ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵出し!?

<<   作成日時 : 2008/11/14 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あさって、旦那さまの両親(義父さま、義母さま)を家に招待しているので
その前に 家ごと洗濯機で回したいと思っているねーちゃんですが
みなさま、お元気ですか?

あれこれやらなきゃいけないことはいっぱいあるのですが
今日の朝の散歩で撮ったパックンの画像を整理しようと思ったら
メモリーカードの中も整理したくなって・・・

人って なぜ差し迫った課題があるときに限って
普段は気にしてない どーでもいいことをしたくなるのでしょうねぇ。。。


期末テストの一夜漬けを始めようとすると
本棚や机の引出しの整理を めっちゃしたくなりませんでしたぁ?

あっ! 「なかよし」と「別マ」の順番がおかしい! あっ「りぼん」も!
あっ! 今月号の「パンク・ポンク」読み忘れてた! とか?
                             マンガばっかかいっ・・・
えっ!?現実逃避?


ってことで

公開してなかったけど
せっかくだから載せておきたい画像をアップ〜〜〜♪


画像

ボケボケでボツになりましたが なんかかわいい♪

画像

    とりあえず 悪いことはなんでもやっておかないと・・・  (パックン)
              やめて〜  (ねーちゃん)

画像

                ん? なんか味する

画像

                    食っとこ

画像

この顔 なんか ほわぁ〜〜ん

画像

ピンボケだけどおんなじ恰好がちょっといい

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえちゃん改めパックンママ様、こんにちは!早速遊びに来ましたよ♪パックンちゃんかわいいですねぇ!やっぱり植物好きですか?うちも植物を愛し、破壊し、食いちぎり、根こそぎ退治してくれてますよ(泣)パックンちゃん、ブロークンですよね?スイートな感じですねぇ!また、遊びにきますね!よろしくお願いします。
ごまママ
2008/11/14 12:01
ごまママさま>わぁ♪ありがとうございます(^O^)
最近特にパックンと同じくらいのジャックが
とっても気になっておりまして・・・
ブロークンです(汗)
ちーちゃんはスムース?あれっ?ブロークン?
目のふちどりがヤバかわいいですね(*^_^*)
やっぱジャックだからなんでしょうか?
このわんぱくぶり。。。
「同病相哀れむ」ではありませんが
「同病相楽しむ♪」といきたいですね☆
ねーちゃん(パックンママ)
2008/11/14 13:14
ブロークン?
ねーちゃんの頭の中身?w
rulira
2008/11/15 12:23
ruliraさま>そうね。。。
ハートもブロークンよっ!!
ねーちゃん
2008/11/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蔵出し!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる