ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪に♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに四つん這いで ガルゥ、ガルゥとパックンと吠えっこ
犬の仲間と化したねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

散髪に行ってきました♪

                 近くの病院(トリミングあり)
              かかりつけにしようと思っております

画像


             予約時間より 早く着いてしまった。。。

画像


       トリマーさんと使用前の一枚     かなりへこってます

画像


            使用前            使用後

画像


        あんまり 変わってないっちゃあ 変わってない気も。。。

画像


         なんだって?・・・けっこうたいへんだったのにぃっ!

シャンプー、カット(指先、眉毛、あご髭、尻尾の先、全体)
耳掃除、爪切り、肛門腺絞り 約1時間弱で終了 〆て 4,200円

家に戻ったパックンは ホッとしたのか いそいで多めの ちー と
ゆるめの うん○ をしていました

緊張してたのねぇ〜


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいにカットしてもおじいちゃん顔はかわらないですな〜
みのもんた
2008/11/11 06:28
みのもんたさま>カット前がお笑いの
「みょーちゃん」に似てると思うのは
ねーちゃんだけでしょうか。。。(-_-;)
ねーちゃん
2008/11/11 18:19
へ〜( ̄△ ̄) !!
やっぱトリミングは必要なんだね〜
rulira
2008/11/13 14:33
ruliraさま>効果出てます〜?
カットで全体的にひとまわり
小さくなったみたいに見えて、
また子供に戻ったようで
ちょっとかわいくかんじてます(*^_^*)
ねーちゃん
2008/11/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散髪に♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる