ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと君は来ない〜♪ちゃんと行ったよ(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスに寝坊して 仕事を休もうかと 一瞬、脳裏をかすめましたが 
イブの夜に 飲んで騒いで起きられなかったと思われるのはしゃくなので
急いで支度して 出勤時間に間に合ったねーちゃんですが
みなさまお元気ですか?

大人なら あたりま〜え〜♪ ←誰だかわかる?

そのかわり パックンのお散歩の時間をカットするしかなく
帰ってからその分、埋め合わせとしていつもより思いっきり遊びました

・・・疲れたぁ


そして、先日 妹・あっちゃんファミリーから パックンへのXmasプレゼント

           なにかな? なにかなぁ〜?   わくわく♪

画像


             これですよぉ〜     (杏花里ちゃん)

画像


            わぁ〜! かわいぃ〜〜〜!!

画像

            骨型カミカミおもちゃ & おもしろズラ帽子


前回、妹がお泊まりに来た時、パックンに買ってくれた
見た目、ドーナッツのようなパフパフおもちゃ

これが意外というか かなりのヒット で
遊びと言えば それまで引っ張りっこくらいでしたが

そのおもちゃで ジャンピングキャッチもするようになり
投げっこ(レトリーパーごっこ?)や

挙句の果てにはそれで釣って散歩も行けるようになって
大助かりだったのです☆

今回も ブルーの色がかわいいおもちゃは
カミカミすると音がパフパフしたり
中のビニールのようなものがシャワシャワいって けっこう楽しんでいます

ズラ帽子は 金髪の王子様かピーターパンのようになります

早速パックンにチャレンジしたのですが、あっさり拒否られて つけられず・・・

かぶったら かわいいのにねぇ〜


うしろでジュースを飲んでいる洋輔くん
テンションの高い私&杏花里ちゃんをよそにマイペースです

いつも 杏花里ちゃんのフリに答えて アィ〜ン! や 変顔 してたら

「ねーちゃんて 変な顔!」 って洋輔くんに言われちゃいました。。。

最初に言われたときは ちょっとショック でリアクションに窮しましたが
(3歳といえど男の子♂)

今回も真正面から ドーンと言われたけど 

「そうだよ〜! ねーちゃんは変な顔だよね〜♪
いーっつも 変な顔なのよぉ〜〜〜♪」
      と返しました

そこにいたみんなが ヤバい人かと私から視線をそらしたのは
言うまでもありません


そして 今朝

自分は寝坊して朝食抜きにしましたが
パックンには 昨夜のローストチキンの残りをほぐして
軽く茹でて いらない油と味付けを落とし 野菜と一緒にトッピング〜♪

画像


      ほぉ〜ら、パックン! クリスマスだから ごちそうよぉ〜♪

画像


           うっうん・・・   ありがと・・・     (パックン)

答え:アルシンド
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん、すてきなプレゼントは貰えたし、チキンもいただきで、よいクリスマスでしたね!ママはちゃんと、ぱっくんの健康を考えて、脂抜き&野菜たっぷりだね!私もよく思うんだけど、もし犬の健康を考えて作る犬ごはんを私も毎日食べたら・・・きっと痩せて美しくなるだろうな!あっ!嘘ついちゃいました。やせるとは思うけど美しくはならないですね。(残念)
ごまママ
2008/12/26 13:14
ごまママさま>犬と同じごはんを・・・って思っているところが・・・ププっ^m^
ごまママさまらしくておかしぃ♪
私も痩せたい派ですが、最近痩せるとしわが目立つことに気づいて、どっちを取るか模索中!
ねーちゃん
2008/12/26 23:14
自分を犠牲にしてまでも、ちゃんとパックンの健康管理を考えて食事を作るなんて、パックンは幸せ者ですね。ねーちゃんさんのパックへの思いを感じます。
うちは、ちょっとまねできないので、ちびには今のままで幸せと思っていてもらおっと。(^_^;)
ちび父
2008/12/29 00:08
ちび父さま>いえいえ(汗)
よく考えたらそうやって作って写真を撮っている時間があったらお散歩行けたかなぁ?っと・・・
ってか、私そんな時間はあったんだと今更ですが思いました(^_^;)散歩は30分はかかるのでやっぱり無理でした(-_-;)
寝坊しないのが一番ですね!!
ねーちゃん
2008/12/29 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きっと君は来ない〜♪ちゃんと行ったよ(^_^;) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる