ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんからの贈り物?

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パックンです

昨日の朝 初めて会ったエンジェルちゃん に ぼく、

お気に入りの白いパフパフ、 ねーちゃんは「肉まんクン」っていってたっけ

をプレゼントしたんだ・・・


っていうより しらない間に きいろのボールになってて・・・

ねーちゃんに あれぇ? って聞いたんだけど

「いーじゃん!!」    って言われちゃったから・・・

画像


そしたら 今日 ねーちゃんがお買い物から帰ってきたらね・・・

はいっ!! って

画像

                 肉まんクンwin

ぼく、うれしくって うれしくって

ぴょんぴょん飛び跳ねて ねーちゃんの周り くるくる、くるくる走り回ったよ



でっでも・・・ひとつ気になっちゃったんだ

画像


えっ だめなの? パックン?   (ねーちゃん)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜はっは
パックン、大丈夫だよ〜〜
きっと サンタさんは また来るよ。
今度は 肉まん2個持って・・・・・かな?
りふぉんママ
2008/12/22 21:38
そうだね。
すてきなサンタさんがいつもパックンを見ているから、もっとお気に入りのプレゼントがあるかも。
ちび父
2008/12/22 22:13
りふぉんママさま>ホント!?
サンタさんはイブの夜に来るものだもの、ねーちゃんが買ってきたなんておかしいとぼくもおもったの。
パックン
2008/12/23 00:16
ちび父さま>ホント!?
いつもぼくを見てくれてるの?
じゃぁ、きっとぼくが欲しがってるあれをくれるにちがいないなぁ♪うれし〜(~o~)
パックン
2008/12/23 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんからの贈り物? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる