ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルショップにて

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

                    ちわ〜!

画像


       あの〜、“ナルニアのカスピアン王子”入荷しましたぁ?



そして 偶然撮れてた一枚

画像



なんか きれい

パックンのもとへ 神様が舞い降りてくる瞬間のよう・・・

また妄想?(^_^;)

ぜんぜん気が付いてないところが パックンっぽい


聖夜 が近づいていますね


世界のすべての人々が 幸せなクリスマスを迎えられますように 


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜〜きれい・・・・
後光が差してるよ、パックン・・・・
きっと サンタクロースさんが たくさんプレゼント持ってきてくれるね〜
りふぉんにも 少し分けてくれる?
りふぉんママ
2008/12/19 08:29
ぱっくん!すてき!聖霊にみたされてるって感じだね!
クリスマスの魔法で一日だけ、人間語が話せたら・・・なんて妄想しちゃいますね!人間語を話したら・・・
うれしいような、怖いようなですね!
ごまママ
2008/12/19 12:49
りふぉんママさま>迷える子羊、あっいや子犬といったとこですかねぇ(^_^)私の方は子犬育てに迷いっぱなしですけど。。。(~_~;)
りふぉんくんはどんなプレゼントが待ってるのかなぁ?
いつもりふぉんくんが食べているママさまの手作りのごはんだけでも、素敵なプレゼントだと思うなぁ(^_^)
ねーちゃん
2008/12/19 17:59
ごまママさま>「人間語」!!
怖いですねぇ〜〜〜(~_~;)
ごま先輩のお話はよく伺ってる気がしますが、ちーずちゃんはなんて言ってました?じっくりまた伺いたいですねぇ♪
ねーちゃん
2008/12/19 18:04
おぉーーーーっ!
紙、降臨!?!?
こりゃパックン、きっと サンタさんが
おいしいおやつをたーくさん届けてくれるよ・・・
きっと・・・ ね^^
ラテママ
2008/12/19 19:58
ラテママさま>そう!紙です、きっと^m^
パックンはやっぱり食い気が一番でしょうねぇ(^_^)ラテちゃんはなにもらえるのかなぁ?
ねーちゃん
2008/12/20 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルショップにて ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる