ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいてますよね?

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                なにがですか?  (パックン)

画像


         ちらかっています いつもですよね?  (パックン)

画像


            気づいてますよね?   (ねーちゃん)

画像


           気づいてますよねっ!!   (ねーちゃん)

画像


                  あい、気づいてました

画像



パワーアップしたパックン、出してもらえない時
ハウスをガブーしてまして もう顔出せるくらい広がっちゃって

でも パックン、ここから脱出するつもりはないみたいですよ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたね、パックン。ケージの檻を曲げるなんて、ものすごいパワーにびっくり!
それにしても、当てレコがいつ見ても面白いですわ。
ちび父
2008/11/29 23:05
ちび父さま>ソフトバンクのCMでは
ありませんが^^;
ジャックって動きがコミカルだから
どーしてもねーちゃんの勝手な妄想?が
暴走してしまうんですねぇ。。。
同じ画像で何パターンも考えちゃうのは
やっぱり妄想ですよね(~_~;)
ねーちゃん
2008/11/30 10:23
大脱走計画?ぱっくん!すごいね。噛んでケージの檻を曲げちゃったの?ありえなーい!超能力で曲げたわけじゃないよね?次の展開が楽しみなような・・・怖いような!
ごまママ
2008/11/30 20:18
ごまママさま>「ショーシャンクの空に」
パックン版です(^_^)
毎日看守(私?)に隠れて
少しずつ檻を広げてゆき・・・いつかは青い空の下へ!
んなわけないかぁ(^。^)
ねーちゃん
2008/11/30 22:51
いや、そこから抜けようとしたらハマって大変でしょ?( ̄▽ ̄;)
そこまでは、ねーちゃんに似なかったらしいwww
rulira
2008/12/03 23:03
ruliraさま>スーパーイルージョンっ!!
もあるかもよwww
ねーちゃん
2008/12/04 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気づいてますよね? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる