ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そして 年の瀬・・・

<<   作成日時 : 2008/12/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しいXmasが終わり 
いよいよ2008年も終わりを告げようといしていますが
みなさま いかがお過ごしですか?

私が遊びに行っているジャック のブログを見ると
みなさん 思い思いのステキな楽しいクリスマスを
過ごしていらっしゃったようです

街のイルミ を見に行ったり 家ではツリー を飾って
スペシャルディナー に プレゼントの交換

もちろん ジャックたちも一緒です

なんて 幸せな人たちばかりなんでしょう

世の中の不幸はどこへ?


クリスマスは 愛する家族とともに

思いを寄せ合う相手とともに

わいわい仲良く友人とともに 


いつもは 当り前の関係でも

ちょっとだけ顔をよせて

ふだんは忙しく 横顔しか見てないかもしれないけど

その日は ケーキを囲んで向かい合って

ほんとうは当り前じゃない 大切な存在であることを

確かめ合う一夜なのかも


そしてまた新たな年を 迎えられるよろこび。。。

今年も残すは あと4日

悔いのない締めくくりをしたいものです


☆2日目のケーキ☆

二人じゃ 一度に食べきれません。。。

画像


            えっ!! ぼくのあったの!?   (パックン)

画像


                     ないよ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの日でもお互いを確かめ合う時間を持つのは大切ですね。私たちも来年は、そうした時間を増やしたいと思います。
パックンも、来年はケーキを囲んでねーちゃんさん、ニーちゃんさんと楽しいクリスマスを過ごせるといいね。(ただし、ワンコ用のケーキでね。)
ちび父
2008/12/29 01:37
クリスマスや大晦日に一番好きな人と過ごせるのは最高の幸せですね。ところで、聖書にはどこにも12月25日にイエスが生まれたとは書いてないのをご存知ですか?
実際にはもっと暖かい季節にイエスは生まれたというのが聖書研究家の間では常識です。面白いですね!
ごまママ
2008/12/29 19:26
ちび父さま>そうですねぇ(*^_^*)来年はワンコ用のケーキ奮発しちゃいますか(^o^)
パックン嬉しすぎて逆立ちしちゃうかも〜w
ねーちゃん
2008/12/29 23:08
ごまママさま>ほぉ〜 (@_@;)そうなんですか。
子供のころ「キリスト」という小学校高学年向け
の本の中のぼんやりとした記憶しかないのですが、たしか星が流れて馬小屋で誕生され、その日がクリスマスだとばっかり(*_*)その記憶すら曖昧で。
ダビンチコードではないですがとても興味深いお話ですね!
ねーちゃん
2008/12/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして 年の瀬・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる