ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 最寄りの病院へ

<<   作成日時 : 2008/11/05 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は ついに最寄りの動物病院へ行ってきます

「かかりつけ問題」 が以前から パックン家では取り沙汰されており
根深い問題ではあったのですが・・・

特に病院に行く用事がなく

予防接種などは離れた病院に通っていたので・・・
ほんとはねーちゃんが無精なので・・・


けれど いざというときに安心してパックンを診てもらえる病院を
半径200〜300m以内で探しておかなくてはと思っていました

それで 本日、 パックンのトリミングを兼ねて
行ってみることにしました♪

(診察だけじゃなく トリミングもやってもらえる病院です)

実はパックン
ちょいちょい ペットショップであご髭カットしてもらっていたのです

こぎれいなときのパックン

画像


ちょっとあご髭が伸びてるパックン

画像


最新のパックン・・・
月日とともに顎だけにとどまらず 眉毛や耳、首回りも・・・


画像



ということで リフレッシュに行ってきま〜す

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじぃちゃんみたい〜(*≧艸≦)
rulira
2008/11/07 14:30
ruliraさま>なんであご髭だけ?
なんだろうねぇ〜・・・
ねーちゃん
2008/11/08 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最寄りの病院へ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる