変わりました。ブログ友のみなさんにアドバイスをいただいたり、励まされたりして心強かったです。最近はちーずとゴマ先輩のバトルが白熱してきて、ちょっと心配です。2009年もよろしくお願いします。!!
ごまママ
2008/12/31 18:47
クッキーさん>いえ〜、こちらこそぉ〜(~_~;)
オレンジさんのブログ、大好きでいつも遊びに行っては一言残してきてしまいました・・・
パックンよりおネイサンのクッキーちゃんとオレンジさんの優しい眼差しに癒されて(^_^)
また来年も楽しみにしています♪よろしくお願いいたしま〜す☆
ねーちゃん
2008/12/31 19:25
ラテママさま>読み逃げって!!^m^ププッ、おっかしぃ〜〜〜♪
それをいったらあたいも似たようなことしてたよぉ〜!
でもラテママさまのブログはやっぱりかわいらしくってもう女の子〜!ってかんじでがさつでパックン同様男子みたいなねーちゃんとは大違い(*^_^*)
写真もラテちゃんのかわいさをめっちゃ引き出していて
上手だよねぇ〜!
どーせねーちゃんはネタにするだけでパックンの顔見てないみたいなとこあるからねぇ〜(^_^;)
まっそれはそれでいっか!ってことで。
年賀状確実に明日届かないからごめん。ヨロシクです。
来年はぜったい会いたいですね♪
それもヨロシクね〜(^o^)/
ねーちゃん
2008/12/31 19:33
ごまママさま>いえ、こちらこそです(*^_^*)
ごまママさまのブログって面白くって、毎回「あっは〜!」と必ずひと笑い頂いてました!
来年もごまさんとちーずちゃんの社会批判あり、いまどきの奥さん・JKさん事情ありのひとり言?楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたしますねぇ!(^^)!ではよいお年を〜♪
ねーちゃん
2008/12/31 19:40
パックンは ほんと、りふぉんと同じなんだね。
1月生まれだし、ねえちゃんさんの家に来たのも3月。
では そのご縁で これからも よろしく〜です。
岐阜のさ〜〜栗きんとんっていうお菓子〜〜大好きです。
その栗、なんだね?
品川の駅中は ecuteだっけ?
私も 行くと ずっと 歩きまわってるよ。
なかなか 東海道線に乗って 帰れない〜〜(笑)

では 来年も よろしくお願いします〜
一足先に 1歳になって 待っておりますね〜〜
りふぉんママ
2008/12/31 22:15
あけまして、おめでとうございます。
今年もちび共々、宜しくお願い致します。
ねーちゃんさんからは沢山コメントもらって、ほんと、ありがとうございました。ブログのアップがとても楽しみになりました。それに、パックンにも会えましたし、パックンの生活も覗かせて頂き、楽しい時間を過ごせました。
今年もパックンの活躍を楽しみにしています。
ちび父
2009/01/01 00:24
りふぉんママさま>おめでとうございます☆
そうなんです。りふぉんくんのあれこれの時期がパックンとよく重なっていつもそうそうっ!って頷きながら拝見してました。それ以外もママさまの旅行にも興味深々でした!今年も楽しみにしていますので、早速のりふぉんくんのお泊まりも!よろしくお願いいたします〜♪
ねーちゃん
2009/01/01 10:27
りふぉんママさま>あっと、栗きんとん!
たしか中津川の栗きんとんですゆよね(^。^)
栗きんとんの産業革命や〜っ!(by彦麻呂のつもり)
ふつうの栗きんとんのイメージとは一線を画しているように思います。
ただ利平栗は一粒ごと頂くようで中津川のでは使用されていないようです(^_^)
ねーちゃん
2009/01/01 10:44
ちび父さま>おめでとうございます☆
いえ(^^ゞこちらこそスポーティにパックンを育てたいと思いつつなにもできてなかったのですがディスクもちびちゃんを見て憧れてまだまだですができるようになってきましたよ♪
今年もちびちゃんのかっこいいとこ楽しみにしています〜(^o^)/
ねーちゃん
2009/01/01 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
振り返れば 奴がいる? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる