ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼ〜く〜の〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、朝のお散歩で出会ったレトリーバーのレティーくん(1歳半)

今朝は公園の茂みでなにかお探しみたい

画像


                  んっ!   (パックン)

画像


               それ、ぼくのだよ   (レティーくん)

画像


                   やだ!  (パックン)

画像


             ぼ〜く〜の〜〜〜♪     ころがしてっ♪

画像


             ぼ〜く〜の〜〜〜♪     池に入れて♪

画像


              ぼ〜く〜の〜〜〜♪     ひろって♪

画像


              あれっ?レティーくん、帰っちゃった

画像


                     なにか?

画像



パックンが見つけてから しばらく二人で一緒に遊んで
レティーくんが帰るときに 「ここで拾ったのだからいらないよ」
パパさんに言われて・・・

パックン、新しいお気に入りのひとつにしちゃっいました(^_^;)
譲ってくれたレティーくんはやっぱり優しいレトリーバーくんですよね☆


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りをゲットした パックン、いい顔してますね。りふぉんも 黄色いボール、お気に入りだよ。
今回は 持っていかなかったけど、ブリーダーさんがテニスをなさるので テニスボールがたくさん 転がってます。大事にしてね〜〜
りふぉんママ
2008/12/01 08:41
りふぉんママさま>ボール、気に入っちゃたみたいです(^_^;)
家にもいくつかボールはあったのですが
やっぱりお友達と遊んだこのボールはにおいも
付いているのか愛着があるみたいです(^_^)
ねーちゃん
2008/12/01 18:42
ぱっくん!戦利品ってやつだね!パックンは本当に水遊びが好きなんだね(笑)ちーずは濡れるのがすっごく嫌いなんだけどなぁ。お友達に譲ってもらったボール大事にしてね!
ごまママ
2008/12/01 21:33
ごまママさま>たぶんパックン、前世は絶対レトリーバーかカッパじゃないかなぁ?
わざとジャブジャブ入っていくので、もう泳いでみたら?と言いたくなります(-_-)
ボールなくさないよう、名前を書いておこうかな。
あと連絡先も♪
ねーちゃん
2008/12/02 00:05
なんでカッパ?( ̄▽ ̄;)
rulira
2008/12/03 23:06
ruliraさま>カッパでしょう!
ねーちゃん
2008/12/04 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼ〜く〜の〜〜〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる