ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り二つ・・・アゲイン☆

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ねーちゃん、見ちゃったんです

パックンの見てはいけないこんな姿を・・・

画像


         肉まんクンwinと ニューカマー“ブルーボーン”

画像


                   開き直ったね

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりお気に入りは離せないよね〜(笑)
超かわいいじゃん♪
それにしても 上手にふたつ 咥えてる^^
ラテママ
2008/12/28 14:26
す、すごいっ!!
二つとも お気に入りなのねっ@_@
あごが はずれないようにね!!
まるママ
2008/12/28 18:31
ラテママさま>よくばりだよねぇ^_^;
誰に似たのかなぁ・・・
ねーちゃん
2008/12/28 21:18
まるママさま>そーなんです。毎回微妙に変わっていますが2個持ってないと落ち着かないみたいなんですよ!
なんでかなぁ?(-_-;)
ねーちゃん
2008/12/28 21:29
ぱっくん、欲張り!!でも、器用ですね!2個ともゲット。
どっちを取るか悩んだら両方取るのがアクティブな生き方です!ぱっくん!えらい!
ごまママ
2008/12/29 19:29
あら〜〜かわいい〜〜
持てるものなら ぜ〜〜んぶ 持ちたいよね。
りふぉんも この間、隣の子供のテニスボール、2個くわえようとして 大笑いされてました。

りふぉんママも よく 両手にお菓子を持って食べてます・・・・え?
りふぉんママ
2008/12/29 22:19
ごまママさま>なぜ二つっ!!いけないものを噛んでいるときはお気に入りを餌に取り上げたりするので、それを見越したパックンがお気に入りを一緒に咥えていることもあるのですが、どちらも自由に遊んでいいのにねぇ(-_-;)
そっか、アクティブな生き方をしているんですね!
私も見習おうかなぁ(^。^)
ねーちゃん
2008/12/29 23:48
りふぉんママさま>りふぉん君もお外で!?おかしぃ〜^m^
ジャックって独占欲が強いのかなぁ?パックンも絶対他のわんちゃんが遊んでいるボールを横から追っかけちゃってるんですよねぇ(^_^;)
ママさま、両手じゃまるで子供です!どちらかは空けておいてくださいね(~_~;)ププっ
ねーちゃん
2008/12/29 23:52
最近は3個に挑戦しています。
まぁ、3個目をくわえようとすると、先にくわえてた2個は落ちちゃうんだけど…
それをひたすら繰り返してるところを見てると、貪欲なのか、強欲なのか、アホなのか分からなくなります。
少なくともかわいいは通り越します。
バラク・オバマ
2008/12/30 13:58
オバマさま>そこがかわいぃんじゃないですか!
あなたにそれができますか?
No you can’t!(^o^)
ねーちゃん
2008/12/30 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り二つ・・・アゲイン☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる