ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのクリスマスって・・・

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

外注の年賀状は作り終わったけれど
(妹と実家から 年賀状の印刷を頼まれてました

我が家のは全然終わりそうにないのにブログ書いちゃってるねーちゃんですが
みなさま いかがお過ごしですか?


昨日は妹ファミリーが遊びに来て♪

画像


年賀状用にパックンも獅子舞を着せられ・・・

画像


ねーちゃんもちょっとしたプレゼントを
みんなにあげてサンタさん 気分になったところで デザートタイム♪

       ずいぶん ケーキ遠いんですけど〜〜〜    (パックン)

画像


                   えっと あの〜・・・         

画像


画像

                     ですよね・・・

この最後の杏花里ちゃんの顔がおかしくて、おかしくて
毎回 見るたびに笑ってしまいます

妹によると最近 変顔ばっかりしてるそうです
この写真、わたしとっても気に入っちゃって・・・
杏花里ちゃん、いやだったらごめんね

・・・ますます私に似てきて 血は争えないわ

しかも、私に会った瞬間から 「アィ〜ン! アィ〜ン!」 の連呼です

確かに私が教えたけど・・・
確かに私も楽しくなって 何回も アィ〜ン返ししたけど・・・

ちなみに パックンにもみんながクリスマスプレゼントを持ってきてくれて
すっごくかわいいの♪ 次回紹介したいと思います☆

ケーキのおすそ分け ちょっとだけパックンにしました
ちょっとだけね(^_^)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さんのご家族がいらして、ぱっくんも楽しかったでしょう?初めてのケーキはどうでしたか?ぱっくんの獅子舞もかわいいね!!楽しい一日でしたね!!
ごまママ
2008/12/23 20:30
オンナノコにアイーン!教えるなんて!(○д○;)
ま、ねーちゃんだから仕方ないですねwww
rulira
2008/12/23 22:04
うぉっ!ねーちゃんにこんな隠し技があったなんて!
姪っ子^^似てるのは、変顔かい?
ひゆろ
2008/12/23 22:17
あかりちゃん、超いいっ!!
ワタシもかなりのお気に入り♪♪♪
いいよね〜 かわいい子は。。
何してもかわいい^^
ラテママ
2008/12/23 23:32
遠くに写っているパックン。そして、最後の写真では声だけが・・・。
でも、今回はやっぱり杏花里ちゃんが主人公だね!
ちび父
2008/12/24 00:06
楽しいひと時だったでしょうね!パックンも
一緒にケーキ食べたかったんでしょうね!
ケージからのパックンの切ない表情が物語って
いますね(笑)
クッキーです!
2008/12/24 00:16
ごまママさま>はい〜(*^_^*)犬もそうですが無邪気で欲求に正直でこどもってかわいいですよね。
うちにいた間だけでも、泣いたり笑ったりケンカしたり・・・毎日だと大変でしょうが、遊びに来る日はいつも楽しみにしています♪
ねーちゃん
2008/12/24 18:09
ruliraさま>なんとか笑わせようと咄嗟に思いついた「アィ〜ン」なんだよねぇ〜(^_^;)
自分もそんなに子供の時やってなかったけど、一番わかりやすい一発ギャグの名作だね!
ねーちゃん
2008/12/24 18:12
ひゆろさま>おぉっ!ついにお越し下さったのですね♪コメありがとう(~o~)
変顔。。。そうそう、おすまし顔なんてしたことないし〜(^。^)
ねーちゃん
2008/12/24 18:17
ラテママさま>身内が言うのはどうかと思うのですが・・・かわいいんですっ!まぁなんとかの欲目がかなりありますけどね(^_^)
でもやっぱりねーちゃんも杏花里の「変顔」にハマってます〜♪
ねーちゃん
2008/12/24 18:21
ちび父さま>ケーキのテーブルを写しているとき、パックンがすみの方でちらちらしてるなぁと思ってましたけどなにか言っていたようですね〜www
ねーちゃん
2008/12/24 18:24
クッキーさま>それまで楽しく?みんなの輪の中にいたつもりが、いつの間にか自分だけハウスにされて・・・ぼくもクリスマス一緒にしたいよぉ〜って聞こえてきてました(^^)
ねーちゃん
2008/12/24 18:27
初めまして。
何回かコソっと遊びにはきてたんですが 今日はコメさせてくださいね〜♪
ステキなクリスマスですね〜〜
ぱっくんもにぎやかでよかったね!!
デザートがとっても美味しそう〜〜&かわいいしっ!
最後のあねーちゃんの顔 いいですね〜〜ぷぷぷ
うちのおねーちゃんと重なります・・・
まるママ
2008/12/25 08:22
まるママさま>初めまして〜(~o~)コメントありがとうございます!
わたしがよく見に行っているジャックのお友達のブログでもコメント欄でたしかよくお見かけしていたような(^_^)
こんどぜひお邪魔しに参りますのでよろしくです♪
動物と子供だけにはどんな喜劇役者(コメディアン?)も勝てませんよねぇ〜(~o~)
ねーちゃん
2008/12/25 17:39
おぉ〜〜獅子舞着ぐるみいいね〜〜
ケーキも おいしそ〜〜
イベントは やっぱ、楽しいよね。
りふぉんの誕生日に向けて ママさん 盛り上がってきたぞ〜〜(プレゼント、食べ物、にしてよね〜〜by りふぉん)
りふぉんママ
2008/12/25 18:53
りふぉんママさま>1月楽しそうですねぇ〜(^_^)
ブログでの報告も楽しみにしていますね♪
そーいえば、パックンももうすぐ誕生日だったわ!(汗)
(どーせ、ぼくの誕生日なんて。。。by パックン)
いじけちゃってる〜〜〜(^_^;)
ねーちゃん
2008/12/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくのクリスマスって・・・ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる