ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS "You Tube"を見る犬。。。

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                       ん?

画像


                       ん〜?

画像


                       どこ?

画像


画像


         みてごらん、パックン!おもしろいワンワンだよっ!

画像


                     ・・・

画像

              Are you "youtuber"?


デジカメの調子が悪くなっちゃって

しばらく携帯カメラでパックンを撮っています

お散歩中はやっぱり携帯カメラだといいタイミングで撮れなかったり・・・

っていっても デジカメ自体 使いこなしてなかったけど・・・ププっ

修理に出さなきゃと思いつつ・・・時間が・・・

今日 You Tube のわんちゃんの動画を見ていたら

パックンも興味津津!
(ちなみに ラテちゃんの動画を見てるときもいつもこんなかんじなんですよ

世界にはいろんな わんちゃん いるよねぇ〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ラテも じーっと見るよーになったよ〜
今まで タニンに興味はありません
みたかったけど(笑)
今日のわんこにくぎづけになったり^^
首かしげがなんともかわいいんだよね〜♪
ラテママ
2008/12/16 10:48
ラテママさま>そうそう、ラテちゃんのワンワン!にいつも大興奮!パソコンから飛び出してきてくれたら楽しいのにねぇ(*^_^*)
ねーちゃん
2008/12/16 18:23
パックン、一生懸命考えてますね。
興味津々だけど、どんなことを考えて居るんでしょうね。
話は変わりますが、私も先日、家内とパックンの子犬のころからの写真を拝見しました。家内は大はしゃぎで、時々ちびのちっちゃい頃とダブらせてパックンの可愛らしさに見入ってましたが、その反応に横にいた私は、ちょっと怖ささえ感じました。
ちび父
2008/12/16 23:49
ぱっくん、かわいいね!首をかしげる姿って本当に、かわいいし、「そうか、悩んでいるのか」って声かけたくなっちゃうね。PCのモニターの裏を覗いたりして!!抱きしめたくなっちゃうね!
ごまママ
2008/12/17 13:40
ちび父さま>PCから聞こえてくるワンちゃんの泣き声に思いっきり反応しちゃってますねぇ(^_^)
パックンの小さい頃を見て下さったのですか?ありがとうございます。ジャックの子は自分の子のように可愛いですよね(*^_^*)私もついついちびママさまのように感情移入しちゃってますよ(^_^;)
ねーちゃん
2008/12/17 18:22
ごまママさま>いつも二人でいるみたいで
(犬と人間じゃなくて)楽しくなりますよね♪
必ず突っ込み入れなくっちゃってかんじで!
ねーちゃん
2008/12/17 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"You Tube"を見る犬。。。 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる