ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリでいつも生きていたいから♪・・・アァ

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「Real Face」 

ギリギリでいつも生きていたいから

さぁ思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れるんだ

(中略)

ギリギリでいつも生きていたいから Ah ここを今飛び出して行こうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さぁ思いっきりブチ破ろう(To go Through fire and water)

リアルを手に入れるんだ

歌KAT-TUN  作詞スガシカオ 作曲松本孝弘



画像


画像

    上の歌詞を重ねてご覧いただければ・・・    ほんとにギリギリ・・・(-_-;)


パックンがちょっとだけ いつもと違う顔を見せました

ワンっ! と吠えられ マウントされつつ なんとか踏ん張ってます(汗)

「へこ」脱出!とまではいかないけど 怖がらなくなってきてくれたのかなぁ
                まだ 早いかぁ (^_^;)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくんがんばれ!ビーグルちゃん(バセットちゃん?)に負けるな!君はジャックじゃないか!ぱっくんの弱気なしっぽが・・・(笑)そしてすっかり後ろへいっちゃってるお耳が・・・ぎりぎり負けてます。
ごまママ
2008/11/30 16:49
おぉ〜〜パックン、えらいぞ〜がんばれ!
歯を食いしばり、爪を地面に突き刺し、持ちこたえている様子が よ〜〜く わかります。
成長してるんだね〜〜パックン・・すごいぞ!
りふぉんママ
2008/11/30 16:59
ごまママさま>バセットくんだったと思います(^_^;)
貫禄ありましたよ〜!恰幅もね!(~_~;)
でも体を起して鼻付き合わせたのを見たのは
初めてだったかも〜(~o~)でした♪
ねーちゃん
2008/11/30 23:02
りふぉんママさま>最近、日一日と成長している
気がするんです(^_^)
ちっちゃな変化ですけどねぇ・・・(~_~;)
ねーちゃん
2008/11/30 23:09
男の子だねぇ!これからが楽しみだね。
ちび父
2008/12/01 00:32
ちび父さま>そうなんです。男の子なんです!(^_^)
怖いものがひとつでも減ってくれれば
楽しいことも増えていくような気がします♪
いつかはねーちゃんを怖いものから守って〜って
いいたいとこです(^_^;)
ねーちゃん
2008/12/01 18:35
思いっきり尻尾まいてんじゃん(爆)
パックンもまだまだだねぇ〜(○ ̄〜 ̄○)
rulira
2008/12/03 23:06
ruliraさま>ってか、しっぽついてたん!!
聞きたいくらいだよね(-_-;)
そぉねぇ〜、もうすぐ1歳なんだけどねぇ〜(-_-)
優しいところだけが取り柄かしらぁ♪
ねーちゃん
2008/12/04 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギリギリでいつも生きていたいから♪・・・アァ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる