ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯だなぁ♪アハハン♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

そろそろ美容室に行かないと ほんとに鬼太郎になりそうな
ねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

どっちかというと 出不精インドア派のねーちゃん
あれっ? 意味一緒? ↑

お休みの日はできるだけ 家でゴロゴロしてたいんですねぇ(^_^;)

って言っても、パックンのおかげで 絵に描いたようなゴロゴロ
ほとんどできなくなっている現状ですが。。。

お出かけに誘われれば もちろん
めっちゃテンション上げて思う存分楽しむタイプなんですけどね

YES WE CAN!!
なにが? ↑

そんなわけで 美容室も駅まで出て カラーとカットだけでも
3〜4時間はかかってしまうので

綺麗にしたいなぁ〜 っとずいぶん前から思ってはいても

ん〜〜〜、でもパックンと一緒にいたいなぁ と思い
延び延びになっているのですなぁ

そして 今日こそは!! って思っていたのですが

やっぱり 天気もいまいちだしぃ 今度にしようかなぁ となり

雨も降ってきたしぃ パックン、一緒にお風呂入っちゃおうかぁ♪

と 思いっきり予定変更!!

毎朝、毎夕 公園の池で水遊びに精を出すようになったパックン
今月頭に トリミングに行ってきれいにしてもらったばかりでしたが

水に顔を突っ込んでいるので お顔まわりや足先が
犬くさい っていうよりも 雑巾くさくなってきていて

・・・たぶん帰って来た後の足ふきで
家の雑巾のにおいがうつっているのかしら


う〜ん、まずいかも。。。と

でもって、パックン水遊びにはまっているので お風呂に入れてあげたら
なお 楽しいかもっと 結局 二人で湯船につかっちゃいましたぁ♪

パックン ぜんぜん嫌がらず お風呂のふちに足をかけてつかり
私が後ろからお湯を流してあげたら 

うっとり〜      たぶん・・・

衛生的には 一応パックンをシャンプーしてからだから平気か?と思い
二人でぬくぬくしちゃいました

画像は二人きりですのでアップできず残念
えっ? そんなの見たくない!?

そのあと パックン、からだふきふきでテンション上がりまくって
家中 走りまくり 今は ぐっすりオヤスミしてます

はぁ〜 やっぱり家が一番じゃ
波平かっ!

でも、パックンは訓練所?スクール?に通わせて
休みに出かけさせようと考えているねーちゃんなのでしたぁ♪

どこかいいところありましたら情報よろしくお願いいたします<(_ _)>

                                       

お気に入り 二つ・・・

画像


パックン どっちが好きなのぉ〜?

画像


画像


画像


取らないよ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
湯船は毛だらけにならなかったかい、姉さん?
父さんがまた怒るよ。怒られるのはいつもボクなんだから〜
磯野カツオ
2008/11/27 21:13
お気に入りを死守しようとするパックン、表情が何ともいえず、かわいいですねぇ。パックンは、お気に入りで引っ張りっこはしないのかな?ちびはお気に入りで一人遊びするよりも、「引っ張らんかい、とうちゃん!!」ってな感じで、口にくわえたおもちゃを押しつけてきます。可愛いけど疲れますわ…。
ちび父
2008/11/27 22:49
水遊びが大好きなぱっくん!お風呂も好きでしたか?
ひとりと一匹の入浴シーンはアップしてほしかったなあ。ぱっくんの頭にタオルを乗せてくれれば完璧です。
寒い日はお風呂に限るよね・・・ちーずさんとも、たまには入ってみようかな?
ごまママ
2008/11/28 12:29
え?お風呂画像ないの?
たのしみにしてたのにぃ〜(´Д`)
rulira
2008/11/28 17:58
磯野カツオさま>あら〜(>_<)また私
やっちゃったかしらぁ〜!!
それでは来週もまた見て下さいね〜♪
フガフッフ!
(サザエさんの昔バージョンのおやつが
のどに詰まった音)
ねーちゃん
2008/11/28 19:01
ちび父さま>パックンもちびちゃんと
同じことしますよ(~o~)
ほんとおんなじなんですねぇ(*^_^*)
おもちゃを咥えてかなり助走つけて
思いっきりドーンと体当たりして催促したり
ソファの背もたれの上からコロンと
おもちゃを転がして「やりたいんじゃない?」
みたいな(-_-)逆だろって思うんですけどね。
ねーちゃん
2008/11/28 19:07
ごまママさま>アドバイス、参考になります!
今度旦那様に協力してもらうしかないですね♪
どうしよう、お肌のお手入れしなくっちゃ(^_^;)
ちーずちゃんとも是非!
へんな仲間意識ができちゃうかも!
ねーちゃん
2008/11/28 19:10
ruliraさま>ねーちゃんが美しすぎて、パックンが
かすみそうだったので今回はやめたのです(-_-)
ねーちゃん
2008/11/28 19:12
お風呂もゆったり入れるなんて
幸せな時間ですね〜
クッキーはお風呂はちょっと苦手で・・・
クッキー(オレンジ)です!
2008/11/29 01:29
うちもね〜、この前パパさんが 勝手に浴槽にラテと入ってて。。。
その何時間後かに ワタシが入ったら
お風呂がラテ臭いコト臭いコト。。。
そーなの、めっきり 臭いラテを洗う前に入れてくれたらしくって・・・
ラテママ
2008/11/29 11:11
クッキーちゃん&オレンジさま>
そうですねぇ^^;パックン、私の不精に
付き合わされたような気も致しますが(汗)
でもシャワーは圧が強いと怒ってくるのに
お風呂は私の膝に足を乗せ
じっとしてましたねぇ(*^_^*)
ねーちゃん
2008/11/29 19:18
ラテママさま>おぉっ!段取りを間違えると
大変なことになるのですね(^_^)
一応、二人とも風邪をひかないよう
パックンシャンプー、ねーちゃん頭洗って
パックン流して、ねーちゃん流して・・・って
順番決めて入りましたよぉ(*^。^*)
ねーちゃん
2008/11/29 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい湯だなぁ♪アハハン♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる