ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、年賀状撮影会!

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家に またまた妹ファミリーが訪れて
パックンともども テンション上がりっぱなし
アドレナリン垂れ流し状態の ねーちゃんですがみなさまお元気ですか?


そーなんです♪

妹ファミリーの年賀状に 「パックンと!」 と熱いラブコール を頂き?

毎年 子供たちの写真中心の年賀状に

今年はパックンも参加させてもらえることになり・・・


わーっ! きゃーっ!! ワンワンっ!!!


子供たちだけでも 我が家にとっては嵐と地震が一度に来たようなものですが

輪をかけて パックンもうれしくって

画像

              真ん中、杏花里ちゃん 右、洋輔くん
         左、ねーちゃん&獅子舞着てるパックン(わかりづらい)
    あ〜、写真撮るんだったら もっと小奇麗なかっこしたらよかったぁ〜(-_-;)



しかも この時期 子供たちが一番楽しい クリスマス〜〜〜♪ &

姪っ子、杏花里ちゃん の誕生日 でもあるのです

でも パックンに気を取られてばかりのわたし

杏花里ちゃんのお誕生日をあんまり祝って あげられなかったなぁ・・・

ごめんね

楽しい写真 いっぱい載せるので 見てくれてるとうれしいな

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん、モデルさんご苦労さま!!妹さんファミリーと楽しそうだね!!獅子舞の年賀状かわいくできたことでしょう。ちょっとはギャラもらえたかな?
ごまママ
2008/12/23 20:35
クリスマスと誕生日が一緒ってことは、
プレゼントは一個しかもらえないの?
と、思ってしまったw
rulira
2008/12/23 22:02
ごまママさま>う〜ん、モデルさんとしての修行が始まったところで(なりたいかは別として・・・)ギャラなんて!まだまだですなぁ(-_-;)
ねーちゃん
2008/12/24 18:32
ruliraさま>そこっ!?・・・
たしかに〜〜〜(^_^;)
でも覚えてもらいやすいっていうメリットもあります♪
ねーちゃん
2008/12/24 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、年賀状撮影会! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる