ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのせなかのひみつ(たいたいさま→ごまママさま→ねーちゃん)

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パックンです!

ボクの背中にも秘密があったよ☆


あっ じつは・・・
ごまママさまのブログからたいたいさんのブログにお邪魔して
楽しそうなので ねーちゃんもパクらせていただきました(^_^;)


たいたいさまのブログの大佐くんの背中の秘密はこちら
    ↓↓↓
http://ameblo.jp/taisa-taitai/

ごまママさまのブログのちーずちゃんの背中の秘密はこちら
    ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/momogomastar2004/21498468.html



ボクの祖先は 19世紀中半にイギリスのデヴォンシャーに住んでいた

パーソン・ジョン・ラッセルって人が作った

「トランプ」ってお名前の犬なんだって


そのイギリスってどこにあるのかなぁ?

画像


どこに・・・

画像


あるのかなぁ〜?

画像


ムリある? ↑

はい、ムリしました(^_^;)

もっとぴったり当てはまるのを見つけたいねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見える!ちゃんと!アイルランドのある島まで!しかもイギリスってとこが、北海道よりだいぶかっこいいなぁ!ぱっくんは今日は後姿のみの登場ですね!
ごまママ
2008/12/15 11:55
いやいや、アイルランドまで入ってるし。
それもきっちり英国領のところ〜w
そっかー、パックンは背中で語っているのだねぇ〜
rulira
2008/12/15 14:52
ごまママさま>そうですかぁ(^o^)楽しいですね、模様探し?
最近買った冬用のラグもパックンの背中と似ていて大きな世界地図を広げたようになってます^m^
ねーちゃん
2008/12/15 18:38
ruliraたん>背中にイギリスを背負わされるとはパックンには荷が重いようですw
ねーちゃん
2008/12/15 18:41
楽しいですね。
パックンを横に見ると、おしりのボールを追いかける犬にも見えます。
ちび父
2008/12/15 22:47
ちび父さま>ほぉ〜!ホントだ〜!!
いろんな方向から見てみてもいいですねぇ♪
ちびちゃんはなにか見つかりますかぁ?
ねーちゃん
2008/12/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクのせなかのひみつ(たいたいさま→ごまママさま→ねーちゃん) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる